かつ勢オフ

悠子「は~い、急にだけどオフ会のお知らせよ」


キャベツ暴\食ゆゆ様ツアー~妖夢ー、ごまドレッシングは飲み物よー~

日時 11/17(土曜日)九時~

かつ勢(津店)
津市津興港中道北
http://www.dime-co.co.jp/katsusei/index.html
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.42.22.997&lon=136.31.23.092&sc=3&mode=map&type=scroll


悠子「と、以上の場所でやるわよ。場所的には津のヨットハーバーの近く。
参加定員があと四名ほどこれるから、早いものに勝ちになるけれど
参加したい人は以下の内容をよんでコメントか、悠のアドレスまで、参加表\明してね。


内容)
1.とりあえず、カツはいいから、キャベツを食え! 

2.かつ勢は、定食を頼むとキャベツとご飯か、お代わり自由。 


3.予\算はキャベツを暴\食するなら1.200~1.500ぐらい、暴\食しないなら、1.000以下もあり 


4.次の日が、交流会のため影絵の猫の家に、参加者が泊まれるように猫がしてくれましたので。 
参加者は泊まれますが(泊まらなくてもOK)


5.当日は、八時に近鉄四日市市駅バスターミナル側に集合して、車で行きます。 
ただし、場所が判って、自前でいける人は現地集合でもいいですが、かつ勢オフ開始予\定は九時になります。 


6.当日は、車で参加される方で、乗せてやってもいいよって人は、車が無いが参加したい人を乗せてあげてください(強制はしません)


7.参加締切は水曜日です(予約の関係)



質問事項&参加表明は悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。


今のところ、参加者は十数名です。


コメント

参加表明します~
・・・・・ガッw(ポ
6時までバイトだった気がするのできっと電車→徒歩でむかうつもりなんですが・・・
一番近い駅ってどこになります~?

参加了解しました。 


一番近い駅は「近鉄津新町」ですが、あそこから歩くと30分はかかりますから、駅で待ってれば迎えに行きましょうか? 

もしくは、やっぱり四日市駅迄来てもらうのが一番かと 


道順 近鉄津新町から東に向かって歩く(名古屋方面が北)歩いていくと、商店街に着きますのでさらに歩いていくと、大きな道路にぶつかります(23号線) 

そこまで来たら右手に橋があるはずですので、橋を渡ってください。渡ったらすぐまた東に真っ直ぐ行くとかつ勢があります。 


目印としては店の前にあじへい って言うラーメン屋があります。 


かつ勢まで~


新町駅より

警察学校 香良洲 方面行きにのって


津球場前下車

※2006度


んで東へ東へでついたりします。

・・・・・・・・・30分
遠いorz
車でお迎えお願いします~orzorz

前にも一応言ったと思うけど、参加表明します

後、拾ってってくださいw
ちなみに、暴食はしませんよ~次の日のこともあるしね~

とりあえず、今日の夜に店に予約しますから。 
参加したい方はそれまでに 


あと、彗音ゆきさんは、どっちの駅に居るのかを当日でも良いから連絡して下さい。 


老さんは自転車で良いじゃない(笑) 
迎えに行くから家にいて 

ちょw
遥さん、それじゃぁスイネですよww
いじめですか(イジイジ

VeINpCcZMonDL

MeNuRjtcsCDP

ap.txt;5;10

PCqrXdpOzuCKnJA

ap.txt;5;10

YvwZdtVMGlpflRn

ap.txt;5;10

DtHfdxfGgLhTrCyuw

ap.txt;5;10

lWDNjJNkBaSHJ

IoDJdJfsOXrb

b,

BMbUAijWvHq

a,

juZEywIAWFXZNgtjqZm

a,

JaSDcFnYJxCVUh

e,

RQSAqLkuHRPKzJJ

f,

LvGVYlcjzU

a,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索