[追記]第21改駄文日記交流会&カツ勢オフ

お知らせが遅れまして申し訳ありません。

今回の交流会にて、雛札様から送られてきましたプロモーションカード「パターン避け」を参加者の方に配布したいと思います。

ただし、配布条件としまして一次会参加者のみとなります。

枚数は50枚ありますので、参加者全員に行き渡ると思いますが、心配な方は参加者表明をお願いします。

もし、当日足りない場合は参加者表明をされた方に優先的に配布になりますがご理解下さい。

また、今回の交流会で余りましたカードは次回の交流会で、まだ貰ってない方にお渡ししますので、今回来れない方はそちらに期待してください。

さらに、前日にカツ勢オフもやりますので詳しくは続きを読むの方で

第21改幻想ノ宴交流会in三重~ちるのい!を焼く頃に~そりゃ、カッパ肉も凍りますって~


C「名古屋だけじゃなく、三重県も宜しくお願いします(笑)」

場所 四日市市市民交流会館2F和室(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

日時3月9日(日)

時間 9:00~21:00(20:45には撤収準備)

受付時間は11:00までとさせて頂きます。一次会終了時間は17:00予定です。以下は二次会。

内容 スイスドロー4回戦または5回戦。

参加費 300円。(参加費すみませんがとります。)また、今回新しいエラッタが発表されましたので(2/20適用分)、駄文日記交流会でも適用されますので注意してください。

・プロキシカードについて
駄文日記交流会ではプロキシカードを特に禁止していません。
対戦相手に、何のカードで能力は何かという事が判れば特にうるさく言いません(ただし、サーチ出来たりするような、不正が出来る場合、即失格になります。)

また、雛札さんの方でエラッタカードのプロキシカードが公開されていますので、エラッタ前のカードを使われている方はお手数ですがプロキシカードへの変更をオススメします。

プロキシに変更せずに、エラッタ前のテキストにしたがって対戦された方がいた場合。
問答無用で反則などをとらさせてもらいます。

対戦相手とのトラブルを防ぐためにもなるべくお願いします。


今回の場所では飲食は可能です。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。

・参加人数制限は今回はありませんが会場のキャパ自体は50人ほどになります。

質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。



↓続きを読む
今回も交流会の前日にやりますよ~

また、今回は影絵の猫の協力により、猫の家に泊まることが出来ますので、泊まりたい人は参加表明時に一緒に表明をお願いします。

カツ勢オフ~お前等も本当にキャベツ好きだな。でも、そろそろカツ勢出禁?~


日時3/8(土曜日)夜8時~(次の日、駄文日記交流会w)今回は徹カラとか無いはずなのでゆっくり出来ます。

かつ勢(津店)
津市津興港中道北
http://www.dime-co.co.jp/katsusei/index.html
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.42.22.997&lon=136.31.23.092&sc=3&mode=map&type=scroll



参加したい人は以下の内容をよんでコメントまで参加表明して下さい。


内容)
1.とりあえず、カツはいいから、キャベツを食え! 

2.かつ勢は、定食を頼むとキャベツとご飯か、お代わり自由。 


3.予算はキャベツを暴食するなら1.200~1.500ぐらい、暴食しないなら、1.000以下もあり 
参加したいだけならアフターコーヒーで120ですみます(笑)

4.今回は影絵の猫の家に、泊まる事が出来ますが、人数は十人迄ですので必ず泊まりたい人はお知らせください。
また、早いもの勝ちになります

(泊まらない場合、徹クエや、満喫などは案内、送ることはできます。)

5.当日は、夜7時~7時半迄に近鉄塩浜駅西口(時計塔側)に集合して、車で行きます。 
ただし、場所が判って、自前でいける人は現地集合でもいいですが、かつ勢オフ開始予定は八時になります。 


6.当日は、車で参加される方で、乗せてやってもいいよって人は、車が無いが参加したい人を乗せてあげてください(強制はしません)


7.参加締切は金曜日(7日)の夜六時まで



質問事項&参加表明は記事のコメント欄まで。
また、その際に普通組かキャベツイーター組かを明記してください。

合い言葉は
「駄文日記ではカツよりもキャベツを食べることは合理的なものなのよ。だから







コメント

参加しますよ、たぶん。
あ、質問なんですが1次会の宴に参加しないとプロモもらえないんでしょーか。

コメント遅れてすみません。

砂糖細工さん)

今回は、雛札さんからのプロモーションカード配布になりますので、やはり、幻想ノ宴をやってもらわないといけませんので、一次会からの参加者だけになります。 

二次会はどちらかというと、好き勝手にやると言う意味合いのが強いですから。  

今回はカツから参加するぜ!
帰れないので猫さん亭にお世話になりたいです。

交流会も参加しますw プロモ熱望ww
用事があるので18時前には退散しますがが。

あっ カツは普通組で(^^;

キャベツは好きだが ドレッシング一本なくすとか無理www

かつ勢はイーター組に参加で~
JUNさんと同じく帰りの電車がないんで夜のうちにどこかに遊びに行く
っていうのがなければ猫さんのところに厄介になりたいです~

交流会参加しますぜ

麻絹サンも参加予定なのでヨロ

大会には、参加です。
キャベツは、・・・・・
行けるようになったら、また書き込みます。

こっちでも参加表明します~
かつ勢も参加しますので><
あっ、普通組にで

JUNさん)

参加表明承りました。 


使うつもりが無くても一本使ってしまうのがカツ勢クオリティ(笑) 


慧音ゆきちゃん)
参加表明承りました。 

カツ勢は久しぶりね(笑) 楽しんでいって


老さん)
麻絹師匠共々了解しました。


火人ちゃん)
参加了解しました
分かりしだい悠までね? 

ソウセイさん)
あそこではキャベツに気を付けてね。 
平気で、ドレッシングのプールになるから(笑) 


そういえばどっちにするか言ってなかった気がするからイーター組参加で
あそこのキャベツウマー

半年振りくらいの参加表明でございます。大会のみですが。

カツは、無理になりマスタ。
大会は、参加は、します。

近所でやってる三重大会
今まで行くきっかけがなかったけれども
プロモに釣られて動いてしまいますよ!

ルミナス様)
もとから、イーター参加だと思ってましたが?(笑)


アルバ様)
お帰りなさいませ、ご主人様。(笑)
是非とも半年ぶりの交流会楽しんでいってくださいね。 


火人様)
仕方ありませんね。
次、またやるからその時にでもね? 


あざらし様)

きっかけは、人それぞれです。 
そこから、この交流会から抜け出せなくなった方々は沢山居ます。(笑)

私達は、煩い事はいいませんが決まり事は「人様に迷惑かけないかぎり好きにしろ」です

好きに楽しんでいってくださいね。 
だから、ウチは大会じゃなく交流会なんですよ。

fPGvgmImRFzI

fAhifpqBZillGvLqpc

ap.txt;5;10

uTJVWszgjvqT

ap.txt;5;10

iQlKhiXGTPqrv

ap.txt;5;10

cSBRSqSMjlQlNopSVeA

ap.txt;5;10

nCuqNobupvENjGJEf

UzirkOlDqEKgaJt

e,

ltFRNwkvUx

b,

lEaSXYKpeWNLZu

a,

YtewIajNxZZnDG

d,

RKRVBDJpzM

c,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索