第16回交流会レポ

16th.jpg


C「Nice slit.」
姐「Oh, nice slit.」
C「というわけで、今回もまたアレなポスターですが、第16回交流会レポをお送りしたいと思います」
姐「流行の最先端を抑えたと言ってくれ」
C「いやまぁ紫にぴったりだと思うけどw」
姐「ていうかお前は前日の23時になってからポスター作ってくれとか言うなwwwニコ動の言葉様の例のシーンでちゃんと一時停止してかなり忠実に再現した俺様を称えろ!」
C「知るか(笑)」
姐「絶望した!!」
C「いや俺はいつものポスターでいいって言ったのにいきなり『思いついた』とか言って4時間もかけてポスターつくるのはある意味才能だと思うよ(笑)」
姐「才能の無駄遣いは大好きです」
C「まぁうちらそんなんばっかりやしな(笑)というわけで順位からどうぞ」


第16回交流会結果。

1位 案山子さん(L魔理沙2・パチュリー2)
2位 牛沢さん(L咲夜3・妖夢1)
3位 YOSSY@でっていうさん(L咲夜1・魔理沙3)

以下順位順。

sealfate丸沢麻絹白羽鬼姫さん(L美鈴2・妖夢1・咲夜1)
アルバさん(L藍1・紫3)
ジャベリンさん(Lリリカ1・魔理沙3)
蒼月総也さん(L咲夜2・レミリア2)
ゾーンさん(L妹紅1・フラン1・紫1・萃香1)
ふさこさん(L永琳1・フラン2・レミリア1)
JUNさん(L紫1・幽々子3)
老-Cさん(プリズムリバー4)
満月になると野獣になる他称ゆきちゃんVer.今夜は寝れませんさん(L彗音3・妹紅1)
ウーさん(L紫1・藍3)
セルシウスさん(L妖夢2・鈴仙2)
アナグマさん(未記入のため不明)
ユーキさん(Lプリズムリバー3・レミリア1)
月影ノ隼さん(Lパチュリー2・霊夢1・魔理沙1)
ウミさん(L橙1・藍3)
深夜さん(Lフラン3・霊夢1)
ヒロ・ナゴヤさん(美鈴4)
ヘルツさん(L幽々子2・フラン2)
リグさん(パチュリー4)
MOGさん(アリス4)
火人さん(パチュリー4)


C「というわけで今回は案山子さんが空気を読まずに優勝です。(笑)そしてウミさんは、惜しくも三冠ならず」
姐「名前が長い人が2名居て打ち込むのがめどかった('A`)」
C「駄文日記ではよくあること。(笑)そして最終戦になると途端に引きが悪くなる某人。(笑)今まで2位回数が7回。おめでとうございます。(笑)」

姐「あるある」
C「というわけで今回の交流会レポをお送りしました。次回もまた同じ場所になりそうです。では次にお知らせです。」

C「2万のキリ番をゲットした案山子さん、リクエストをどうぞ。その際に駄文日記メンバーに語って欲しいことを一緒に書いてコメント欄までどうぞ」

C「次に、一周年記念のクイズの正解者、琴さん。例のブツ出来上がりましたので、いつでもお渡しすることができます」

姐「とりあえず二次会のウルトラマンのゲームは燃えた。ユーキさんとMOGたんに噛み付きまくった俺乙」
C「牛沢のことも思い出してあげてください……ってんなこたぁどうでもいいんだよ(笑)もうそろそろ締めるぞ(笑)」
姐「あいうー(`・ω・´)>」
C「次回はお前さんも一次会から参加だな(笑)」
姐「『ぽんぽんいたいお⊂二二二( ^ω^)二二⊃』って女子トイレに篭る」
C「(おなかに手をあてながら)パパでちゅよ~~~~~~~♪」
姐「中に誰もいないじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww」


- Autumn Days - 完。
以下、上位3名のデッキレシピ。

■1位:案山子さんのデッキ
デッキ名:リリカルトカレフキルゼムオール

【スペル23枚】

光符「アースライトレイ」*2
恋符「マスタースパーク」*3
魔空「アステロイドベルト」*3
光撃「シュート・ザ・ムーン」*3
木符「シルフィホルン」*3
水符「プリンセスウンディネ」*3
金土符「ジンジャガスト」*3
水&火符「フロギスティックレイン」*3

【サポート3枚】

オーレリーズソーラーシステム*3

【イベント14枚】

疾風怒涛*2
チームプレイ*3
ピンポイント*3
魔法書*3
ダブルレーザー*3


■2位:牛沢さんのデッキ
デッキ名:しかし美鈴は俺の嫁

【スペル22枚】

幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」*3
人符「現世斬」*3
獄界剣「二百由旬の一閃」*2
幻象「ルナクロック」*3
メイド秘技「殺人ドール」*3
幻葬「夜霧の幻影殺人鬼」*3
傷魂「ソウルスカルプチュア」*3
銀符「パーフェクトメイド」*2

【サポート5枚】

紅魔の棲む館*2
時間減速*3

【イベント13枚】

パターン避け*3
最後の砦*3
時間停止*3
咲夜の世界*2
精神統一*1
ナイフ回収*1


■3位:YOSSY@でっていうさんのデッキ
デッキ名:月夜に漂う従者

【スペル24枚】

魔符「スターダストレヴァリエ」*3
光符「アースライトレイ」*3
光撃「シュート・ザ・ムーン」*3
魔空「アステロイドベルト」*3
星符「ドラゴンメテオ」*3
魔砲「ファイナルスパーク」*3
幻象「ルナクロック」*3
奇術「ミスディレクション」*3

【サポート0枚】

【イベント16枚】

疾風怒涛*3
ピンポイント*3
魔力結晶*3
離剣の見*3
高速詠唱*2
パターン避け*2
スポンサーサイト

コメント

く、空気読んでなかったのか。ってそれどんな空気?(´・ω・`)

キリ番のリクですが、キャロ(なのはStrikerS)と言っても大丈夫なんでしょうか。NGなら輝夜です。
話してもらいたい題材は、現状の宴に望むもの、でお願いします。

ZupiJXITemTSYwZJQPS

ECMauXKmnDvLT

ap.txt;5;10

tKvhzpgGzRcrp

ap.txt;5;10

AUkrFZheCjk

ap.txt;5;10

CztZOxGONYVy

ap.txt;5;10

UbbXNbrFvLKk

gBlVbRqnxYOdT

f,

HxkKWDrBstyqN

b,

zMoMypnpxllflQk

c,

ntyzxRnfqrUrIEi

e,

NaeDZmwTViyers

b,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索