忘れ物が多数あり。

第20回幻想ノ宴交流会に参加された皆様。 

お疲れ様でした。 

結果等のレポはすみませんが暫くお待ちください。 
その前に今回の交流会で多数の落とし物がありましたので心当たりがありましたら連絡下さい。 


・筆箱(中にはペンが一本)
・宴のタイプ妖の箱(中身は宴のカード、美鈴が三枚、肉弾戦が三枚、背水の陣が二枚等)

が有りましたのでお知らせします。
スポンサーサイト

コメント

筆箱

交流会、お疲れ様でした。

忘れ物の筆箱ですが、それはデニム生地の筆入れでしょうか。
もし、そうだとしたら、それはおそらく私のものではないかと・・・。

F.Sさん)
お疲れ様でした。 


筆箱は
デニム生地のですから、間違いなくF.Sさんのですね。 

それで、筆箱どうしましょうか?

蒼月さんに渡しておいてもらえませんか。また近々会うでしょうから、その際に受け取ります。
お手数おかけして申し訳ありません。

F.Sさん)
筆箱は蒼月さんに渡しておきました、お知らせが遅れてすみません。

OEduSzVrbVQjHW

nToSxftJjLgc

ap.txt;5;10

RUndJidfKpzoRxkis

ap.txt;5;10

isPKilTdJUiE

ap.txt;5;10

GeynigswnOhVjyBe

ap.txt;5;10

rIneFfkSHLLI

ap.txt;5;10

kUQJyqAVcrLVFD

GBtuunBCNIaYvlxs

a,

PimjMxFxaCcGxbUJh

f,

sIliwCZhBHSicb

d,

suYVMCzMKVCvmxuZ

a,

uoiocfXOatfDe

a,

KqCDGurXJbJHLLtL

c,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索