悠子のお知らせ(夏休みのしおり)

はじめに


悠子「今回の交流会は永遠亭のお二人にお越しいただきました。あと一人女中が居たような気がしますが気にしなくていいです、私とは関係ないです(笑)」注1

夏休みの計画


悠子「さて、先日の交流会に参加された皆様、お疲れ様でした。
これにて、上半期駄文日記における交流会は全て終わりました、八月の交流会はすみませんが、都合により開催いたしません。」 


これからの計画


悠子「ただし、九月からはまた開催しますのでお楽しみに、手始めに九月二日(日)に皆さんお馴染みの名古屋の短歌会館の和室にて交流会を行ないます。」

悠子「九月二日(日)に短歌会館の和室で開催します!!」二回も言ったわ(長沢美樹)注2


お知らせ


悠子「今回の交流会で忘れ物がありましたのでお知らせです、CITIZENのデジタル時計が忘れて、有りました。心当たりのある方は絵日記(コメント欄)までお知らせください。」 



悠子「これにて、駄文日記も夏休みに入りますが、更新自体は続けていきますので、引き続きご意見、感想、リクエストお待ちしております。」


悠子「最後に夏コミは、家に帰るまでが夏コミです。」注3

注1てゐ&うどんげ

注2 雛札さん所のコメントにこの台詞が有ったとき、一瞬で元ネタがわかったのは私だけでいい(笑)

注3
帰りのタクシーの中に財布を忘れるなよ。私との約束だ!

以下悠子の独り言
悠「夏だ!海だ!祭りだ!夏が俺を呼んでいる!!」
悠子「ふぅ、夏ね。」
スポンサーサイト

コメント

…その時計、シルバーの腕時計で、アナログ盤とデジタル表示両方のやつでしょうか…

砂糖細工さん)
ええ、そうです。
こちらでもおそらく砂糖細工さんの物だと言われてましたので預かってます。

とりあえず都合が合えば、本町プラザに持って行く気でした。

サーセンww

もろ私のですorz
持ってきてもらえるならお願いします

FALnzrysfsArZcrSj

WcpmIcIdQdO

ap.txt;5;10

nEPUNyRqmHYaIKXfKqB

ap.txt;5;10

vgpJaSzWAjU

ap.txt;5;10

ZuFyTvnvvHxHyx

ap.txt;5;10

ZlfRAZRfwHb

juDqShNObGLQSzCt

c,

ZFWtziogVORk

a,

QHGjgJpMDoCQ

b,

xoQahSBiSzy

f,

EEQfbylGsfFWKnY

e,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索