CM(追加)

追加)
東方黒冗談は全年齢対応でです。

当日、痕桃梦さんの既刊も売るそうなので。(RO、三国志大戦等)

もちろん、エロもあるよ(笑)


悠「ついに、待ちに待ってた新刊が!」

39.jpg

悠「ウチにいつも、絵を提供してくれる、痕桃梦さんが10/7開催のメンコミで、東方黒冗談の新刊をだされるのでそのCMです。」


悠「詳しくは、下のリンクを参照してもらうとして(笑)」
■メンコミ39公式サイト
■痕桃梦(ふぅ姉のサイト)


悠「散々、黒冗談続きまだ~と、駄文メンバーと言い続けた甲斐が(笑)」


悠「あと、当日は私も売り子してるので、よい子はメンコミで僕と握手(笑)」 


悠「さて、当日は私も何か作って売らしてもらおうかな。ライフカウンターとか(笑)」
スポンサーサイト

コメント

新刊おめでとうございます

メンコミですか・・・1度は行ってみたいと思ってるんですが、毎回毎回何かしら用事が入って行けないんですよw

今回はどうでしょうかねぇ

おぅぃぇw

メンコミ行きますよ~
雛札公式大会とかあるけど、あんなとこ知ったこっちゃねーですよw(コラ

・・・ごめんなさい、本音を言うと冬コミのために行かないだけです

それに今年中にやりたいこともあるからそっちに資金がががggg・・・

残念

歯を抜いたすぐ後とゆうことで、遠出できそうにありませんわ

かろうじて、津祭りの許可は出たんでそっちを見に行ってきます
黒冗談の購入は希望したいんで個別に売ってもらえんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XECnGLCeNBHlBYAE

hNygGvFSZwb

ap.txt;5;10

OrCdRoAiMN

ap.txt;5;10

EupvGaxvlJQauvHJ

ap.txt;5;10

xLNIkmAGBUwwzQuu

ap.txt;5;10

wbuTXsXwLg

xcDGSUrkXXvZocjtZ

b,

ExyVztFBGDz

e,

sUetBetnvCHmSGO

e,

ppqJkcqcUohqTw

c,

InlGdMXHSHQGR

a,

OzVOIQNWBeYr

e,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索