第16回幻想ノ宴交流会in三重

第16回幻想ノ宴交流会in三重~中に誰もいないじゃないですか~



C「風邪引いたので、今日は簡単な紹介だけです。今から寝ませう」

場所 四日市市市民交流会館2F和室(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

日時10月28日(日)

時間 9:00~21:00(20:45には撤収準備)

受付時間は11:00までとさせて頂きます。一次会終了時間は17:00予定です。以下は二次会。

内容 スイスドロー4回戦または5回戦。

参加費 300円。(参加費すみませんがとります。)

今回の場所では飲食は可能です。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・参加人数制限は今回はありません。


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。




C「うちは八卦炉で肉を焼くカードゲームを応援します。」
スポンサーサイト

コメント

八卦炉で肉を焼く>
あ れ で す か ww


そして初めて駄文交流会欠席しますです。

参加します。今回も調子に乗ってがんばります(マテ


風邪ですか、最近かなりはやってますね。自分も気をつけなくては、お大事に。

そしてまだ駄文交流会欠席ゼロなヤツですよ!
あ、ウザいとかウザいとか言わないでw

とりあえずいつもどおり参加しますね。

絶賛修羅場な予定の日ですが、そんなの関係ないので行きますよ。

久しぶりの駄文や
参加しますよ
予定は駄文を中心に考えればいいや

ようやくキターw!!

バイトやすみにしといたかいがあったってもんだw!
でも、四日市とおい(’・ω・)

まぁいつも通りに

参加しますよw

八卦炉で肉を焼くゲームってあんたそんなに気に入ったかw
ちなみに名前は、
「玄爺を焼く頃に -東方焼肉奉行-」
です・・・なんかとんでもない名前だなぁw
発売予定は冬コミらしいです
者ども、フユヲマテ(←誰だよ?

コスは今回はしないはず(ぉ
ってか着替える場所を用意するって言うけど、実際一般でコスするヤツなんて
自分以外に1、2名程度なのでは? ま、知らね

あと皆さん、今回景品ですがネチョは東方関連以外はできるだけ遠慮する方向で
お願いします
前回があまりにも酷過ぎたので
主催でもないのに一応ここで呼びかける罠w
でも誰かが言わなきゃみんなやりたい放題だしね?

あー、コメント長いって(知らんよw

おっとしまった

「今回景品ですが~」ではなく「これから景品ですが~」の間違いですな
失礼しました

でもホント、みんな空気読もうな?

風邪に負けないハートの形

砂糖細工お兄さま)
うーん、空いてる日がこの日しかなかったんで。 
残念ですが
今週にしたらそちらにもろにかぶりますし(笑) 


ウミちゃん)
三冠目指しますか、目指しませんか? (笑) 
まぁ、強いのは事実だしね。


牛沢っち)
ウザイ(笑)

冗談はともかく、今回はお兄さんも考慮しよう。


案山子どん)

「こうろうむ」なんてしらないもん(笑)


ジャベリン伯爵)

いいねぇ、気に入っちゃたよオレ!(笑)
駄文は忘れた頃にやってくる


きもいけーねちゃま)

大丈夫だ、多分俺も始発で名古屋から会場に来る。(笑) 

彼氏をして、交流会の主催者もしなきゃならいつーのがプロデューサーの辛いところだ(馬鹿w)


月影 隼タン) 
意見ありがと、ただし、私としては景品については何も言いません(言えない。) 
あくまでも、皆さんが持ってきてくれる景品は善意なので、それを断ることは私にはできません(募集したのもこっちからだし。)   
しかし、皆からの意見を取り入れるのも駄文なので、余りにも前回目に余った某人には伝えておきましたので 
某人も納得してくれましたので 

コスプレについては、いつも来ている人だけがするとは限りませんから。 
いつも来ている人ならわかってるとは思いますが、新しく来る人、今回からしたい人のためにも書いたので。 



皆様も、駄文日記に意見があればコメントや私までどうぞ考慮します。 

今回も参加しますよ

デッキは前回の交流会のときに宣言したとおりアレでいきますわ

風邪はネギ振って治す

Syurabaring Nightだが参加の方向で
しかし、脚はないっ(
てか、前日バイトフラゲ立ちそーな?
よし、デッキを組もうっ(そこからか

>肉
あのカードかよっ
参加者豪華だが、チラシにはイラスト要素が感じられなかったアレかっ!

景品ですかー?
では、いつもどおり刺激物を持っt(ry
あ、あれだ、もしかすると、家のあるレアっぽいの持ってくかもー
しかし、それはそれでガチバトになりそーやなぁ。。

まぁ、一応参加の方向でお願いします

麻絹さんが行くのなら乗っけてってもらう予定(まだ本人には聞いてもない)

後、目に余った某人といたしましては、深く(日本の大陸棚位)反省しておりますので今後そうゆうことはないと思われます。まぁ個人的に欲しいとゆう奇特な方がいるようなら譲渡とゆう形でお渡ししますので会場にて要相談でお願いします。



・追記
今度本棚とか整理するので読まなくなった名作を景品のほうにだすつもりなんだが、文庫本でもかまわんか?景品で最後まであまったら残念だしぃ。
シリーズ(でたまかとか妖魔夜行)とかだと大量になるなぁと思って聞いてみたり

えーと、私の参加は今回も見送りが濃厚です。家で泣きながら勉強してます故。

景品渡すためだけに少しお邪魔するかもしれません……(´・ω・`)

前回初参加し、明らかに浮いてた気がするわけですが、今回も参加させて頂きます。
……このコメント欄にも1つ浮いたコメントが表示されることになる気がしますが、気にしたら負けです(主に俺が)。

すごくどうでもいいのですが、話の流れ的に考えると前回の景品で頂いた、某辛そうな調味料を持って行くのはやめた方がいいようですな。

まぁどのみち親戚に持って行かれたので現物は残ってないわけですが!



蒼月 総也班長) 

あ~アレね 
「もこもこにしてやんよ」と言いながら猛攻使う。
妹紅で猛攻デッキね(笑) 

ミッドナイト・ネギま)
誰よ(笑) 
まぁ、予測はついてるけどね、堤防でネギ振り回してた奴でしょ?(笑) 


老-G)
そうしてくれるとありがたいわね、さすがにアレは目に余ったから。

とりあえず商品だけど、明らかに在庫処理しようとしてるわね。あなた(笑) 
多分余るわよ。
今までの経験で。(笑)


ふさこマークII)

大変ね学生さんは、でも頑張ってね。

ウチは、息抜きにピッタリかどうかは知らないけど、まぁいつでもどうぞ。 


ゾーン様)
引き続きの参加ありがとうございます。
当日お待ちしておりますわ

前に、みりんに、中国のシール(紅美鈴=ほんみりん)をはって景品に出した主催者が居たわね。
誰とはいわないけど 

確か牛沢っちが持っていったと思ったけど(笑) 


浮いてる、でもそんなの関係ねぇ! 

って言えるようになれば立派な駄文参加者よ?(笑) 

多分、気にしなくてもいつのまにか馴染むわよ、楽しむことを忘れなければね。 



肉)
あんた達反応しすぎよ(笑) 
これでスルーしたら、駄文日記じゃないでしょ? 

まぁ、うちは普通にする気はないけどね(笑)

今回持っていく景品を最下位の方へ
って言って遥さんに渡してもよいですか~?

注:景品=食べ物

いつの間にGに改名されたの?

本ですが家の知り合いに「読みたい」といわれて持ってかれたので無理になったよ。

変わりに謎のアイテムを入手した(押し付けられた)のでソレ持って参上します。

後、私しゃ老ーGじゃないよw

まさか、G-OOさんとの禁断のフューOョンですかw

回していたというか、植えてたひとだぜ

ちなみに回していたひとは今回欠席ですのよ

てか、毎回名前違ってサーセンww

今回からは刺激物は自重します。
何か仕込めたら仕込むお
予定では、どうでもいいもの(ネタ)とガラスの何か(ぎやm

って、デッキきまってねーや(ぉ


 >ゆきやん
地雷か、地雷なのかww

満ゆきしゅら) 
名前長いよ(笑) 

景品については私は何も言わないよ。禁止もしないけど自分に帰ってきても文句いわないなら(笑) 

とりあえず、ねちょ=エロだから


老-Oサソ)

どうぞ~。 
とりあえず、アレ渡しますので


真夜中ネギ殿)


イの付く人の方ですな。(笑) 
別に名前変えても良いですがそのたびにお前誰だよ?状態になるだけです。(笑) 


>ネギさん
落ち着け、落ち着くんだw
そんな地雷なものもってってもしょうがないでしょw
つっても持ってた人に
ひれ伏しながらすべてをお食べなさいw
って言うのもおもしろそうだなと駄目発言を・・・

午前中とかに顔だけ出しても良いですかね?(汗)

不味いようなら自粛しますけども。

>「もこもこにしてやんよ」と言いながら猛攻使う。
妹紅で猛攻デッキね(笑) 

ちょ、おま
確かにこの間の飲み会のときに言ったけど、絶対に勝てそうにないし

L咲夜さんならなんとか勝てる気がするかもしれないけどね

お金の方で今回厳しいので多分欠席させて頂きます。
もしお金ができれば参加いたします。

コメント藍が盛り上がるのも久しぶり。

えすえむかんちょー大佐)
うちの教義は
「汝のなしたいように、なすがいい」
ですよ?(笑)


総也はぁ~ん)

まぁ、私のネタデッキだからね~。 

ガチ?なにそれ?ちんry(都合上消去されました 


有人A王)


お金私もないです(笑)
 
正直、11月は東方関係でも「こうろうむ」「小町」とありますからね。 

ついでにもう12月、また金が要る(笑)

三重に行くのは初めてですが参加させていただきます。

うーん、大阪から行ったらやっぱりお金がかかるけど気にシナイ。

27日に京都交流会→終わったら即電車→ネカフェで徹夜→三重交流会→終わったら即電車→徹夜で麻雀→会社

・・・・・(´д`;
オーケイ
徹夜しながら寝ればいいんですね

忙しいけど参加します、多分。そして私の多分はほぼ確実です。
ただ、ブックカバーのかかった怪しい本を読んでる時間が多くなるかもですが・・・。

ウー様)

初めまして、大阪からお越しいただき ありがとうございます。

ここは、「来るもの拒まず、去るもの追わずのストライクフリーダム」な所ですので
決まりごとはただ一つ「人様に迷惑をかけない限り好きなことをしろ」ですので楽しんでいってください。 


アナグマ社長)

久しぶりですわね。 
気をつけて来てね、いざとなったらウチで寝てても良いわよ。 
時間来たら叩き起こしてあげるわよ(笑) 

べ、別にあんたのためじゃないわよ!

邪魔だからよ!(笑)


ァルバ総理)
多分何ていわず、何時でもお待ちしておりますわ。


大丈夫ですよ、寝てるだけの奴とかいますし(笑)

初めまして。
ゆきさんと紅楼夢の話をしていたら何時の間にか明日の交流会参加させていただきますね。

visionは兎に角、宴は初心者なので変なプレイングしてるかもですが(´・ω・`)

日本語がおかしいw
性格にはゆきさんと紅楼夢の話をしていたら何時の間にか明日の交流会参加することになったのでお邪魔させていただきますね。
です

財布を忘れました。
MOGからの電話でやっと気づきました。
拾っくれて、ありがとうございます。
太字の文すみませんでした

<リグちゃんへ
服、ありがとうございます。
綺麗にたためなくて、すみません。
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索