第58回幻想ノ宴交流会in三重~チーム戦~れぽ

1位 アンチ・ガチ ~ガチデッキ使ってるやつは心が醜い~
     早×俺さん (L輝夜2、妖夢1、メルラン1)
     インペリシャブルナイトさん (L紫1、永琳1、慧音1、パチュリー1)
     ぎんこさん (L紫1、萃香2、霊夢1)

2位 神と悪魔と魔法少女
     神(deichi)さん (L諏訪子4)
     悪魔(kiwamu)さん (Lフラン4)
     魔法少女(ヒツジ)さん (Lパチュリー4)

3位 マミる
     麻絹さん (L燐2、魔理沙2)
     パレスさん (L早苗1、諏訪子2、神奈子1)
     あまなえさん (L早苗2、フラン2)

4位 負けに来ました
     老-Cさん (L幽々子4)
     スワースさん (Lフラン4)
     アラバスさん (L紫3、藍1)

5位 一撃殺虫ドッコイダーAge
     火人さん (L咲夜1、美鈴1、パチュリー1、レミリア1)
     emyuuさん (Lパチュリー4)
     台地さん (L永琳3、紫1)

6位 古明地姉妹第7幕参戦おめでとう!!
     レヴァ剣テクニックさん (L輝夜2、フラン2)
     る~し。さん (L輝夜3、紫1)
     いもさん (Lアリス3、プリズムリバー1)

続きを読む

スポンサーサイト

第58回幻想ノ宴交流会in三重~チーム戦~

ほら、新弾出るまであれだしね。


今回は特殊大会ルールでの交流会になります。
簡単に言いますとランダムチーム戦

チームメンバーをランダムに決めてのチーム戦になりますので、お一人様からでも参加出来ます。

では、皆様、お待たせいたしました。

第58回幻想ノ宴交流会in三重~チーム戦~


場所 四日市市市民交流会館2F和室(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

honmatiplaza.jpg

広域地図はこちら。


日時 6月26日(日)

時間 9:00~21:00(20:45には撤収準備)

受付時間は11:00までとさせて頂きます。一次会終了時間は17:00予定です。以下は二次会。

内容 チーム戦による4回戦または5回戦。

参加費 300円。(参加費すみませんがとります。)
・1試合の時間は45分。

・体力、呪力は対戦相手に良く見えるように、ライフカウンター等をお使いください、携帯や電卓は禁止とさせていただきます。当日は、ライフカウンターを貸し出しますが数に限りがありますので。

・プロキシカードについて
駄文日記交流会ではプロキシカードを特に禁止していません。
対戦相手に、何のカードで能力は何かという事が判れば特にうるさく言いません(ただし、サーチ出来たりするような、不正が出来る場合、即失格になります。)

また、雛札さんの方でエラッタカードのプロキシカードが公開されていますので、エラッタ前のカードを使われている方はお手数ですがプロキシカードへの変更をオススメします。

プロキシに変更せずに、エラッタ前のテキストにしたがって対戦された方がいた場合。
問答無用で反則などをとらさせてもらいます。

対戦相手とのトラブルを防ぐためにもなるべくお願いします。

今回の場所では飲食は可能です。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・食事は、会場で食べてもかまいません。
・参加人数制限は今回はありませんが会場のキャパ自体は50人ほどになります。

二次会)
もちろんやります、一次会のチーム戦が終わりしだいいつも通りの、自由時間です。
人に迷惑をかけないかぎり、好きな事をしてもらってかまいません。


今大会ルール)
今回の交流会は久しぶりにチーム戦とさせてもらいますが

1.試合形式は、チーム同士の総当たり戦。

2.チームは1チーム三名になります。

3.試合はまず対戦するチーム同士でリーダー内容を公表してから
チームごとに「先鋒」「中堅」「大将」を試合前に決めてもらます(これは相手チームに公開しません、試合開始時に公表します)

先鋒、中堅、大将同士で試合してもらい勝利ならポイントが貰えます。

勝利ポイント)
先鋒2ポイント
中堅3ポイント
大将5ポイント

総当たり戦終了時に、この勝利ポイントが一番多いチームが優勝です。

あくまでも、総ポイントで優勝者を決めますが、同じポイントのチームが2チーム以上ある場合は、チーム同士の成績の勝敗で優勝チームを決めます。(チーム勝敗の付け方は先に2勝したチームの勝ち)

また、個人に対しても表彰がありますので(全勝者)

大会ルール)

チームメンバーは、当日集まった人達でランダム(クジ等で)三人一組のチームを作ってもらいます。

使用デッキについては、チームが決まりメンバーと相談してから使用デッキを決めてもらっても構いません。

ただし、チームメンバーどうしで同一構成のデッキは禁止させていただきます。(チーム全員が咲魔理とか)
もし、当日持ってきたデッキ数のため(デッキが一つとか)同一になってしまう場合、私たちに申し出てください。
調整をします。


この他質問がありましたら、この記事のコメント欄か悠Pのアドレス
質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。

以上が大会ルールになります。
複雑かもしれませんがチーム戦を円満に進めるためお願い致します。

勝ち負けにこだわらず、チームメンバーとの交流を楽しんでいってください。

また当日にチーム戦に参加しない人達用に場所も作りますので、いつも通りにやりたい方はこちらにどうぞ

他、質問や提案があるかたはコメント欄へどうぞ。


では、皆様参加お待ちしております

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索