第13回幻想ノ宴交流会in名古屋。

第13回幻想ノ宴交流会in名古屋~「紐解かれたシナリオにまつわる不気味な伝説…彼女との出会いから起こる奇妙な出来事は思わぬ事件に発展する。驚愕のサスペンスホラー!」~

…意味わかんねぇよ。



場所 名古屋市公会堂3F和室

日時 7/22(日)

時間 9:00~21:30

受付時間 11:00まで、終了時間は21:00とさせていただきます。

入場料 300円。(200マグゲイツポイント。1MGP=1.5円)

入場予定人数 30名

今回は制限人数必ず30名とありますので、予約制にしたいと思います。参加したい方は、悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に変えてねー)」か、この記事のコメント欄まで必ず参加表明をしていただけるよう宜しくお願いします。

内容 スイスドロー4回戦。場合によっては5回戦。

終了予定は17時ぐらいとなっています。以下は二次会です。

今回の注意事項。(今回注意事項かなり多いですので、必読です。会場に来る方は見たものとみなされますが、破られた場合は何かしらのペナルティがあるやもしれません)

今回の会場は飲食が可能です。が。飲食禁止です。理由は推して知らなくても判るよね、もう……。
例外事項として、外で雨が降った場合のみ、中での食事を可能とさせていただきます。但し。ゴミは絶対に持ち帰ってください。



また、夜間(午後五時以降)ホールなどの催し物が無い場合、正面入り口は施錠されるので、帰る場合夜間通用口を使用しなければならないので、5時以降帰られる方はその際に駄文日記メンバーに一言告げてください。案内します。

さらに、この場所の冷房はホールに依存しているので、ホールの出し物が終わった場合、ホールと共に冷房が切られてしまいます。こちらとしても窓は全開にするつもりですが、暑い可能性がありますので、暑さ対策は各々でお願いします。

最後に、今回の場所は全て畳になりますので。
スポンサーサイト

コメント

鋼の伯爵、ゴルディ(ry

こっちも参加表明なんだっぜ!

あと開催日がコピペしたまんまになってますょー

砂糖細工様) 
承り(ry

こっちの部屋は飲食可能なのですか。ふむ。
こっちは不安要素なく参加できるはず~。
テスト週刊な気がするとかは無視(ぇー

忘れないうちにこっちにも参加表明~

CR-ラヴちゃんTV-X2とか出たら人気でますよね?ヒットしませんかorz(´・ω・)

こっちは行くぜー


カーニバルが被らなければー


さっさと表明すると当たりかなw


くらぇwデビルマンっwww(ぁ

忘れないように表明・・・
みといてよかった~w

ひらふみさんルールの方は行けないですがこっちは行けるので参加させてもらいます~

定員内は大丈夫ですかね?

ここで今現在、参加表明されてる方は全員枠内なので、参加OKです

ただし、飲食は禁止になりましたのでよろしく

前日カーニバルとか(笑

参加表明したいんだけれども行けるかどうか未確定。
なので、一応参加表明しますが定員超えたら自分抜いてクダサイ。

参加表明しときます(´・ω・)ノ

私も参加表明しますっ。

人数大丈夫ですかね?


後、先日の一周年記念の交流会でデッキケースを紛失したのですが、どなたか見てないですか?
 赤いぎゃざのデッキケースで、半分ほどMtgのカードが入っていたのですが。(デッキでは無いです。
 

忘れずに参加表明っと・・

参加表明させていただきます。

定員OKですか?

参加表記しときますね・x・

自分の他に芹、くじらと参加表明しときます。

・・・間に合いました?

参加ひょーめひ~

リグ&ラヴちゃん

いくぜっw

ここ迄に参加表明された方は全員参加できます。 
一応、参加される方は名簿の方に名前を書いてありますので、確認してみてください。 
また、参加表明されたのに、名簿に名前がない場合お手数ですが、コメント欄までお知らせください。

空きがあったら、また参加さしてもらいたいです。

J様)
参加表明承りました。 

名簿に記載しましたので当日は楽しんでください。

みのさんチョー強エー

クイズミリオネラやろうとしました。



・・・が




親が、何かみのさんがキモイとか言い出してできなくなりました。


後、夏コミ行くことになったんでカタログ買いたいんですが誰か買ってきてくれませんか?
名古屋の交流会のときにお願いします

申し訳ないです。参加表明取り消します。

ZEPP TOKYOで水樹奈々に会ってきます。

老さん)
ファイナルちるの!!

一応、参加表明の場所だからねココ。(笑) 

あと、参加しないの? 
参加表明聞いてないから人数いれれないんだけどどうする?


案山子さん)

了解しました。 
そーいえば、そんな季節ですね。

ZEPP TOKYOは俺も四月に行きましたが中が暑いので気を付けて 


あと、オサバキーナは黒歴史なの? (笑)

ピザ喰いに参上

参加表明はしますw


忘れてました

>オサバキーナ
予想GUYな名前出てきた!さては悠さんはこちら側の人間っ・・・
話せるのでしたら話してぇ

しっかりと答えますと、公式にはしっかりと載ってるので黒歴史ではないかと。
ファンでは、水樹奈々の場合、歌だけだったりなのは以降だったりする人が多いので、案外知られていないというのもあります。
知ってても別に話題にするような題材ではないですしね。

みぃー☆

久しぶりにドラフトがやりたいのですょ
私自身のカード使えたらいいのですが、一部無くなっちゃったカードがあるので、お貸しいただけないでしょうか?

別に意味はない

ブレさん)
ウチは只今飲食禁止になっております(笑) 
参加承りましたけど、二次会からだよね? 


老さん)
えー参加するの?(笑) 
さて、冗談はともかく参加承りました。 


案山子さん)

人の予想の斜め前を行くのが大好き(笑)
オサバキーナ、猫は知らなかったけど私は何故か知ってます(確かラジオからだったよね)

存在自体は黒歴史では無いがゲームが・・・・


ちなみに、私は堀江派でしたね。ファンクラブ第一期からいましたし、一昨年にやめたけど(笑) 

何はともあれ楽しんで来て下さい。

ちなみに、ZEPP TOKYOの近くにアイマスエンディングの舞台になった所があったりしますねぇ 


砂糖細工さん)
別にかまいませんよ、ちゃんと返してくれれば(まぁ、これに関しては心配してないですが。)

ただ、借りたいカードが何枚要るかを教えてください。

ぬいぐるみあると喜びます

賞品色々できました
お楽しみに

実用品もあるでよ

てひひ~☆

俺様(悠)様>
ぶっちゃけセットで貸してくださいorz
どれが何枚足りないかまではさすがにチェックしてないので…

でもお借りしても使わない可能性も出てきました、うぎぎ。

師匠)
名前変えてるけど、師匠だろ(笑) 


砂糖細工さん)
すみません、今貸せても1セットだけになります。 
あとは、デッキに使われてるので
それでもいいのなら。

わざわざわかるようなタイトルにしといた。

ドラフト分のは俺のはもう使っちゃってるなぁ
てゆーかそれ以前に枚数全然合ってないっていう末期的事態
力になれずスマネ

こんな時間ですが参加表明します。(もう日付の上では当日ですが)

万が一人数オーバーでしたら「見てるだけ」or「一度外出して適当に出戻りで二次会参加」でおねがいします。
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索