第9回駄文日記交流会in鈴鹿レポ。

C「一つ掘っては父のため、人を呪わば穴二つ、三つ見かねた悪党を、四つ四つ葉のクローバー、五つ胃痛の患者さん。六つ胸から心雑音、七つ内診やり直し、八つ薬剤投与して、九つ今夜が峠です」
B「元ネタがさっぱりわからんな・・・」
C「というわけで、5月27日に行われた第9回駄文日記交流会レポをお送りします」
B「まぁあんま長くしてもアレなんで、さくっと結果発表の方をー」



1位 案山子さん Lレミリア2・咲夜2
2位 Silver Sol(銀様) Lレミリア3・魔理沙1
3位 ミーディアム牛沢 L咲夜3・妖夢1
4位 ゲッターI(イトシン)さん Lパチュリー4
5位 BLSNOWさん L霊夢2・紫2
6位 老-C リーダー構築ぐらい書け⑨。L幽々子3・妖夢1?
7位 投げ槍さん L永琳2・輝夜2
8位 蒼月想也さん Lパチュリー4(むきゅーむきゅーむきゅーうー)
9位 グラーフアイゼンさん Lパチュリー3 輝夜1
10位 天さん L紫4
11位 シュベルトクロイツ(ウミ)さん L永琳1・フラン1・幽々子1・咲夜1
12位 パレス L魔理沙3・咲夜1
13位 MOGさん L中国3・フラン1
14位 朝絹の「あ」はあさめしまえにゃんこの「あ」 Lレミリア2・フラン2
15位 ヒロ名古屋さん L美鈴4
16位 アルフォートさん L妖夢2・美鈴2
17位 ユーキさん Lフラン2・幽々子2
18位 リグさん Lパチュリー4


C「今回久々に真面目にやったからな」
B「そうだねー」
C「何故かさー今回参加人数18人しかいないはずなのに、冷静になって考えてみると二十何人居たんだよね。主催者側抜いて」
B「何その怪奇現象…って、確か風呂行って出れなくなった人居たような(笑」
C「いきなり電話かかってきて『すいません出場キャンセルで』って電話かかってきて、なんでって聞いたら『ふろはいって来る』とかほざきやがった(笑」
B「出場登録もしてたのになー」
C「約2名ほど。まあ誰とは言わんが、頭にラのつく奴だな」
B「あとゆのつく人だよね。誰とは言わないけど」
C「あと今回もコスプレが多かったなー」
B「まぁ銀様とか銀様とか銀様とか…というか衣装系は主にお前のせいでは……」
C「二位の人なw 試合前に対戦相手に向かって『ジャンクにしてあげるわ!』とかほざいてた奴だな」
B「いやあ、それで2位なんだから、どんだけのひとがジャンクにされたことやら(笑」
C「後あのー、悠子さんがセクハラされたっつってたぞ」
B「銀様(注:元ネタじゃない方)にはセクハラ技能は標準装備されてるからなあ(笑」
C「なんか寝転んでたら急に後ろに近づかれて気付いたら尻や太ももを撫で回されてたって言ってたぞ(笑」
B「さすが銀様! 俺たちにできないことを平然とやってのけるゥ! そこに痺れる憧れるゥ!」

悠子「大変だったわよ。やめろって言ってるのに延々と触り続けるんだもん」
B「世には便利な言葉、厭よ厭よも好きのうちという言葉がありまして……」
悠子「くやしい……
でもっ……
かんじちゃう!!」
B「まぁ媚薬でも使えばなんとかなるんじゃないかなって例だね。某紅の如く」
C「つ パチュリー(笑」
悠子「あるあr、ねーよwww」
B「というか、普通に勘違いするんじゃないのか、読んでるだけの人はw 来てる人はすげぇ判るだろうけどw」
C「さて、何を土曜日の朝っぱらからこんな会話をしているんだろうか」
B「と言われてもなー。というか内容そのものについては語ってなくね? これ」
C「とりあえずあれだ。全部水銀灯が悪かったと言うことでFA」
B「まあ、それはそれで」
C「あと普通にパチュリー居たな。中の人が3人ぐらい代わってたけど」
B「居たねー。何故か4人目にされそうになったけど」
C「後は特に……目新しかったものって、懸垂大会?」
B「いつの間に大会になったんだよw」
C「知らん。悠子さんがやってた」
B「何気に結構回数やってたよな…」
C「というわけで、今回も1位から3位のデッキレシピを続きを読むの方に書いてありますので、興味のある方はご覧下さい」
B「今回のはガチでやってるので結構参考になるかとー」
C「まぁこうしてこれを書いてるわけなんだが、明日名古屋でまた交流会なんだよね」
B「というか今日書かなかったら、もう書く機会なかったよなこれ……」
C「じゃ、参加される方はまた明日。アイマSHOW」




案山子さんのデッキ。
デッキ名「約束」
リーダー構築:Lレミリア2・咲夜2

スペル 23枚

天罰「スターオブダビデ」*3
必殺「ハートブレイク」*3
神罰「幼きデーモンロード」*3
神術「吸血鬼幻想」*1
「ヴァンピリッシュナイト」*2
奇術「ミスディレクション」*3
幻象「ルナクロック」*2
幻在「クロックコープス」*2
幻符「殺人ドール」*3

イベント 14枚

離剣の見*2
約束*3
チームプレイ*3
パターン避け*3
時間停止*3

サポート 3枚

サーヴァントフライヤー*3


SilverSolさんのデッキ
デッキ名「翼を持つ者達」
リーダー構成:Lレミリア3・魔理沙1

スペル 20枚

天罰「スターオブダビデ」*3
必殺「ハートブレイク」*2
神罰「幼きデーモンロード」*1
神術「吸血鬼幻想」*2
紅魔「スカーレットデビル」*3
「紅色の幻想郷」*2
「ヴァンピリッシュナイト」*3
魔符「ミルキーウェイ」*2
光符「アースライトレイ」*2

イベント 12枚

紅魔館の主 *2
畏怖すべき存在*3
威厳*2
クイーンオブミッドナイト*2
ピンポイント*3

サポート 8枚

サーヴァントフライヤー*3
吸血*1
亡き王女の為のセプテット*1
イリュージョンレーザー*2
紅魔の棲む館*1








ミーディアム牛沢氏のデッキ。
デッキ名「咲夜は妖夢のおねえさまでした!」
リーダー構成:L咲夜3・妖夢1

スペル 22枚

幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」*3
「現世斬」*3
二百由旬の一閃*3
ルナクロック*3
殺人ドール*3
幻葬「夜霧の幻影殺人鬼」*3
傷魂「ソウルスカルプチュア」*3
幻符「ジャック・ザ・ルドビレ」*1

イベント 16枚

パターン避け*3
時間停止*3
最後の砦*3
精神統一*2
咲夜の世界*2
離剣の見*2
ナイフ回収*1

サポート 2枚

紅魔館の館*2
スポンサーサイト

コメント

正直スマンカッタorz


地元だからはしゃいでしまったぜー


でも自重しませ(ムソーフーイン
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索