一週間経ちましたので

回答編です。みなさんいろいろ考えてくれてうれしい限り。
まあ、出題者側に不備があったのはお察しください…。

では、私が最初に考えてた回答。

超高速飛行物体にサーヴァントなどのサポートくっつけて飛ばす。
その後、生と死の境界に、サーヴァントフライヤーくっつけて殴る。


これが出てなくてびっくりでした。そんなに変?
もちろんリーダーは紫ですよ。じゃないとつけられませんからね。
あとは皆さん考えてくれた結果が示すとおり、ほかにも一杯あると
思います。

…こういうのって、回答ひとつのほうがいいのか、複数あったほうが
いいのかわかりませんよね。いや、詰め物なんだからひとつが正解な
んでしょうけど。それでも一人目がいきなり正解、じゃ楽しみないで
すもんねえ。ちょっと考え中。


第二段は気が向いたらやるかも、程度で。では。
あ、案山子さん。某水樹さんのCD割るっていう罰ゲームって面白そうじゃない?w
スポンサーサイト

コメント

あれ?
それだと生と死の攻撃力4+発狂能力で1+フライヤーで1で=6点しか出ないんじゃ?
相手ライフ7ですよね?

その罰ゲームはちょっと非道すぎると思うんだ!!!!
そんなことされたら立ち直るのちょっと無理かなぁ・・・(´・ω・‘)
全力で阻止!


あ、キリ番20000踏んだお

ん?


ここに発狂は2点アップだと思ってた馬鹿が一人。


最後までぐだぐだですね・・・やはり私には早かったんだよorz

今思いついたから追記。

高速飛行物体で1点飛ばそう。サーヴァント、能力使用なら呪力も問題ないし。

これでリーダーにも矛盾無し。

ふう。

案山子さん>
ホントに踏まれたのですね(笑


ヘルツさん>
ちょ、すごくいい加減じゃないですかw
でも確かにそれは思いつかなかったですね。
私も頭が固いorz

つうわけで訂正。
まあ私がいい加減なのは仕様なんで勘弁してください(ぇ

nGlWLSUFhaKM

zMRAvqXRDw

ap.txt;5;10

jsYgGHZsvsLawXUPZ

ap.txt;5;10

TGGFvTjLKghLPK

ap.txt;5;10

yRDQItBComqwtkW

ap.txt;5;10

MfRHtzlXSULDRQGK

gQDkdTGIXzMKvJUfs

f,

VPAdBjPUZqxHa

a,

hsVHfjOByvwC

a,

SDyFEDvPXRlRfTKgKrS

c,

AkOboUzEPyZtqcTLsJ

f,

gIaOsdIjnLxgVDMYvHN

c,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索