第10回幻想ノ宴交流会in名古屋

第10回幻想ノ宴交流会in名古屋~「べ、別にあんたの為に名古屋の会場とったわけじゃないんだからねっ! そう、ほら、あれよっ! 余ってたから取ったのよ! 別に車で一時間かけて会場取りに行ったわけじゃないんだからねっ! それはそうとお弁当作ってきたんだけど食べる? か、勘違いしないでよね。アンタの為に作ってきたわけじゃなくて作りすぎただけでってここ飲食禁止じゃない!」~


長。


場所 名古屋市公会堂2F第二集会室

日時 6/3(日)

時間 9:00~21:30

受付時間 11:00まで、終了時間は21:00とさせていただきます。

入場料 300円。(要交渉。笑)

入場予定人数 30名

今回は制限人数必ず30名とありますので、予約制にしたいと思います。参加したい方は、悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に変えてねー)」か、この記事のコメント欄まで必ず参加表明をしていただけるよう宜しくお願いします。

内容 スイスドロー4回戦。場合によっては5回戦。

終了予定は17時ぐらいとなっています。以下は二次会です。

今回の注意事項。(今回注意事項かなり多いですので、必読です。会場に来る方は見たものとみなされますが、破られた場合は何かしらのペナルティがあるやもしれません)

今回の会場は完全に飲食が禁止となっております。もし飲食がしたい場合は、部屋から出て隣のロビーで摂る事も可能ですが、ゴミは必ず持ち帰ってください。また、汚さないでください。会場が借りられなくなることがありますので。

また、夜間(午後五時以降)ホールなどの催し物が無い場合、正面入り口は施錠されるので、帰る場合夜間通用口を使用しなければならないので、5時以降帰られる方はその際に駄文日記メンバーに一言告げてください。案内します。

さらに、この場所の冷房はホールに依存しているので、ホールの出し物が終わった場合、ホールと共に冷房が切られてしまいます。こちらとしても窓は全開にするつもりですが、暑い可能性がありますので、暑さ対策は各々でお願いします。

最後に、今回の場所は全て椅子と机になりますので、お気をつけ下さい。

コメント

気が早いけど、せっかくだし忘れそうだし多分1だし予約しておきます。
そろそろ勝ちに行くぜ~

鋼の守護獣、こぁ!(ぇ

参加表明しておくんだぜ!

起きたらメールもします

案山子様)
承りました。 
頑張ってくださいね。 
ウチの空気読めない子達とか、ウチの実力者辺りの人達が出てくると思うんで(笑)


砂糖細工様)
承りました、皆勤賞とりますか?とりませんか?

コンタックのストラップ

参加表明させていただきます。
というわけでよろしくです。
今回も後まで残りそうな景品を持っていこうかとw

やばい、会場名見てもしや、とは思ったけどやっぱり!
うちから徒歩10分くらいのとこじゃまいか!!!

ということで、しばらく参加しないとか言っておきながら参加表明!!
まだ枠開いてますかね?

参加表明

まだ、定員大丈夫ですか?
大丈夫なら、参加表明させていただきます。

自分も表明。
今度はびる子さんも来るかもしれにんです。

参加表明したいが、その日は会社のソフトボール大会が・・・orz

おそらく、2次会にいつの間にかいると思いますよ

生きてたらそこにいるんだぜ(ぉ
というわけで、参加表明。よろしくです。

訂正

えー、↑↑↑で表明しましたが嘘臭いです。
日曜日は無理になりましたので1次会は参加取り消します。
↑↑の人みたいに2次会から参戦で願います。

ぐんにょり

参加表明~X3w

まぁ、いつもの三人組で襲撃にかかりますよっと

参加ひょーめー

アルフと俺ら2人で行くじぇい

定員はどうでしょうか?
とりあえず参加表明してみます。

今、定員大丈夫なんでしょか?
大丈夫なようなら、参加意思を表明したいです。

参加表明でーすwwwwww
おいらと友人で2名お願いします

初参加。
定員が大丈夫なら、参加させてください。

交流会参加に関しまして。

今ここにコメントにて参加表明された方は全員参加できます。返事が遅れまして申し訳ありません。

つきましては今回はよろしいのですが、次回からは参加される方は、一人の肩が複数名の参加表明をされてもいいのですが、必ず、参加される方の名前をハンドルネームでいいので人数分書いてください。
特にうちらとしましても、×3とかかれましても推測はできるんですがもし間違っていた場合参加表明したのに参加できないということにもなりかねませんので、次回から気をつけてください。

がぶのみ虫さん、Jさん)

初めまして、交流会への参加、確かに承りました。当日お気をつけてお越し下さい。うちとしましては、特に決まりごとなどありませんが、人様に迷惑をかけなければ好きにしていただいて構わないので、どうぞ気楽に楽しんでいってください。

名無しの権兵衛さん)

参加表明承りたいのですが、名前が書いてないことにはわかりませんのでお名前だけは絶対に書いてください。一応枠を3名あけておきますが、今度から気をつけてください。

引き続き参加表明は受け付けておりますので、皆様奮ってご参加下さい。

定員が大丈夫なら、参加させて頂きたいと思います。

参加はしないけど進入します

ラヴちゃんて地雷な感じだよね?出筋とか出筋とか出筋とかー(後悔はしてなぃ

朝の咳発生率が25%位なら


出現するかもしれない気もしたりしなかったり(ぁ

遊戯王でぉけ?

まぁ確定事項だかんね!!!

いくさー

かなり遅いがwというか当日でもろわすれてたけどいくさーwww

定員オーバーかな?
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索