「痕桃梦」 新刊情報

おおきなおともだちのみんなに、おしらせだよ!!

09circle_cut - kontohboh

1月27日(日)開催の東方オンリーイベント「幻想郷大物産展」に、
私、駄文の絵師ことふぅ姐がサークル参加いたします。スペースナンバーはたー4bです。
サークルカットは↑です。着てないみたいに見えますが一般向け本なので安心してください。
以下、新刊紹介。


kyo-kai_sample-.jpg
(左:表紙、右:裏表紙)

タイトル:狂懐(きょうかい)
ジャンル:永遠亭/シリアス/一般向け
ページ数:32ページ(表紙4ページ含む)
予価:700円
あらすじ:
――呑まれてしまいそうな、美しい満月の夜。
夜風に当たりに散歩に出た永琳は、
満月の狂気に身を委ねる鈴仙を見つける。そして……。
過去と現在、永遠と須臾、正気と狂気が交錯する、
或る日と在りし日の物語。


当日は萃香コス(前半)orうどんげコス(後半)した私か、てゐコスした相方か、
猫か悠がぐるぐる店番してます。
が、
多分この方を目印にしたほうが一番はやいと思います。

Image140.jpg

「 入 れ て も い い の よ 」(お賽銭的な意味で)


そんなわけで、どうぞお気軽に遊びにきてください。
スポンサーサイト

コメント

>着てないみたい
輝夜の肩辺りから脇のあたりまで見て
「?ブラつけてないか?」
とか思った私は負け組みですか?!

>慧音ゆきさん
むしろその観察眼という名の情熱で勝ち組(・∀・)
まあこれ実は服はだけさせてるだけなんだけどねw
つまり俺の中では幻想郷にブラジャーは存在していn(検閲削除

むぅ、いいねぇどんどんやってくれたまえ

駄文日記好きな奴は買え~ 

駄文日記嫌いな奴は2冊買え~ (笑) 


当日は僕と握手だ!!

よし!!
買った。

分かりました
真心をこめて購入させていただきます!!

あなた達もノリいいわね。(笑)

火人ちゃん)
ありがとうございます。
もちろん二冊よね?(笑) 

ソウセイさん)
全力でありがとうございます。
当日、悠が売り子してるはずだから目の前で二冊買ってみたら?(笑) 


>火人ちゃん
ありがとー!(`・ω・´)とりあえず一部取り置きしておくわね~

>ソウセイさん
ありがとー!(`・ω・´)こちらも一部真心を添えて取り置きしておくのだわ~
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索