第1回幻想の宴交流会に際してー

 終了時刻が16:00となっていますが半分くらい嘘です。実は延長しました。
 …といっても非常に唐突な変更なため、一応16:00までが一次会ということで目処を立てています。それ以降は二次会ということで、19:00程度までを予定しています。やることは多分そんなに変わらないので(ちなみに場所の変更もございません)、まあ要は残りたい奴らはひたすら残って宴だぜ! …とかそんな感じだと思っていただければ。一応別で景品も出ますのことですよ?
スポンサーサイト

コメント

すまねぇフカヒレ

当日、仕事が入りましたので私がでれませんが。

主催者代理に、ヘルツがやってくれますので問題はありません。


当日、道に迷った等ありましたら変わらずこちらにメール下さいこちらから、ヘルツ達に連絡は入れるぐらいはできますので

では時間を延ばしたぶん楽しんでください、私も仕事が終わりしだい向かいます

申し訳ないが

ワシも今回は参加見合わせます。

持病が悪化して椅子に長時間座ってられん。

いまも、仕事場からだけど集中できない、もう帰りたい・・・。

だれかたすけ・・・・OTZ

了解しました。

残念ですが無理をしても仕方ないことですからね。

病気が早く治ることを祈っておきます。

明日なんだが

タブン四日市駅改札近くのパン屋orうどん屋で朝飯食ってるんで見かけたら御一報してみるもよし
、時間は8時30分過ぎから9時過ぎくらいかなぁ?

gMqibKyyvDUcz

tEtNYgiymIvajIfaasc

wyRYcpVAoMkTnSSdCZa

ap.txt;5;10

agpLKpNYnkMHxgRfT

ap.txt;5;10

zgxghAYtfgVOIZWupN

ap.txt;5;10

SRReOuMGGu

ap.txt;5;10

JwawdPtXQRJs

ap.txt;5;10

yPFOPtRyXOtRCgEe

ap.txt;5;10

sFpXUXBeCzPPRzGkl

ap.txt;5;10

rTuLFGpFbPaNpjNA

ap.txt;5;10

lkJEbxaLWUyqnsIGnO

ap.txt;5;10

DzKvhEndKoIkCjIRMoa

FNrqnNJwjzIuD

LUMlzVkgPM

c,

mQsqTknGnzfxBWb

a,

NCPZZkPaOtoAgUGAMvv

d,

rnJLWetDllWOeuOdOxD

f,

OzWDUiNxgxEjOJknFZY

b,

BOBNtqnpjTimpgisfQZ

b,

GqokRAFKJuPCKNzIGX

b,

aHqCuFsvSlnzkTMyg

b,

cLJWbDQswxdLXLbQxE

f,

KtwhJqCVoRuLM

e,

LnCgQRGEHdwisTA

e,

uiXXkclcrlL

d,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索