第十三回名古屋交流会参加者名簿 (悠子の独り言)

悠子「今、悠Pがらくがき王国でハクレイのミコ(注1)と戦ってるから私が代わりにするわ。
どうやら、場合によっては第十三回交流会の記事にコメントを書きこめない事があるらしいので、こちらで参加表明の管理をさせてもらいます。」



今現在の参加者名簿)20名
砂糖細工様
利澄様
ウミ様
G-07様
魅妖様
慧音ゆき様
琴様
リグ様
くろち様
花華様
じゃべりん様
aKi様 
野良犬様 
くろまく様
くじら様
芹様
ミディアム牛沢様
J様
月影 隼様

参加予定の方) 
BLSNOW様 


悠子「参加予定の方は、人数が一杯になった場合。参加予定から外れてもらいますのでご了承ください。」

悠子「また、参加表明したのに名簿に名前が無いと言う方はすみませんが、こちらのコメント欄にお願いします。」


悠子「あと、花華様が前回、赤いデッキケースを忘れたらしいので、中にはデッキではないがマジックのカードが入っているそうなので心当たりがある方は教えてください。」


注1)
らくがき王国クリア後に出てくるボスクラスのらくがき。 
明らかに某空巫女、神主が制作で関わってたらしく入れたらしい。 
夢想封印などの専用技を使ってきて無茶苦茶強い(笑) 



以下、悠子の独り言)
悠子「今書いてるわよ!」
悠P「ハクレイのミコに勝ったどー!」
スポンサーサイト

コメント

>>中にはデッキではないがマジック
極楽鳥とかが入ってた赤いぎゃざケースなら序盤クスリ飲んで押入れで寝てた方にお渡しした覚えが
アレなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢に向かって自分のゴールにシュート!

人それをオウンゴールと言う。


すみません。こちらの方で参加表明させていただきます。
よろしくお願いします。

今回は単独突入

参加表明します

ちょいと遅くなった感がある気がしますが、
まだ大丈夫ですよね?

別に意味はない

じゃべりんさん)
情報有り難うです。
聞いてみた所、俺のでしたねそのデッキケース。 
色は赤じゃなく緑色だったのですよ。 

華花さん)
コメントが管理者だけ見れるようになってるけど、コメント欄記入のの下に公開コメントか管理者だけに見られるコメントの選択が出来るはずなので。

と見つかりましたかデッキケース? 


牛沢っち)
参加OK。今回は俺もでるかもね(笑)


月影 隼さん)

参加OK
ウチは前日迄受け付けはしてるから。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華花さん)
今回もなってますね、何故でしょう。 

でも、私達には見えているので無問題。 

でも、デッキケース見つかってよかったですね。

vSDYyJDliXDiNo

ilvvRvjsIoyIrr

ap.txt;5;10

qsdDnOAYIjuO

ap.txt;5;10

oBkwJMkhFY

ap.txt;5;10

wcLcxeGGqKLqUKfv

ap.txt;5;10

zrOYizdzZPMKfr

lIPogfxURJFdIwT

c,

uIRDuAMJAzOyIZ

b,

NQodduEIxQdIRlODgy

a,

IhlfUSyvpJhEjSmwSYK

f,

FjaxDhFuyAVlhkgX

c,

kVfafvJDWguSkHgdmgq

f,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索