中国オンリー大会レポ。

C「いつもどおりの大会レポです。今回は4/29日に行われた中国オンリーの様子について語りたいと思います。とりあえず結果発表から」

1位 老-C。
2位 アルフォートさん。
3位 G-07さん。

以上の3名になります。その他、自分の順位が知りたい方はコメント欄にでも書いてくれればお知らせしたいと思います。

C「はい、というわけでやるやるといっていて延び延びになっていた中国オンリーもやっと終わったな」
A「肩の荷が降りたってとこですかねぃ」
B「まあ、会場取れないとかあったしねぇ」
C「というわけで、ついでに大会当日にアンケートを取らさせていただきました。その結果も発表したいと思います」

1.好きな中国。
2.好きな駄文日記のメンバー。
3.好きな中国のパーツ。

では発表です。

1のアンケート結果。

ジャーン!ジャーン!ジャーン!「げえっ! 関羽!」1票。
烈美鈴 1票。
タオパ(ry …茶戸さんの中国 1票。
ナイフ回収のイラストの中国 2票。
生足を見せている中国 1票。
氷河期 1票。
リバースノイズの中国 1票。
子供が北朝鮮と中国の区別がつかず、怒りたくてもなんか大人気ないなぁと反応に困る中国 1票。
咲夜と二人きりの時の中国 1票。
「華人小娘」紅美鈴 1票。
桃源郷 1票。
ヨーロッパに攻撃される前は眠れる獅子と恐れられていたのにいざ攻撃されてみるとただのくされパンダだった中国 1票。
金正男のすね毛 1票。
2P 1票。
すべて 1票。
背水の陣の中国(ガチ!! 1票。
背水の陣の中国(性的な意味で 1票。
三国志の中国 1票。
どれでも 1票。
扱いの酷い中国 1票。
北京 1票。
苛められて泣きそうな目で上目遣いで見てくる中国 1票。


2のアンケート結果。

猫、猫、悠、猫、猫、猫、悠子&悠の夢のタッグ、悠子(性的な意味で、猫、もっとも輝かしい人、かつらがとれた悠子さん、駄文日記のバナー、猫、猫、悠子、猫、猫、クーデレ猫、猫、悠子さん、悠子さん、烈美鈴、悠子、

猫 12票。
悠 2票。
悠子 6票。
駄文日記のバナー 1票。
烈美鈴 1票。
もっとも輝かしい人 一票(誰?w)

3のアンケート結果。

蒼天航路の関羽の髭 1票。
ヒザのポリキャップ(エー 1票。
おっぱい! おっぱい! 2票。
額のナイフ 3票。
烈美鈴 1票。
髪 1票。
全身どこでも 1票。
福建省 1票。
心(おっぱいとかそんなものは二の次にすぎんのです。心優しい美鈴が居てくれたらそれでいいんです。エロい人にはそれが判らんのですよ、人はチチだのおっぱいだの、俺もでかい方がいいけどな!!) 1票。牛沢。
馬鹿! 1票。
万里の長城 1票。
中国の中の字の中の真ん中にある二つの隙間 1票。
先行者の股間のアレ(中華キャノン 1票。
美脚 3票。
恋姫無双 1票。
スリットから見えそうになっている大事なところ。 1票。
帽子の☆(龍) 1票。
13億の人民 1票。


C「えーととりあえずアンケートに答えていただきましたアルフォート様以外の皆様、ありがとうございました。こんなばかげたアンケートにわざわざアルフォートさん以外付き合っていただき、本当に駄文日記メンバー一同アルフォート様以外には感謝しております(笑)」
B「なんつーあてつけだ、おい(笑」
C「えーととりあえず、意外な結果になったね」
A「ていうか回を追うごとに変態になっていくよね、皆」
C「えーとでは、ここで、2007年度上半期人気投票1位になった、猫さんに一言語ってもらいましょう」
B「正直今回は悠子が来ると思ったんだけどなあ……」
C「では次に、悠子さんに語ってもらいましょう」
悠子「正直なところ、とっても、悔しいです(笑 でも、まだ参加させていただいて日が浅い私がまさか2位を取れるとは思ってませんでした。プッ(笑を噛み殺している)しかし、私程度では萌えの根源である猫さんには勝つことができな……くっ(笑」
A「泣かないで、悠子さん、泣かないで」
B「やべえ殺してぇ……これをタイピングさせられている俺の身にもなれコンチクショウ!」
悠子「m9(^Д^)プギャー」
C「それでは悠子、ありがとうございました」
A「まあ、皆さんも予想通りの結果だったんじゃありませんかね」
C「いやしかし、悠子さんがあそこまで票を伸ばすとは思ってませんでしたねぇ、Aさん」
A「本当ですねぇ、ねぇCさん」
B「いや、俺としては伸ばしてほしかったんだけどなぁ…」
C「さて。今回を持ちまして駄文日記の交流会は暫くは、通常のスイスドローに戻りたいと思います。オンリーイベントはしばらくは予定はありませんが、唐突にすることもありますのでご注意下さい」
B「まあとはいえ、なんか次回辺りから割りとイベント発生確率が高まってますので、ほんとに突発で行われる可能性は高いです」
C「もうすでに駄文日記の予定は7月まで詰まっておりますので、3月のようにはならないと思います。詳しくはトップに書いておきますのでご覧下さい」
悠子「それでは、参加された皆様、お疲れさまでした。」



B「さて――ついてこれるか?」
悠子「テメエこそ、ついて来やがれ――――」
C「おーおー、張りあっとるわ。主に人気投票の結果で」
B「うわすっげー萎えた……」



以下、毎回恒例の役に立つか判らないデッキリスト。提供してくれた方、ありがとうございました。


老-Cのデッキ。
リーダー 紅 美鈴 2
      フラン2

スペルカード 
 飛花落葉×3
 彩光風鈴×3
 華想夢葛×3
 華光玉×3
 彩雨×3
 芳華絢爛×3
 虹色太極拳×3
 
計21枚

サポートカード

 幽閉×3
 紅砲×3
 UNオーエンは彼女なのか?×1

計7枚

イベントカード

 練気×3
 無差別な破壊×3
 恐ろしき波動×3
 手加減知らず×3

計12枚


アルフォートさんのデッキ。
デッキ名「お前はもう死んでいた!」

リーダ 中国3
     フランちゃんうふふ

スペル 22

 彩翔「飛花落葉」  3
 彩華「虹色太極拳」 3
 彩符「彩雨」    3
 彩符「彩光風鈴」 3
 幻符「華想夢葛」 3
 光符「華光玉」  3
 彩符「極彩颱風」 2
 三華「崩山彩極砲」 2

イベント 8
 「背水の陣」 3
 「練気」 2
 「無差別な破壊」 3

サポート 10
 「幽閉」 2
 「紅砲」 3
 「黄震脚」 3
 「螺光歩」 2


G-07さんのデッキ。
デッキ名「殺意の波動に目覚めた美鈴」
スペル 20
彩符「彩光風鈴」 3
光符「華光玉」  3 
華符「芳華絢爛」 2
彩符「彩雨」    3
彩翔「飛花落葉」  3
幻符「華想夢葛」 3 
彩華「虹色太極拳」 3

イベント 8
恐ろしき波動   2
手加減知らず  3
チームプレイ  3

サポート 12
紅砲 3
螺光歩 3
幽閉  3
紅魔館メイド隊 3

スポンサーサイト

コメント

アンケート、ネタに走った自分が言うのもなんだけどみんな炸裂してるなぁ、とw
で、本題(?
11700踏んだっぽいんですが、もう関係ないですよね、きっと。砂糖細工さんが申告してるし。

アンケートとか普通に忘れてた罠www

アンケートって何(ぁ

別にブシドーブレイドやってたか(ry

G-07様)
そうですね、早い者勝ちになりますので、今回は砂糖細工様になりますのでご了承を 


アルフォート様)
あれほど書いてって言ったのに(笑) 


麻絹様)
あなたは、二次会からだからでしょ(笑) 
詳しくは、中国オンリーレポにアンケート内容書いてありますから。

ufVPvAPJjQploRakb

GIFNtlHFALrQTkaqNZg

ap.txt;5;10

iRddxVKIMbdAgObfY

ap.txt;5;10

DDnCvlhRqswoVllqvAq

ap.txt;5;10

jEwAXrTJbNDNuUuJ

ap.txt;5;10

VNgxJSbZrLcykpxor

ap.txt;5;10

TwuCpAPSjK

yqAiuTrbACafTK

e,

FcpHLZyspX

c,

JfDrEYRKxQE

a,

eRBkTgsJnFj

b,

FDCNUKwhvfGfMmK

d,

EoAnLrIoxDr

c,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索