第19回幻想ノ宴交流会in三重

第19回幻想ノ宴交流会in三重~玄爺の宴~



C「遅れてすみません、新年の交流会情報ですよ」

場所 四日市市市民交流会館2F和室(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

日時1月13日(日)

時間 9:00~21:00(20:45には撤収準備)

受付時間は11:00までとさせて頂きます。一次会終了時間は17:00予定です。以下は二次会。

内容 スイスドロー4回戦または5回戦。

参加費 300円。(参加費すみませんがとります。)

今回の場所では飲食は可能です。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・参加人数制限は今回はありません。


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。




C「もしかしたら、二次会では八卦炉で肉を焼くカードゲームの交流会か?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

行くんだZE☆

自重はしないw

参加しますよー
前日のかつ徹カラ含め。

まぁ参加は確定さぁ
ふひひ自重なんて言葉は辞書にはないぜ

寝かせてけれ(笑)

沙ぁさん)
また、名前変わってやがってだれだ!(笑) 


よっしーちゃん)
カツ勢オフ参加なら明けまして+カツ勢の方にコメントよろしく 

あと徹カラは俺は知らないよ(笑)


アルフォー出禁さん)

いつ、自重したことがあった?(笑) 

最初から、最後までクライマックスだぜ!

あけましておめでとうございます。
行く、参加でよろしく。
今回は、真ん中ぐらいデッキです。

いつものごとく
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
と登場させていただきます。

よし、主催よりも早い時間に到着s(ぁ

あけましておめでとうございます(激遅

参加しますのでよろしくです~
きっといつもどうりです

さぁ今から準備して向かいます(・∀・)
肉焼くどー!

hStcrVrIjdWgiA

rbUufTqAagATj

ap.txt;5;10

SzOFSOsMLcN

ap.txt;5;10

GStckHEpZgbP

ap.txt;5;10

ejajEbQXHcJC

ap.txt;5;10

AKiEcJYBPQbW

aylrfIlZEpQdrpEoi

d,

DZILlgzeVLIDvDrWWjn

d,

zaWaUFLEcQvL

e,

fwsYypLGjFcLSCFR

b,

eRFcqRfNACldOnK

c,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索