明けおめ+カツ勢オフのお知らせ

明けましておめでとうございます皆様。 
また、本年もどうぞよろしくお願いします。


駄文日記は今年も東海地区を拠点に幻想ノ宴を主に活動していきます。

とまず挨拶が遅れました事をお詫び致します。 



さて、何時の間にか、キリ番が踏まれていましたのでどうぞこちらのコメントまで 
好きなキャラと駄文日記メンバーに語ってほしいこと。をコメントしてください 


次に、来る2008年一回目の交流会の前日に、前回好評に終わりましたカツ勢オフを行いたいと思いますので参加したいかたは、こちらのコメントまでどうぞ。 
詳しい事は続きを読むの方に書いておきますので。 

また、既に参加を決められた方も、コメントを下さい。その際に自分が普通組かキャベツイーター組か分けますのでどちらにするか書いてください
カツ勢オフ~明けましておめでとうだからキャベツを食え~


日時 1/12(土曜日)夜8時~(某所でそのあと徹カラらしいので少し早め)

かつ勢(津店)
津市津興港中道北
http://www.dime-co.co.jp/katsusei/index.html
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.42.22.997&lon=136.31.23.092&sc=3&mode=map&type=scroll


悠子「と、以上の場所でやるわよ。場所的には津のヨットハーバーの近く。

参加したい人は以下の内容をよんでコメントか、悠のアドレスまで、参加表\明してね。


内容)
1.とりあえず、カツはいいから、キャベツを食え! 

2.かつ勢は、定食を頼むとキャベツとご飯か、お代わり自由。 


3.予\算はキャベツを暴\食するなら1.200~1.500ぐらい、暴\食しないなら、1.000以下もあり 
参加したいだけならアフターコーヒー

4.今回は影絵の猫の家に、泊まれませんので悪しからず
(徹カラや、満喫などは案内、送ることはできます。)

5.当日は、夜7時~7時半迄に近鉄塩浜駅西口(時計塔側)に集合して、車で行きます。 
ただし、場所が判って、自前でいける人は現地集合でもいいですが、かつ勢オフ開始予定は八時になります。 


6.当日は、車で参加される方で、乗せてやってもいいよって人は、車が無いが参加したい人を乗せてあげてください(強制はしません)


7.参加締切は10日(木曜日です(予約の関係)



質問事項&参加表明は悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。
また、その際に普通組かキャベツイーター組かを明記してください。

既に参加表明された方も必ずコメントまで
スポンサーサイト

コメント

イーター組で参加するんだぜ

普通組で参加しますよ~。

月影邸より

砂糖細工&慧姐の2名、普通組で参加しますー。

YOSSYさん、慧姐さんの2人を乗せて行くと思うんで直接現地の方向性。

イーター組みに決まっているぜwwww

参加しますよ

麻絹さんと老ーCで2名お願いします

多分、2人とも普通組ではないかと

参加させて~。
誰か、車に私を乗せてくれませんか?

今回のキリバンゲッター参上w
「好きなキャラ」とか普通に書こうとすると多くなりすぎるので
自重して、レシィと慧音って書いときます~
「駄文メンバーに語ってほしいこと」は
「駄文の永遠のアイドルは誰か?」です~
かつ勢はバイトの事情的に自重ですわ~orz

参加できる。ようになりました。
参加させて

返事遅れてごめんなさい。

蒼月様)
了解~ 
今回は貴男が、メインよw 
よっしー様)
了解いたしました、けれど普通組、キャベツイーター組どちら? 

名古屋組とか言ったらキャベツ食べさせるわよ(笑) 

砂糖細工様)
了解いたしました、2名様ですね 

現地集合どすが、カツ勢自体は八時に予約を取りますので間違えないでね? 


MOG様)
当たり前じゃない、普通組とか言ったらキャベツねじ込んでたわよw


老様)
二名了解いたしました。 
お二人とも現地集合でよろし? 

火人様)
慌てなくてもいいわよ。 近鉄塩浜駅西口まで来れば、悠の車に乗っていけるわ。

あと普通組かキャベツどちらかしら? 


慧音ゆき様)
了解しました。 

出来ましたら物産展でそちらに投げにもといお渡しに行きますわ 
無理なれば二月の交流会で 

火人様)
同じ人かしら? 
とりあえず安心して、塩浜まで来たらいいから無理なら悠の方に連絡頂戴。 


皆様へ)

現在の参加者(名前が無い場合申し出てください)

イーター組
悠P
華鏡 
蒼月さん 
MOGさん 

普通組 
砂糖細工さん
慧姉さん 
老さん 
麻絹師匠 


名古屋組(笑) 
よっしーさん 
火人さん 


以上十名です、まだまだ受け付けてますのでお気軽にw 

今回は集合場所は近鉄塩浜駅西口に7時集合 
現地集合の場合八時までにカツ勢へ来てください。 

普通組で参加なんだおー。移動は自前でー。

キャベツを食わせて

参加~
今回は通常の方でまったり喰らいますよ~

こっそり生存報告。


まあ、所用もあるのでアフターコーヒー組で参加は可能ですか?

悠子様へ) 当日MOGより 連絡があるので、その時、私が乗せてもらうことになるのか解りますので、よろしくお願いします。

今日の24時で締め切るわよ

猫)
自前で来るなら気を付けなさいよ。 
今回は道迷っても助けれないわよ?


火人様)
了解いたしました。 

どちらにしろ、塩浜まで来てくれたら乗せて行けます。 


ヘルツ)
本当に久しぶりね。 
別に構わないわよ
ってまた伝説作る気?(笑) 
待ち合わせ場所は判るでしょうから乗っていきなさい。 

キャベツとご飯ぐらいならおごるわ(注キャベツとご飯はカツ膳を頼めば元々タダになりますw)


締切。

以上を持ちまして締め切らさしてもらいます。 

参加者名簿 
キャベツイーター) 
悠P
華鏡 
蒼月さん 
MOGEさん 
火人さん 

普通組)
ふぅ姐
猫 
ヘルツ
麻絹師匠
老さん 
砂糖細工さん 
慧姉さん 
隼さん 
ユーキさん 

どっち?) 
よっしーさん 


の十五名です。 

待ち合わせは、土曜日夜七時(19時)に近鉄塩浜駅 これは車に乗せてってもらう組や道がわからない人用 

かつ勢オフは八時を予定、マイカーもしくは道がわかる人は、現地集合でも構いません。 


追伸)
七時に前でしたらJR四日市駅まで私が迎えに行けます。

おそかtt

仕方ないわね

アナグマ様)
明日でよければ予約取り直すから参加する?


そのつもりなら、悠までメールかコメント頂戴。 
特別よ?(笑) 


皆様へ)
一人追加ですわ。 
リグちゃんです。

今見ました(´д`;
何もかもが遅すぎる
全く持ってスピードが足りないアナグマは
今回は諦めておきますorz

rhCjkeGJgRRA

TxhgHetBBxcOY

okijNCMqmeKjaEfq

ap.txt;5;10

usqUVYFvkPwbz

ap.txt;5;10

TXApFeFheAMqxexm

ap.txt;5;10

lKOexEZQWzSfuPCt

ap.txt;5;10

LXtUEUYSXy

ap.txt;5;10

szFoQTRSxXKZ

ap.txt;5;10

OMubAKGbfShSwp

ap.txt;5;10

fgqFZFVBtDCdXZ

ap.txt;5;10

MUoNpWRlmv

ap.txt;5;10

QvvumIhRDDPMOlwG

UEGDedmYkZVMR

b,

cbfbHwweDrgNumjg

d,

hqMxwNvPKwYTTJwowN

f,

mFSucLszsSPBnw

f,

LrxBoiNxFDX

e,

qdJVtunAAvnB

e,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索