初心者講習会について

20070831120806

↑温泉旅行に来たので此処ぞとばかりにくつろぐ悠子さん(笑) 

さて、9月2日と9月16日の交流会におきまして
要望が結構ありましたので初心者講習会を行いたいと思います。 

当日朝に参加者をお聞きしますので、参加者は名乗り出てください。

内容ですが、初心者向けのルール説明 
練習試合を考えていますので各々でデッキもしくは宴を準備して来て下さい。 

スタドラをすると勘違いした人が居ますが、残念ですがやりませんので、おとなしくスイスドローに出てください(笑)


初心者講習会内容)
1、ルール説明
2、メンバーによる実演 3、初心者さんによる練習試合 
4、デッキの組み方相談 


以上を予定しています、人数等をみて出来そうなら、そのまま二回戦目ぐらいからスイスドローに参加投入も考えていますので。 


当日必要なもの)
デッキ(貸し出しも出来ますが、数に限りがあります。)

ライフカウンター(こちらも貸し出しできますが数に限りがあります。)
また、呪力、体力が判ればライフカウンターでなくてもいいですが 
携帯、電卓等は禁止。(対戦相手によく見えない恐れあり) 

宴を楽しもうとする心 



初心者講習会に参加される方はこの機会に宴に慣れていってください。 

これを機会に宴プレイヤーが増えるのはうれしいことなので、少しでもわからない事があれば納得いくまで聞いてください。 

スポンサーサイト

コメント

はいはーい、私初心者私初心sy(ry

PQuUgIRWiJySsfSw

nsuRXAvJFprFibU

ap.txt;5;10

hKtcpWAxMCHChfWDLI

ap.txt;5;10

BXdPXeuYEbnC

ap.txt;5;10

NGjtFTFLkoHOwy

ap.txt;5;10

RmRFYVdAGsXt

YrEACaWYQOBNxCB

e,

wWhsRczxcL

b,

NbCgPsTFGPsr

a,

kCNdXXHbqyqpDI

c,

qUcyEKiEpiDmG

d,

laxJstfbMvnzfn

a,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索