第22魁駄文日記幻想ノ宴交流会in名古屋

第22回駄文日記幻想ノ宴交流会in名古屋
謝符「リグちゃん風雨に負けず」



今回の交流会にて、雛札様から送られてきましたプロモーションカード「パターン避け」を参加者の方に再度配布したいと思います。

ただし、配布条件としまして一次会参加者のみとなります。

残り枚数は16枚ありますが、心配な方は参加者表明をお願いします。

もし、配布数が足りない場合は参加者表明をされた方に優先的に配布になりますがご理解下さい。

また、前回の交流会でパターン避けのプロモーションカードを貰った人は、今回の配布は見送らせていただきます。あくまでも、未所持の方が対象となります。



場所:松原学区センター(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

今回は普通の一軒家みたいな所なので目印としては松原小学校前の白い家
隣が有料駐車場

※「松原学区センター」でググっても正確な地図が出ません。
 「愛知県名古屋市中区松原2丁目22−24」でググってください。
 念のため、周辺地図と広域地図を載せておきます。

周辺地図

syuuhen.jpg


広域地図

kouiki.jpg


日時:4月13日(日)
   9:00~21:00(20:45には撤収準備)

※受付時間は11:00までとさせて頂きます。一次会終了時間は17:00予定です。以降は二次会。

内容:フリー対戦形式で。 開始から午後5時までの間に自分で対戦相手を見つけて5戦してもらいます。参加者全員が終わって時点で集計を行い、5戦中最も勝率が高かった人を優勝とします。同勝率の場合、勝率の高い人間に勝っている人から順位をつけさせていただきます。
この形式上、試合時間は決着がつくまでとなりますが、対戦相手の人と相談してもらって、お互いの了承が取れれば時間制限をつけてもらっても構いません。だいたいうちの目安としては45分としております。昼食の休憩などは、各自自由に取ってもらって構いません。しかし、1次会終了予定時刻の5時までに5戦終わっていない場合、残念ながら順位の対象外となりますのでご注意ください。

また、当日は初心者講習会もおこなえますので、この機会に始めてみようと言う方、始めて日が浅い方等申し出てください。

私達がしっかりお教えします。

参加費:300円。(参加費)すみませんがとります。+200円で昼食と夕食がつきます。(任意となるので自分で調達する人は構いませんし、かなり大きな調理場がありますので、自分で作るのも構いません。また、調達する人、調理する人は会場の隣にかなり大きなスーパーがありますのでそこを利用するといいと思われます)

当日のメニュー
昼食:チャーハン
夕食:スパゲティ
このメニューは当日の都合により変更になることがありますのでご注意ください。また、アレルギーなどある方は先に言っておいてください。こちらでなんとかします。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・参加人数制限は今回はありません。
・駐車場は敷地内にあります、タダですが近くが子供の遊び場にもなってますので使用における責任は負いかねますので自己責任でお願いします。
また隣に、有料の駐車場も有りますので心配な方はそちらにどうぞ


今回久方ぶりのフリー対戦形式になります。まず今回の形式になった理由としましては最近よく同じ人とあたるという意見を聞きましたので、そのマンネリ解消が一点。
次に昼食が大多数の人間になるため、焼きの時間などを考えた場合、一度に昼食にとることを回避するために、この形式になりました。


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。
スポンサーサイト

コメント

参加表明&プロモカード希望でお願いします!友達もカード欲しいとのことなので代理に参加表明します。「コザ」だそうです。

ギンジ様)
参加表明、確かに承りました。 
お友達の参加表明も確かに。 
当日お待ちしております

参加で!!
今からデッキの調教をしないと・・・

月影様 ふぅ様)
写真をください。
よろしくお願いします。

参加&プロモ希望お願いします。
もうひとり、友人の「高機動型がぶのみ虫」も一緒にお願いします。

火人ちゃん)
了承。 

姉さんには伝えておくわ。 

猫修羅様)
参加表明ありがとうございます。 
二名様ですね。
当日お待ちしております。

はじめまして、

豊橋在住のしがない東方ファンでございます。
宴シリーズは全シリーズ購入してみたものの、身近にプレイヤーが皆無でさびしい思いをしております。
このたび雛札さんのサイトでこの大会の情報を拝見し、ぜひとも参加いたしたく、ここにお願い申し上げます。(できたら、パターン避けもほしいです。
仕事の都合で、9:00かっきりにそちらにつくことは難しいかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします。

>火人ちゃん
写真の件、把握した。えーっとこないだの和ゴスと……あとなんだっけ?
とりあえず今までの東方コス写真詰め合わせとけばおkか?

>豊橋マンさん
はじめまして~。^^ そんなあなたに つ「FantasyFesta」
宴のオンライン対戦ツールですわん。
私はよくデッキ考えるときのツールとして使ってるがw
オンライン対戦、私でよければ相手になるじょえ(`・ω・´)
観戦もできるのでメッセとあわせると入れ替わり立ち代わりわいわいできたりで楽しげよ。
ともあれ、まずは当日、カードを握ってのプレイをどうぞ楽しんでいってくださいな。^^

はじめまして!
つい最近、宴を始めたばかりの初心者です。
まだ対戦したことが無いので、ぜひ講習会や大会に参加させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
あと、できればプロモカードも頂けると嬉しいです。
それでは、どうかよろしくお願いします。

豊橋マンさん)
初めまして
参加ありがとうございます。 
表明確かに承りました。 
当日の時間ですが、九時には会場開けてますが、開始自体は11時からですので焦らずに来て下さい。

また、フリー対戦の方にさんかされますなら、五時までに5戦していただければ順位集計できますので


葵葉さん)
こちらも、初めまして
参加ありがとうございます。 

当日お待ちしております、どうか楽しんで行ってください。

>悠子様へ
ありがとうございます!!
大会、楽しみにしてます?(今更?

>ふぅ姐様へ
ありがとうございます。
もしよかったら、
ぜいたくを言ってもいいですか?
・・・・・
・・・・・
東方以外も・・・・・(無理ならいいです。w

はじめまして、参加希望です

趣味で買っては見たもののやってみたくなって今回参加します
どうやら初心者が僕以外にもいるので安心しました
本当にルールの基本もきちんと分からないぐらいの未経験者ですがよろしくお願いします

苦労婆様)

初めまして、参加ありがとうございます。 

初心者さんでも、駄文日記は構いません。 

来るもの拒まず、去るもの追わずのストライクフリーダムな場所ですが楽しんでいってくださいませ。 


宴については、私たちがきっちりお教えしますわ。

はじめまして、名古屋在住の十蔵と申します。

東方ファンですが、周りに対戦相手もいなく購入を戸惑っていましたが、宴のサイトでこの大会の存在を知り購入に踏み切りました。

可能であれば参加させてもらいたいです。(カードは今日購入してきました)

よろしくお願いします。(あとプロモカードも欲しいです)

では失礼します。

はじめまして。
前日とかなり遅いですけど参加表明させていただきます><
一応何度かイベントに参加したという知り合いがいて、ルールなどは覚えました。

よろしくお願いします。

はじめまして、アフロと申します。

東方を始めて1年足らずですが、幻想の宴に興味を持ったため購入してしまいました。
購入したら参加したくなってしまいました(^^;)

よろしくお願いします。

お返事が遅れてしまい、申し訳ありません;
悠に代わりまして僭越ながらレスさせてもらいます。

>十蔵さん
はじめまして^^
大丈夫、今からでも参加可能ですよ~。お待ちしております。(`・ω・´)
プロモカードについても、現時点までで参加表明された方には行き渡るので大丈夫です。
(枚数的な意味で。)
かなりのカオス空間ですが、対戦相手には事欠かないと思われますので
ポケ●ンのCPUの如く、目が合ったらゴリゴリいくといいと思いますwwwww

>海夢さん
はじめまして^^
前日でも大丈夫なのでご安心を。(`・ω・´)v
ルール確認や戦法などで不安な点がございましたら、
初心者講習会もありますのでそちらをのぞいてみてもよいかもですね。
どうぞお気軽にいらしてくださいな~^^

>アフロさん
はじめまして^^
東方愛に歳月なんて関係ありませんwwおkおkwwwww゚+.(・∀・)゚+.゚
買ったらやりたくなりますよね、わかります。
迷わず闘れよ、闘ればわかるさ。
お越しをお待ちしておりますじょー(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索