晒し上げ。

A「えー、今週はCが諸事情のため居ないのでこのカードを使ってみようはお休みです」
B「俺ら二人じゃ心もとないしねえ…」
A「と言うわけで今回は先週出た大会の時に使ったデッキを晒してみようかなあ、と思います」
B「本当はパーフェクトアリスデッキとか晒したいけどアレはこの3人のやつじゃないので、まあ優勝したデッキでも…」
A「ヒューヒュー」
B「だまれ準優勝。で、まあこんな感じです」


スペルカード21枚
・夢符「二重結界」*3
・夢符「夢想封印 集」*3
・夢符「夢想封印 散」*3
・神技「八方鬼縛陣」*3
・神霊「夢想封印 瞬」*3
・無題「空を飛ぶ不思議な巫女」*3

…てかまあ、陰陽宝玉以外の全てですね。ハイ。

イベントカード9枚
・直感*3
・無重力*3
・パターン避け*2
・昔のことは気にせず*1

とりあえず直感で引いてこないと死ねます。ドロー運ないんで。

サポートガード10枚
・調伏*3
・天賦の才*2
・香霖堂*3
・森羅結界*2

香霖堂が無いと、手札が足りないんですよね…。


A「まあ見て判るとおり霊夢デッキ紫風味ですなあ。では使ってた本人に語って貰いましょう」
B「あー、霊夢は香霖堂と直感に頼りっきりで生きていますとか何とか。てか紫いねーよ」
A「あー、いつもながら電波な事しかいいませんねえ。さすが猫さんです」
B「いや、さすがとかそーいう問題なのか……」
A「まあこのブログを観ている人は参考までにどうぞ、ってな感じで」
AB「まった来週~」

Ending BGM "さよならのかわりに"

コメント

東京のネカフェから

ご苦労さま、事情によりバスキャンセルして新幹線で今日中に帰ります。


ので連絡ある方はどうぞ

デッキかー・・・

あ、そうだ、カード買いたいのですが、取扱いサイト教えてくれませんか?
通販できるヤツで

えー、委託されているのはとらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンバスです。
書いてる時点でホワイトキャンバスの通販にはまだありました。
ちなみに人3箱、妖3箱で全部揃うことになります(デッキには同カードは3枚までのため)。
まあ詳しいことはリンクの貼ってある雛札製作委員会の公式サイトをどうぞ。

jlkINTeZVzrm

jzMMNgMXNOnnAMGYX

ap.txt;5;10

PcJvQlQspjuGqfcTJ

ap.txt;5;10

YMrxgqrcaGIOLl

ap.txt;5;10

ysqcitxrCktnZOTzj

ap.txt;5;10

wzotdhljdwLyUn

ap.txt;5;10

aDIfjspkNyvLCbmlW

yYeEUTBIrWxBu

e,

qlXzMmvpKUN

b,

KlcLKweVeuvxFibYJc

b,

hEWeIGOfdryjZr

c,

VZCwTbEDwxQiEBg

f,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索