第20回駄文日記交流会in名古屋

第20回駄文日記交流会in名古屋
「はいはい、上海上海」


場所:松原学区センター(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

今回は普通の一軒家みたいな所なので目印としては松原小学校前の白い家
隣が有料駐車場

※「松原学区センター」でググっても正確な地図が出ません。
 「愛知県名古屋市中区松原2丁目22−24」でググってください。
 念のため、周辺地図と広域地図を載せておきます。

周辺地図

syuuhen.jpg


広域地図

kouiki.jpg


日時:2月17日(日)
   9:00~21:00(20:45には撤収準備)

※受付時間は11:00までとさせて頂きます。一次会終了時間は17:00予定です。以降は二次会。

内容:フリー対戦形式で。 開始から午後5時までの間に自分で対戦相手を見つけて5戦してもらいます。参加者全員が終わって時点で集計を行い、5戦中最も勝率が高かった人を優勝とします。同勝率の場合、勝率の高い人間に勝っている人から順位をつけさせていただきます。
この形式上、試合時間は決着がつくまでとなりますが、対戦相手の人と相談してもらって、お互いの了承が取れれば時間制限をつけてもらっても構いません。だいたいうちの目安としては45分としております。昼食の休憩などは、各自自由に取ってもらって構いません。しかし、1次会終了予定時刻の5時までに5戦終わっていない場合、残念ながら順位の対象外となりますのでご注意ください。

また、当日は初心者講習会もおこなえますので、この機会に始めてみようと言う方、始めて日が浅い方等申し出てください。

私達がしっかりお教えします。

参加費:300円。(参加費)すみませんがとります。+200円で昼食と夕食がつきます。(任意となるので自分で調達する人は構いませんし、かなり大きな調理場がありますので、自分で作るのも構いません。また、調達する人、調理する人は会場の隣にかなり大きなスーパーがありますのでそこを利用するといいと思われます)

当日のメニュー
昼食:ホットケーキ
夕食:ちらし寿司or有志によるかっぱ巻き
このメニューは当日の都合により変更になることがありますのでご注意ください。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・参加人数制限は今回はありません。
・駐車場は敷地内にあります、タダですが近くが子供の遊び場にもなってますので使用における責任は負いかねますので自己責任でお願いします。
また隣に、有料の駐車場も有りますので心配な方はそちらにどうぞ
・当日、ホットプレートを貸してくれる方を募集しております。貸してもよろしいという片は、悠Pの携帯かコメント欄までお願いします。


今回久方ぶりのフリー対戦形式になります。まず今回の形式になった理由としましては最近よく同じ人とあたるという意見を聞きましたので、そのマンネリ解消が一点。
次に昼食が大多数の人間になるため、焼きの時間などを考えた場合、一度に昼食にとることを回避するために、この形式になりました。


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。
スポンサーサイト

コメント

だれも参加表明書き込んで無くて逆に噴いた。
Mixi(笑)

あ、行けそうなんですよ。
コメ職人の逸品、持って行きますね。

BLさん) 

参加お待ちしておりましたわ(笑) 


有り難く使わせてもらいます
本当にありがとうございます。

おらおらおあらおらおら
俺のスタンドが火を噴くぜ!(俺、自重

参加させて~
何か欲しい機械ある?
あるなら、持っていける物なら持っていくよ!!
ホットプレートは微妙です。
わかりしだい書き込みます。

自分家のホットプレート(大型・それなりに使用感有り)でよければ運搬して現地入りしますがー

ただ、半田から電車で行くのでホットプレートの数が足りない時のみでお願いしたい。

(プレートの数が多そうなら持ってくるの止めますんで)

ホットプレート必要なら持ってきます。
ということで参加表明。

皆様、ホットプレートの件ありがとうございます。

持ってくるのが、無理じゃなければでいいのでお願いします。
持ってくるのに無理してもしかたありませんから。

火人ちゃん)
とりあえず参加表明は受けたから落ち着きなさい(笑) 
ホットプレートは、持ってこれるならでいいわよ? 無理しなくて 


MS長官ちゃん)
わざわざすみません。

ホットプレートに関しては無理に運搬して持ってきてもらわなくても多分大丈夫ですので、あくまでもよろしければ借りたいので無理にとは言いませんから無理なさらず。


よっしーちゃん)
参加表明は承りました。
とりあえず、ホットプレートは無理じゃないならお願いしますわ。 

でも、持ってくるのがえらいとかなら、無理に持ってこなくていいですからね?

はじめまして。交流会参加したいのですがよろしいでしょうか?
とゆーか、周りに相手がいなくて一度も対戦したことないので初心者講習会をお願いしてもよいでしょうか?
あと、カード品薄で入手しにくくて友達が持ってないのですが見学しに行くだけはOKですか?

交流会参加について

ギンジ様)
交流会参加ありがとうございます。 

駄文日記は、来るもの拒まず、去るもの追わずのストライクフリーダムで運営されております(笑) 

初心者講習会をご希望でしたので、私達がしっかりお教えしますので。 
この機会に判らないこと等ありましたらどうぞ聞いてください。 


お友達の見学に関しても構いませんよ。 
むしろ、常連さんにも宴やらないのに来る方居ますから(笑) 
二次会の為に来ると言う方も
(二次会では他のカードゲームしたり、パーティーゲームしたり(笑)

カードを持ってなくても楽しめるそれが駄文日記です。 
ただし一つ決まりがあります。 
「人に迷惑をかけない限り好きな事をしろ」がきまりですので 

どうぞお友達共々、楽しんでいってください

OK
持っていけるぜ!!

ありがとうございます。ストライクフリーダムな運営・・・いい響きですねwww
それでは当日を楽しみにしています。

mixiの方でも表明みたいなことはしたが
ホットケーキ食べに行っちゃうぜ
・・・は冗談で宴やりに行きますw
ついでに・・火人さんあれよろしく~♪

ほんとどこにも売ってなくてカード一枚も持ってないんですが参加したいっす
2次会用(参加する気満々)にテーブルゲーム持ってっても構いませんか?

火人ちゃん)
重たいなら本当にいいからね?

気を付けて来て下さい。


ギンジ様)
当日お待ちしております。 
もし、当日道が判らない等有りましたら、記事の方に書いてありましたアドレスまで連絡下さい。 


ソウセイさん)
いつもどおりカオスですから
お待ちしております。
ホットケーキたーんとお食べ(笑)


えりぃ様)
参加表明承りました、 
当日お待ちしております。 
道に迷ったりしましたらアドレスまで連絡下さい。


ボードゲームに関しては構いませんよ? 
ただ、参加者は自分で集めて貰う必要ありますが多分誰かしら参加するはずです

ただ、二次会は一次会以上にカオスですので気を付けて(笑)

あっちにも書いたけどこちらにも参加表明しますよ

頑張って今日のサンクリで景品でも探してきます

一応

自分も参加表明しておきます

忘れられてたら困るしねw

というわけで参加表明(多)

アルf組みおなじみの面子+1~2行く予定です夜露死苦!

因みにアンコもって逝きます(ニヤニヤ

今回は一応行く予定(風邪の調子しだいですが)。相変わらず麻絹さんは不参加w


電車で行くので、迷ったら電話します

蒼月っち&隼っち)
あなた達は最初からメンバーに入ってるわよ(笑) 


ロリコン一味)
アンコは自分で処理しなさいよ?(笑) 

参加表明は判ったわ。 


老さん)
了解。 

風邪には気を付けてね。

悠子さん)無理になった。 ゴメン 搬入できなくなった。

ソウセイさん )了解、 HDごともってくりゅよ~

追伸 あねご~ 作品、おもしろかったよ~

はじめまして?

とりあえず蒼い人からお誘いが来たので、前日のアレから突撃しようと思ってますがよろしいでしょうか?

カードのルールも曖昧なので、初心者講習も参加したいです♪

おねがいしまー

tcXRzmpZIq

etPVfcfuONmX

SkFfwchDvjYAj

ap.txt;5;10

UjojFFoOuhXcrar

ap.txt;5;10

JhRxfETXroSboyckIM

ap.txt;5;10

NFZMhINCVcoYjGVw

ap.txt;5;10

VDzvaCzXIwtk

ap.txt;5;10

rEcVDOQYLi

ap.txt;5;10

okJcMXDdDZPRAq

ap.txt;5;10

IYHQCaIhaPPrVtIA

ap.txt;5;10

nQOcyRmywDCQ

ap.txt;5;10

mXUOkgSszx

ap.txt;5;10

iXgWlSPikRDfpjg

lPfApnrUfUYV

MuwbSjSyQVp

f,

wFTrnhVqRQ

d,

LzSHkusGZGoAiHcJW

b,

tLEJAUzpuPnNWF

f,

ThlVHChBqs

b,

nNhXHaYpAxNjD

f,

wbaptExCIrJmhOEdG

a,

GDirzFQYqrIntw

f,

QUesVqxbMOKWUyPV

e,

EewdBBvbgngur

a,

ewAWobwAOyfVUAwi

b,

iHpZPMQseLFdc

a,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索