また帰ってきた駄文日記クリスマススペシャル

2007xmas-.jpg


C「はい、というわけで。絶賛放置中でしたが、クリスマスイヴくらいには更新しとこうと思いましたので、またまた『○○メーカーを東方キャラでやってみよう!』をお送りしたいと思います。では助手のふぅ姐こと、最近まわりで『姐御姐御~』と呼ばれてるふぅさん、どうぞ(笑)」
姐「どこへ出してもだいたいそのあだ名に落ち着きます」
C「前回の相関図ジェネレーターが思いの外好評だったので、今回もやってみました。手抜きだなんて言うな!年末は忙しいんだよ!」
姐「師走ですしね」
C「氏ねって言われた(笑)」
姐「師走DEATH氏ね、ってことか……」
C「まあんなこたぁどーでもいいんだよ。次の『このカードを使ってみよう』までのつなぎとしてこれ出しとかないといけないんだよ(笑)」
姐「まぁ、ある意味クリスマスプレゼント的な内容でもありますし。各々の想像力次第で」
C「まぁ……せいなる夜、だしな!」
姐「ではまず幻想郷に住まう乙女たちのハートの中を覗いてみましょう」
C「幻想郷の住人たちはクリスマスはどういう風に誰と過ごすのでしょうか」
姐「幻想郷にクリスマスという概念がそもそも在るのかどうか……」
C「あったとしても紅魔館あたりか(笑)多分宴会になってると思うけど……七面鳥とかそういう料理並べてさ……って、みすちー逃げてええええええええええええええ!!」
姐「では、覗いてみましょう|∀・)゚+.゚」

◆ハートメーカー◆
大きなハートには恋愛観が、ちびパンツにはその恋心に隠れている下心が現れます。

博麗霊夢

霧雨魔理沙

アリス・マーガトロイド

八雲紫

チルノ

西行寺幽々子

レミリア・スカーレット

十六夜咲夜

中国

フランドール・スカーレット

蓬莱山輝夜

八意永琳

鈴仙・優曇華院・イナバ

上白沢慧音

四季映姫・ヤマザナドゥ

藤原妹紅

森近霖之助

小野塚小町

伊吹萃香

八雲藍

河城にとり

東風谷 早苗

射命丸文

八坂 神奈子

洩矢 諏訪子


C「とりあえずざっとキャラ出してみたんだが……抜けてるやつは自分でやってくれ(笑)さて、霊夢と魔理沙だが……霊夢ひでぇな(笑)」
姐「いやどちらかというと魔理沙のほうがひどいのでは……。これではまるで加藤たk」
C「とりあえずまだ下ネタは止めような?(笑)そしてアリス……!純情の塊だが、魔理沙にはその純情、1/3も伝わってないじゃない!?」
姐「壊れるほど愛しても駄目というわけですね」
C「まぁ……ざっと見てみてもろくな奴いねぇけどな(笑)次、チルノ。最低な奴だな(笑)」
姐「秘密だらけの浮気性って、どこの純一だよ。不倫は文化か」
C「純一は幻想郷の住人だったんだな」
姐「ある意味な。やきもち妬きのレミリアにこの図だけでときめくことができる私は病気かもしれん」
C「弱点:なしとは……さすが咲夜さん!パーフェクトメイドなだけはあるぜ!恋愛においてもまさにパーフェクトだったとは……!」
姐「(このコメントは削除されました)」
C「あぶねぇこといってんじゃねぇよおめぇ(汗)」
姐「フランはなんかそのまんまだな……。神奈諏訪のシンクロ率は異常」
C「輝夜のさぁ……床ryって……ハッ!!まさか!!夜の永夜返し!?」
姐「なんでも『夜の』をつければいいと思ってんじゃねえぞ(笑)だいたい夜の永夜って夜かぶっちゃってんじゃねーか(笑)」
C「スルー。あとは映姫様の純情っぷりに全俺が泣いた。萌えるっしょ!?あと藍様、誘惑上手……それが夜のテンコーイリュージョン!!(笑)」
姐「藍様の結果は……『幼女(橙)に夢を抱いている誘惑上手な女狐』という解釈でいいんだろうか」
C「イインダヨ!」
姐「グリーンダヨ!!」
C「やかましいわ(笑)というわけで、『ハートメーカーによる東方キャラ恋愛観』をお送りしました。このサイトでは、男性バージョンもありますし、検索結果同士の相性占い(要登録、無料)もすることができます。他に気になった方は、自分の名前でも入れてみてはいかがでしょうか」
姐「では最後に、駄文メンツのハートを覗いちゃうZO☆」



影絵の猫

ヘルツ

ふぅ姐


姐「( д ) ゚ ゚」
C「さすが言い出しっぺが最大のネタになってくれるとは……(笑)」





C「とまぁ、これが表向きだ。ちゃんとした本当のクリスマスプレゼントは、これからだぜ……?」
姐「続きを読みたい方はワッフルワッフルと唱えてください」
!注意!
ここから先はネチョ成分を多く含んでおります。有体に言ってR指定です。
お子様は帰ってサンタさんでも待っているといいと思うよ。
東方でそういったネタが嫌いな方、元からそういうネタが嫌いな方はブラウザを閉じてください。
ここから先は、自己責任でどうぞ。



















































C「これくらい間あいてりゃいいよね」
姐「いいと思うよ」
C「はい、というわけで駄文日記からクリスマスプレゼントというか、偶然というか、ネタが出来たので上げてしまおうというこの精神。さて今回は、おっぱいメーカーというメーカーを使っての、東方キャラのおっぱいを覗いてみようという企画です」
姐「有体に言うと田代。……冗談はさておき、これは○○メーカーの一種で、名前を入れたキャラクターのおっぱいの形状、乳首・乳輪の色、(((。・-・))) プルルン♪度、H度まで暴き出してしまうという恐ろしいやつなのです」
C「はっきり言ってしまうと、今日で駄文日記は最期かもしれません(笑)」
姐「芸人としては100点」
C「このネタで駄文日記が荒れようとも、FC2ブログから削除されようとも、悔い無し!おっぱいのためなら悔い無し!」
姐「Cくんがー、きょうー、とてもへんたいでしたー。あやまってくださーい」
クラス一同「あやまってくださーい」
C「変態?俺にとっては褒め言葉にしかならんわ!!その程度でためらいの息をもらす者など、やるPieにはおらんわ!!ジィィィィィィィク、ジオン!!」
姐「ここは駄文日記です」
C「いいよもうどうせ今日で潰れるんだから(笑)というわけで今日一人寂しく過ごしている人も、まずいないと思うけどカップルでこの駄文日記を見ている人も、まぁ楽しんでいってください。ではまずこちらから」

reimu_20071224205001.jpg

marisa.jpg

alice.jpg

C「まぁまずは主役の2人+αだ。いいものもってますね……」
姐「霊夢と魔理沙ではうぶ同士で進まないが、アリスはそれを指を咥えて見つつ一人脳内で毎夜祭か……性的な意味でw」
C「アリスが変態というのはなんとなくわかるような気がする……(笑)」
姐「では次は紅魔館~。ここで衝撃の事実が明らかに……!?」

remilia.jpg

furan.jpg

sakuya.jpg

pache.jpg


C「ていうかさぁ……レミリアがフランを幽閉した理由ってもしかして……これ?」
姐「女の嫉妬ってぇなぁこわいねぇwww」
C「レミリアとパチェは納得の結果なんだが、フランはおかしいだろ(笑)」
姐「一番おかしい方を忘れでおいででしてよ。 つ 咲夜」
C「ん?おかしいって、普通じゃねえの……パッドじゃなかっただけマシ……ってあれえええええええええええ!?!?!?!」
姐「もう、体内に入っていたわけだね」
C「パッド長じゃなくてシリコン長だったぁ!?」
姐「いや待て。まだ慌てるような時間じゃない。我々は重要なことを忘れている。……名字だ。名字が抜けている……!」
C「あっ!そうか!別の咲夜さんっていう可能性もあるんだよネ!じゃあ正しく十六夜咲夜でやってみよう!」

izayoi.jpg


C「やっぱりシリコン長だったあああああああああああああああああああああああああ!!」
姐「( д ) ゚ ゚」
~こうして駄文日記では、咲夜さんは「シリコン長」説が浮上したのである~

yuyuko.jpg

yukari.jpg

youmu.jpg


C「この三人は合いすぎだろう(笑)特に紫……色といいかたちといい、変態度といい(笑)やっぱ黒だったんのぅああああああああああああああああああ!!!!つーかまたこのオチかー!」
姐「Cは神隠しに遭いました。私的には、ゆゆ様の実に和風なパイが非常に気になるところ……。さて、次はある意味面白い結果になったパイたち」

ran.jpg

chen.jpg


C「志村ー!逆、逆!」
姐「帰還はええな。パイへの情熱がそうさせるのか……」
C「俺は女子中学生の胸を触って『ほっかほかだなぁ』って言うまでは死ねんよ(笑)」
姐「それどこのプロデューサー?wwwwwww」
C「テーマパークは触れ合いの場だから触ってもイインダヨ!」
姐「グリーンダヨ!!」
C「次は永遠亭、いってみYO☆」

udonge.jpg

tei.jpg

eirin.jpg

kaguya.jpg


C「さすが、うどんげ。しかし巨乳多いなここ(笑)」
姐「うどんげ、乳輪が小さめならパーフェクトだった……俺的に。しかし輝夜の和パイっぷりに悶えたので許す」
C「うどんげは空気読んだなぁ(笑)」
姐「じゃあ次はいろいろすっ飛ばして風神録の気になるお二方!」

sanae.jpg

suwako.jpg


C「まぁ……途中に萃夢想とかあったんだが、特に面白くなかったので割愛(笑)。中国も面白くなかったので割愛(笑)。それでも自分の好きなキャラが気になる君は、自分でやってみよう!ついでに、気になるあの子でもやってみるといいと思うよ……(笑)」
姐「性なる夜の性少年諸君、励め」
C「さぁて、巫女対決はとりあえず引き分けか(笑)。個人的には霊夢のほうが好みだが」
姐「まぁ、カチコチよりはマシュマロのほうがなぁ……。さあ、では、クライマックスいってみようか」
C「ああ……オチに相応しいあいつだな(笑)」

chiruno.jpg


プルルン度:カチコチ

C&姐「誰がうまいこと言えとry」
C「はい、というわけでお送りしてきましたが、無事皆様のおかずになったでしょうか(笑)明日以降、駄文日記が何の前触れもなく消えた場合、まず間違いなくこのせいです(笑)」
姐「聖なる夜だもの……性なる夢を見たって。゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィじゃない!」
C「自分の好きなキャラが散々だったからってうちは責任とりません(笑)」
姐「では、長々と乳を並べてきましたが、本日の駄文日記これにてお開き」
C「それじゃあみなさん、」
C&姐「メリークリt……クリスマス!」



(おまけ)
リグル・ナイトバグ
riguru.jpg
スポンサーサイト

コメント

ワッフルワッフル・・・って色々吹いたwww
というか、フランwww

・・・

あのぅ・・・どこから突っ込んでいいですか?

とりあえず、ぐや姫と@の形状がエロ過ぎて吹いたw

あとは・・・もういいやw
あんたら、最高ってことで

遅れながらの メリークリスマス

これは、・・・・・・・
実に、すごいことになってますね。
咲夜サンは、パットでは?・・・・・・(ドス
グファ・・・・・・(吐き血

色々と「ヤチャッタ」ですな・・・・(wwww

wJQzJHhxjfBHG

wQSvpELcDTV

vrCGmyofwBgQ

ap.txt;5;10

PTdzGwXYYihxaUMd

ap.txt;5;10

xhvvQwoEApo

ap.txt;5;10

IBXEaVneasUqmgLwYak

ap.txt;5;10

tEpTNyksDgjI

ap.txt;5;10

JvrotdyJSIdN

ap.txt;5;10

VOKFhvEkipaxvWuM

ap.txt;5;10

zCVVrToiwmYArniRhQ

gxarnxUmUzh

MNGKkmdYKp

a,

bvEFMCDHzUAUh

c,

CstLhMpBTYmJsxKW

f,

GWNLhqgBhYxRd

d,

FUfAlsGSjRABkEM

e,

iwndABaPxscMbXoOm

b,

XFbSzQSGbhWjjXECLAR

d,

dTifafjdOUdUbyY

b,

NUnPVJCdpnEhBIIroA

c,

jtIidiipaHrMq

d,

fYjLiWvhJXdWDVNuk

e,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索