第18回幻想ノ宴交流会in名古屋

第18回幻想ノ宴交流会.in名古屋~やっと名古屋で会場とれました~


場所:松原学区センター(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

今回は普通の一軒家みたいな所なので目印としては松原小学校前の白い家
隣が有料駐車場

※「松原学区センター」でググっても正確な地図が出ません。
 「愛知県名古屋市中区松原2丁目22−24」でググってください。
 念のため、周辺地図と広域地図を載せておきます。

周辺地図


広域地図


日時:12月9日(日)
   9:00~21:00(20:45には撤収準備)

※受付時間は11:00までとさせて頂きます。一次会終了時間は16:00予定です。以降は二次会。

内容:スイスドロー4回戦または5回戦。

参加費:300円。(参加費すみませんがとります。)

飲食について:飲食共に可。ゴミの持ち帰りは各自徹底してください。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・参加人数制限は今回はありません。
・駐車場は敷地内にあります、タダですが近くが子供の遊び場にもなってますので使用における責任は負いかねますので自己責任でお願いします。
また隣に、有料の駐車場も有りますので心配な方はそちらにどうぞ
・おそらく今年最後のお祭りです。(笑)


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。


スポンサーサイト

コメント

ようし、きれいに予定が空いているぞ!
ということで行きます。デッキはもちろんアレで。

参加しますよ~
携帯からだと地図があれなんで後から再確認します。

3回前ぐらいから参加させてもらってます^^
セルシウスです。
予定はばっちり空いてそうなので参戦します♪
デッキは…どうしよう^^;

どこだぁ~w
って思ったら金山ですか~
金山だったら・・・・・電車か~

>今年最後のお祭り
う~~んとはっちゃけた景品でももっていきましょうかね(ニヤッ

参加しますよ~

莉澄次第って感じですゅー。
行けたら行きます。
2連覇なんて無理なんで鼻から狙ってません
ふひひ。

ご無沙汰しています。参加させていただきます。
では今回もアレな賞品を持って行きましょう。

一周忌やら何やらで宴を忘れていました。
申し訳ないと思い今度は参加すると少し言ってましたが、ちょうどその日に違う用事で名古屋に行くので参加できなくなりました。

参加しますよ

景品は何を持っていこうかな

あぅあぅあぅあー。

ようするに同伴者次第なんですゅー

景品投げようかなぁ…。

参加するを~
全力全壊で負けに逝きます。

つれが来るかもしれないので、そいつの分まで、参加表明しときます。
今回も偶然、予定が空いたので、行ける・・・・・ぜ・・・・・
勝てるといいな・・・・・・・ムリポ・・・・・・

参加しますよー

リリーで(ぇー

すんません、参加すると言っていたのですが急用が入ってしまったので行けなくなりました。

生きているかはわからない

3徹モードくさいので、死亡かもしれませぬ
なんとか景品だけは投げにいきます(

明日のことだけど今更だけど参加表明だけしておきます

突然ですが・・・

明日、麻絹サンと私は不参加とゆうことでお願いします。

非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索