とりあえず、暫定的に復活。
プロフィール

悠P

Author:悠P



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[2/28]駄文日記フリー交流会

参加表明さえしてもらえれば、この時間のうち(時間 9:30~21:00(20:45には撤収準備)
好きな時間に来てもらい、好きな時間に帰ってもらっても構いませんので。

駄文日記フリー交流会

「けだまじょんじゃ例大祭」


今回の交流会は、「幻想ノ宴」の交流会とは関係ありません。
本当に集まりたい人間が集まって交流するだけの場です。
基本的には、人に迷惑さえかけなければ、何をやってもらってもかまいません。

参加費:無料(有志による出資で今回の会場費はまかなわれております)
参加人数制限:30名(完全予約制、先着順)

場所 三重県四日市市市民交流会館2F和室(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

honmatiplaza.jpg

広域地図はこちら。


日時 2月28日(日)

時間 9:30~21:00(20:45には撤収準備)

今回は、三重県での開催になります。

隣が有料駐車場


内容:特に東方の縛りを設けるわけでもありませんし、本当にただ「交流」が目的です。
    もちろん、いつものようにカードゲームをやってもらってもかまいませんし、
    PCを持ち込んでゲームなどやってもらってもかまいませんし、実質8時間近くありますので、
    TRPGなどもいかがでしょうか。飲食も可能なので、まったり雑談なんかもいいでしょう。
    (もともとが東方の集まりなので、東方の話題に関しては尽きないかと思われます。)
    また、有志が必ず麻雀道具一式を用意するはずです。
    一応主催者側としては、カードゲーム(幻想ノ宴など)、ボードゲーム、
    PSP(アイドルマスター)DS(ポケモン)を持っていきます。
    
と、いろいろ書きましたが、参加すれば必ず何か出来ると思いますので、
どうぞお気軽に参加してください。

注意事項(参加者は必読)

・近くにコンビ二等がありますので、食事に関しては心配ありません。
ゴミは持ち帰り。徹底してください。
参加人数制限:30名(完全予約制、先着順)
・駐車場は敷地横に有料駐車場がありま。
また近くにも、有料の駐車場も有りますこちらは一日千円。
・会場内は飲食可能ですが、アルコール類、タバコは禁止です。タバコは、一階のの喫煙スペースでお願いします。
・、ゲーム機などを持ち込みたい場合は、別途モニターの用意をお願いいたします。延長コードなども、ご自分でご用意ください。
・会場内でのコスプレは可能ですが、コスプレのままでの外出は禁止です。

参加方法:告知記事(つまりこの記事)に参加表明をしてください。
       その際、
       「○○をするので参加者を募集します」といった連絡も添えていただいて結構です。
       例)「高木順一朗だが、参加させてもらうよ。
          またその際、私と一緒にアイドルプロデュースをしてみないかね?
          君の挑戦を待っているよ」
       といった感じで参加表明を書いていただけると、同志が集いやすいかと思われます。
       もちろん、参加表明だけでもかまいませんし、
       募集に応じる旨を添えていただいてもかまいません。

※注意
参加人数制限がありますので、コメントの先着順になります。


人数制限は30名ですが、この人数に駄文日記スタッフ側の人数が10名ほどの増えます。

その為、コメント欄に参加表明が30名分ありましても、駄文日記スタッフ側の参加表明(募集)がありますので、悠Pからの募集締め切りの告知があるまで、募集はしていますので諦めないでください。

また、スタッフ側はホストとして募集告知はして構わないのでどんどん募集してくださいな。(某麻雀の人とか)


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

(2/21)[追記]第44回幻想ノ宴交流会in名古屋~ちょうちんは見た~
第44回幻想ノ宴交流会in名古屋~ちょうちんは見た~

今回もプロモカードが用意できましたので、参加賞として配布させていただきますが、数に限りがありますので心配な方は参加表明をお勧めします。

名古屋の交流会は開始時間等(開始時間、ご飯、駐車場、参加費)、三重と大きく変わりますのでご注意を


場所:松原学区センター(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

今回は普通の一軒家みたいな所なので目印としては松原小学校前の白い家
隣が有料駐車場

※「松原学区センター」でググっても正確な地図が出ません。
 「愛知県名古屋市中区松原2丁目22-24」でググってください。
 念のため、周辺地図と広域地図を載せておきます。

周辺地図

syuuhen.jpg



広域地図

kouiki.jpg



日時:2月21日(日)
  13:00:~21:00(20:45には撤収準備)
開場自体は12:30から

松原で開催する場合全て、午後からになりますのでご注意ください。

※受付時間は13:30までとさせて頂きます。一次会終了時間は18:00予定です。以降は二次会。

内容:スイスドロー対戦形式で。(三重での交流会でお馴染みの)
この形式上、試合時間は時間制限を45分としております。



また、当日は初心者講習会もおこなえますので、この機会に始めてみようと言う方、始めて日が浅い方等申し出てください。

私達がしっかりお教えします。

参加費:200円。(参加費)すみませんがとります。
ある意味大きな変更点です、これから松原でお昼、晩ご飯を出せなくなりましたのでご了承ください。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・参加人数制限は今回はありません。
・隣に、有料の駐車場が有ります。


あっ、×箱はまた持っていきますので(笑)


共通事項)

・プロキシカードについて
駄文日記交流会ではプロキシカードを特に禁止していません。
対戦相手に、何のカードで能力は何かという事が判れば特にうるさく言いません(ただし、サーチ出来たりするような、不正が出来る場合、即失格になります。)

また、雛札さんの方でエラッタカードのプロキシカードが公開されていますので、エラッタ前のカードを使われている方はお手数ですがプロキシカードへの変更をオススメします。

プロキシに変更せずに、エラッタ前のテキストにしたがって対戦された方がいた場合。
問答無用で反則などをとらさせてもらいます。

対戦相手とのトラブルを防ぐためにもなるべくお願いします。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・食事は、会場で食べてもかまいません。
・参加人数制限は今回はありませんが会場のキャパ自体は50人(四日市)と40人(名古屋)ほどになります。

質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム