fc2ブログ

まんがまつりレポ?

1/27日(日曜)に名古屋で開催されたまんがまつり(幻想郷大物産展)にて、駄文日記で絵師をされているふぅ姐さんのサークル痕桃梦が参加されましたので、私こと悠Pと影絵の猫で売り子兼手伝いに行って来ました。 

またその際に、駄文日記と言うか私がふぅ姐さんの絵を使い、ライフカウンターを六個ほど作らせてもらい売らせてもらいました。

(どんなんだったか写真をのせる予定でしたが消してしまったため無理になりました。)

このライフカウンターですが、おかげさまで開場20分で売り切れました。
皆様、お買い上げありがとうございます。

また、痕桃梦さんも本がかなり売れ、売り子していた私達も忙しかったですが楽しいくいい経験になりました。


当日は、案の定駄文関係の身内との遭遇率がかなり高く。
会場を歩けば誰かしらに絶対会うと言う状況でした。(20人以上には確実にww)
と言うか痕桃梦スペースの対面が砂糖細工さんのスペースだったり(笑)

さらに、当日ウチと相互リンクしてもらっている、「-M×M-Factory-」様が参加されて居りましたので私と猫で挨拶に伺い、二人でデュエルファイター鈴ファイナルにサインしていただいたりしました。
(水無月あくあさん、その節は本当にありがとうございました。)

ウチは-M×M-Factory-さんを全力で応援しております(笑)


そして、最後になりましたが当日痕桃梦さんにて

オンバシライオン様
20080130075603


が居られましたので賽銭箱にお賽銭を入れていく人が後をたたず(笑)


イベント終了時には
4391円ものお賽銭もとい、信仰が集まりました。

皆様の善意は
帰り道にサークルKでユニセフに募金させてもらいました。

募金
20080130082105

募金2
20080130082004




最後になりましたが、参加された皆様お疲れさまでした。 

また、痕桃梦に来て挨拶&買い物してくださった方々、オンバシライオン様にお賽銭を入れてくれた方々。 
ライフカウンターを開幕一番に買いに来てくれた人達。 

本当にありがとうございました。 



次は例大祭だ!!(笑) 


by例大祭にライフカウンター60個作ることになった悠P(笑)
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索