第17回幻想ノ宴交流会in三重

第17回幻想ノ宴交流会in三重「紅魔館で珈琲を」~ピピンチョポポンチョ・ピピンポッチョ様をピピンチョポポンチョ・ピピンポッチョ様とお呼びすることが、なぜいけませんのピピンチョポポンチョ・ピピンポッチョ様~*注1



ブリブリゲリグソ鼻毛ボウボウ腋臭強烈フリッフリーナ悠子*注2「何よこの名前!!あとでCと姐さんはシメておくとして、11月の交流会のお知らせです。今回は前回と同じ建物内ですが、開催場所が少し違いますのでご注意ください。また、一次会と二次会で部屋が異なりますのでその点もご注意ください。」

場所 四日市市市民交流会館一次会:6F第4会議室、二次会:2F和室(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

日時11月18日(日)

時間 9:00~21:00(20:45には撤収準備)
一次会 9:00~16:30(16:00には撤収準備)
二次会 17:00~21:00(20:45には撤収準備)

受付時間は11:00までとさせて頂きます。一次会終了時間は16:00予定です。以下は二次会。

内容 スイスドロー4回戦または5回戦。

参加費 300円。(参加費すみませんがとります。)

飲食について:一次会は飲み物だけ、二次会は飲食共に可。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・参加人数制限は今回はありません。


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。


ブリブリゲリグソ鼻毛ボウボウ腋臭強烈フリッフリーナ悠子「長いわねこの名前……(笑)」



*注1:フリーゲーム「メイド館で珈琲を」から、ご主人様の名前
*注2:同上から、その名前をつけられたご主人様からの仕返しとしてメイドが与えられたあだ名より。正確には、「悠子」ではなく「もち子」。




姐「Cにやれって言われたんだから俺様は悪くない……(・ω・)」
ブリブリゲリグソ鼻毛ボウボウ腋臭強烈フリッフリーナ悠子「Cが氏ねっつったら氏ぬんかああああ!!!!このピピンチョ野郎」
姐「(;ω;)」
スポンサーサイト

コメント

箱が…20時以降に

取れたら

参加ーw


地雷?んにゃにょしらにゃいにゃ…


取れにゃかったら?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと行くにぇ

はぁあん…

残念ながら

今回は欠席ですのん。

親の圧力勝てないへたれですサーセンwww
まぁ、みんな楽しんでくるといいよっ(

とりあえず、景品は参加者で交流会までに受け取れる人がいるなら託しますぜ
ネタくさい東方同人誌とか、投げてやろうかと(ぁ

い、行けたら行きますよっ
相方次第。

妖夢ご飯まだ~?

ローゼのデッキ組もうとしたら聖属性のカード足りなーい(アイサツ

きっとチャリ漕いで行きます、MOGMOG・・・mogmog・・・GO☆KUN

今回も参加させていただきますね。
需要あるのかわかんないですけどリセのカード文投げますお。まーりゃんキックのオフィとかw

前回に引き続き参加します。
もちろん前回よりも空気を読まなさそうなデッキでorz


敢えてタイトルに触りを入れてみますが、正直突っ込みが入らないwとしか言えない件。

綺麗に予定の入っていなかった日曜日に着たので参加します。
デッキは決めてませんが、とりあえず連覇狙ってみます。

参加表明です
デッキは輝夜か砦かな?

前回は、すみませんでした。
参加します。
つれも一緒ですがいいですか?

参加表明なのですよ

でも、夜勤休出明けでそのままいくので間違いなく死んでると思いますけどね。

今度こそ3位以内に入ってやる

参加表明です。

今回はもうちょっとましなデッキでいこうかしら。

今回は予定が空いてるので参加させてもらいますよー
1回くらいは3位以上になりたいですー

賞味期限が一年と3ヶ月すぎてた、味噌で作った鯖の味噌煮を食べました。

次の日お腹壊してましたが一回出したら治りました。(笑) 


ラブちゃん)
日本語でいいわよ?(笑) 

深夜ちゃん)

親は強いわ(笑) 

これが最後ってわけじゃないから次に参加すればいいじゃない。 
ウチはいつでも待ってるわよ 


砂糖細工ちゃん)
ラブちゃん次第って事ね(笑) 
お待ちしてますわ


ゆきちゃん)
相変わらず名前が長いわよ(笑)


もう、かつ勢泊りで居れば?(笑)。


ヨッシーちゃん)

また、こうしてウチに魅入られた人が・・・ 

人生踏み外しますよ?(笑) 

何はともあれ、お待ちしてますわ。
カードはお好きに、リセやってる人が参加者に居ましたから


ゾーンちゃん)
うちに、空気読む人ってよく考えたら居たかしら?(笑) 


タイトルは、ピピンポッryとお呼びして何がいけませんか!(笑)


案山子ちゃん)
頑張ってねらってみてね。
多分また階段になると思うけど(笑)


じゃべりんちゃん)

間を取って中国で(笑) 


火人ちゃん)
別にかまいませんよ。 
ウチのルールはわかってますね?
アレさえ守ってもらえればフリーダムよ(笑) 


蒼月総也ちゃん)
気をつけてこっちに来なさいよ? 

あと眠かったら無理せずに押し入れで寝てなさい(笑) 


ウミちゃん)
リベンジね! 

まぁ、結果も大事だけれど自分が使いたいデッキを使うのも大事よ(笑) 


琴ちゃん)
お久し振りです。

クイズの正解景品出来てますから、お渡しますわ。 

ぎりぎりになったけど、参加表明ですw

ちげぇ、ラヴちゃんじゃなくて莉澄次第デスwwwww
ラヴちゃんの予定があわなくてもあんま困んないよwwwwww

前日になってしまいましたが、参加申請させていただきます。
新参です。

大会参加はあまり経験がありませんので、少々緊張していますが、当日はどうぞよろしくお願いいたします。
会場になじめると良いのですが。。

行けたら参加します。またも変な本読んでるかもですが

前回はちょっとばかしミスしましたが、今回はしっかりやるぜ

明日は電車で行きますよ

なので、近鉄四日市駅に出没するかも、多分朝は改札横のパン屋さんでコーヒー飲んでます。見つけられた君は1日HAPPYDARの予感w

まぁ、交流会にはリバーで参加予定

決してリリカ4では出ませんw
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索