第14回幻想の宴交流会in名古屋

第十四回幻想ノ宴交流会

「明治十七年のミディアム牛沢」

期日 9月2日(日)

会場 短歌会館2階和室
地図も上のリンク先にありますのでご参考に。

交通案内

時間 9:00~21:00(受付は10:30。11時より開始いたします)

スイスドロー形式4回(ないし5回)戦で行います。
いつもどおり終われば二次会、後はごゆるりと(するやつがいるかどうかはともかく)お楽しみください。

参加費 なし

特記事項 飲食は今回からまたOKにしますが、ゴミなど同じ事が繰り返された場合。二度とOKにはしません。


あとそれとは全然関係ありませんが、二次会にて聖カトレア女学院の生徒会長選挙を行いますので参加したい方は参加してください。


また、宴の第三幕の発売に併せまして、初心者講習会もおこなえますので、主催者までコメントくれればおこないますので、お気軽にどうぞ 



追伸)
長い夏休みから、戻ってまいりましたが、まだ宴第三幕に触ってもいない、私ヒーロー 
そして、今月は九月十六日(日)にも三重県四日市の本町プラザ二階の和室にても行う予定なので。


あと、今回の交流会タイトルについては、謝りません(笑)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

何気に、いつも楽しく読ませてもらっておりますw

友人と回し続けて3ヶ月の初心者ですが、来る大会に参加させていただきたく思っております。

少々変わり者なので、デッキは幽々子単か輝夜単、萃香単で出ると思います。
MTGの頃から、コントロールスキー、その上輝夜スキー故、輝夜が濃厚ですが…w
まぁ、他のキャラも大抵好きですがw
と言うか、幽々子、萃香が大好きですがwww
と言っても、メインのレミリアかもしれないので、未定なのですがww

では、友人ともども、よろしくお願いいたしますo(*u u)o

最後に、長文な上に変な文で申し訳ありませんでした。
またお邪魔させていただきます。。。

はいはーぃ

タイトルに噴いたwww

初心者交流会参加(・ω・)ノ(ぁ

ぷっ・・・!

何これw
知ってる人間なら皆噴くに決まってるじゃなぁい
この私でさえ食べてたヨーグルトを勢いよく噴くぐらいなんだからぁw

ま、参加はするけど、噴いてしまった乳酸菌、返しなさぁい?

明治十七年のミディアム牛沢ってなんか酒みたいなタイトルw

交流会参加希望しますよ。

ソシテ牛沢サン

景品楽しみにしといてくださいw
今度買いに行ってくるんで確実に持っていってもらいますよ。

とりあえず3弾は今のところ何くもうかなーとか考えてるだけなんでマダまったく作ってませんので、もしかしたら当日までに間に合わないかもとか思ってたりします


タイトルには吹いたというより、呆気にとられたと言いますか。
まさかそんな隠し球で来るとはww

とりあえず参加表明?しときます。
もしかしたら知り合い一人持ってきて初心者に放るかもしれません。

ちょwww自分wwww

またツッコミにくいボールを投げるなぁ…wwww

フフフ、まぁタイトル通り生まれ変わったNEWガチ美鈴で参加表明ですよっと。
ガチ美鈴じゃなかったらNEW砦かガチ妹紅ww


>ピンク老-Cさん
これはいいセクハラ!(誉め言葉

やったねっw

タイトル自重汁ww
そうか、きっと景品なんですね(

とりあえず、参加表明
まだ、3弾の内容把握してないが、
デッキ間に合うかなぁ。。。
とゆーか触る時間なくね?(死亡フラグ

うっしー自重wwwww
mixi見てなんかあったか?っておもったらwwwwww

3幕の宴がないからきっといつものあのデッキかなんか改造していくお~
手に入らなければね・・・・

>>(多分)参加(できません)表明ー。

毎回のことですがひょっこり出現します、あとはリアルラック。
参加できましたら友人の友人を初心者卓に放り込むかも。

今回は空気読まないデッキです。がんばります♪

タイトルに吹かざるえない。
きっとご本人様はメイリン4で参加してくれるんだろうなぁと期待

っと、とりあえず参加表明ですよ~
デッキはどうしようかなぁ~
いつもどうり輝夜でいくかプリズムでいくか・・・・

お金さえあれば参加します。


一瞬タイトルが何かわかりませんでした。
わかった瞬間失礼ながら笑ってしまいました。

後、初参加者連れて行く予定でしたが、ダメになりました……。

明治十七年のm(ry って...

お金が鬼回りしたら行きますー。


そして…ワカバマークなんで初心者講習に(ry/ぁ


え…ラの付く人?

日系ブラジ○人

ラ○・カルロス・ヤギ

になったらしーよw

前日の予定次第ですが、一応参加表明させていただきます。

今のところ三段が手に入らないので夢は遠ざかりそうですorz

タイトル吹いたわ~

そして参加表明しますよ

後、一人来れたら初心者講座のほうにぶち込むんで容赦なく弄っちゃって下さいな

よーし

今回は休みが取れたので参加しますよ~

けーね単を組もうか考え中ですがwww

今回も参加させていただきます~

そういえば1周年記念の雑談のときのクイズに正解したのでコメントにキャラ書いておいたんですが覚えていますか?
今頃言うのもなんですけど(汗

遅ればせながら…

昔よりうっしーの需要が上がってる(笑)

~参加表明~
全力でいくんで、空気読まなかったらすいません。

前回の空気の読めない四人組も行きますよ?

つーわけで自分含め芹、くじら、野良犬も再度参戦です。

参加表明しときますよ。

みょんは京都で暴れてきたので今回はきっと別の子で行くと思います。


でも結局みょんになりそうな予感ww

はいさい、前回の名古屋でピザを貪っていた胡散臭い男です。

今回もピザを喰らいに参加する予定。

前回はピザハットでしたが、今回はアオキーズになる予定でつ。

あと気合があれば、初心者講習にも参加しようかしらん、ルールイマイチ理解してないし^^

休み取れたので、参加表明します。

 牛沢さん大人気だなw

swWmkIikqeIOHPsV

IIUQdfmcjLExL

ap.txt;5;10

SIrSQugdegSEGXT

ap.txt;5;10

gYdhxioXiV

ap.txt;5;10

gZUrGLcBEyjWpAZr

ap.txt;5;10

wRpUVHOUIgJPWoTNT

ap.txt;5;10

aWStEvVyyPAviUZpo

ykTkHkZWpsudLm

e,

yzHYtNoBxihsnv

b,

akIGHcQsdwxwrEntcRl

e,

NzGrJOpcmVJVQsV

a,

sHWVFRDXtbDiWgWUv

d,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索