[追記]第23飼幻想ノ宴交流会in三重

[追記]
雛札さんから封筒が届いてました。 


何かと思ったら
プロモの「パターン避け」でした。 

????

何故? 


ウチは前回の交流会でプロモ五十枚配布、終わったじゃないと思ってたら。 

どうやら、雛札さんから配布してもらった枚数が全て配布し終わっても、公式での「パターン避け」配布イベントが終わらないかぎり、期間中は大会申請すればまた、送られてくるみたい。 


ウチは一度配布し終わったら終わりかと思ってたからプロモ申請も会場定員も今回の交流会告知で報告しなかったのに

わざわざ雛札さん、前回と同じ定員数分のプロモ送ってきてくれました。 

雛札さんに感謝します。
本当にありがとうございました。


と言うわけで、今回も交流会でプロモカード配布させてもらいます。 

が今回はもちろん、初参加、まだ貰ってない方優先で配布しますが、参加賞として参加された方皆に配布しようと思います。 


以上お知らせですた。 
~~~~~~~~~~~


こんにちわ。GWは皆さん楽しかったですか?
悠子です。

急遽、悠Pが
「・・・よかろう
早苗ちゃんをプロデュースしてくる、性的な意味で。」
と言いだし、説明をほったらかしてしまいましたので代わりに説明します。
今回は特殊大会ルールでの交流会になります。
簡単に言いますとランダムチーム戦

チームメンバーをランダムに決めてのチーム戦になりますので、お一人様からでも参加出来ます。

では、皆様、お待たせいたしました。



第22飼幻想ノ宴交流会「交ざって、助けて、大乱闘」

日時)
5/18(日)に決定

場所)
本町プラザ2階の和室。
http://yokkaichishi-toshiseibi.com/home/2006/03/post_8.html

地図。中心点が本町プラザとなります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F57%2F43.751&lon=136%2F37%2F55.204&layer=1&ac=24202&p=%CB%DC%C4%AE%A5%D7%A5%E9%A5%B6&mode=map&size=m&sc=3

目印としては、宝くじ売り場のある建物になります。
また、隣に立体駐車場があります(有料)。車で来た場合はここに止めてください。代金は、初期30分は無料、その後30分ごとに140円です。
今回はなるべく電車などで来た方が無難だと思います。
公共交通機関を利用してください。


開催時間)
いつもと同じで9:00~21:00迄の予定。ただし受け付けは、十時迄とさせてもらいます。 

費用)

今回はすみませんが300円ほど徴収させていただきます。


二次会)
もちろんやります、一次会のチーム戦が終わりしだいいつも通りの、自由時間です。
人に迷惑をかけないかぎり、好きな事をしてもらってかまいません。


今大会ルール)
今回の交流会は一年ぶりにチーム戦とさせてもらいますが

1.試合形式は、チーム同士の総当たり戦。

2.チームは1チーム三名になります。

3.試合はまず対戦するチーム同士でリーダー内容を公表してから
チームごとに「先鋒」「中堅」「大将」を試合前に決めてもらます(これは相手チームに公開しません、試合開始時に公表します)

先鋒、中堅、大将同士で試合してもらい勝利ならポイントが貰えます。

勝利ポイント)
先鋒2ポイント
中堅3ポイント
大将5ポイント

総当たり戦終了時に、この勝利ポイントが一番多いチームが優勝です。

あくまでも、総ポイントで優勝者を決めますが、同じポイントのチームが2チーム以上ある場合は、チーム同士の成績の勝敗で優勝チームを決めます。(チーム勝敗の付け方は先に2勝したチームの勝ち)

また、個人に対しても表彰がありますので(全勝者)

大会ルール)

チームメンバーは、当日集まった人達でランダム(クジ等で)三人一組のチームを作ってもらいます。

使用デッキについては、チームが決まりメンバーと相談してから使用デッキを決めてもらっても構いません。

ただし、チームメンバーどうしで同一構成のデッキは禁止させていただきます。(チーム全員が咲魔理とか)
もし、当日持ってきたデッキ数のため(デッキが一つとか)同一になってしまう場合、私たちに申し出てください。
調整をします。


この他質問がありましたら、この記事のコメント欄か悠Pのアドレス
Yukyugensokyoku.あっとまーくdocomo.ne.jp 


以上が大会ルールになります。
複雑かもしれませんがチーム戦を円満に進めるためお願い致します。

勝ち負けにこだわらず、チームメンバーとの交流を楽しんでいってください。

また当日にチーム戦に参加しない人達用に場所も作りますので、いつも通りにやりたい方はこちらにどうぞ

今回も副賞として、センス溢れるチーム名のチームには何か景品を出します。

他、質問や提案があるかたはコメント欄へどうぞ。


では、皆様参加お待ちしております





今回も前日にカツ勢オフを予定しています。 
詳しくは続きを読むで
今回も交流会の前日にやりますよ~

また、今回は私の家(悠P)に泊まることが出来ますので、泊まりたい人は参加表明時に一緒に表明をお願いします。

カツ勢オフ~キャベツが食べれたら、もっと普通に愛してくれますか?~


日時5/18(土曜日)夜8時~(次の日、駄文日記交流会w)今回は徹カラとか無いはずなのでゆっくり出来ます。

かつ勢(津店)
津市津興港中道北
http://www.dime-co.co.jp/katsusei/index.html
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.42.22.997&lon=136.31.23.092&sc=3&mode=map&type=scroll



参加したい人は以下の内容をよんでコメントまで参加表明して下さい。


内容)
1.とりあえず、カツはいいから、キャベツを食え! 

2.かつ勢は、定食を頼むとキャベツとご飯か、お代わり自由。 


3.予算はキャベツを暴食するなら1.200~1.500ぐらい、暴食しないなら、1.000以下もあり 
参加したいだけならアフターコーヒーで120ですみます(笑)

4.今回は私(悠P)の家に、泊まる事が出来ますが、人数は十数名迄ですので必ず泊まりたい人はお知らせください。
また、早いもの勝ちになります

(泊まらない場合、徹クエや、満喫などは案内、送ることはできます。)

5.当日は、夜7時~7時半迄に近鉄塩浜駅西口(時計塔側)に集合して、車で行きます。 
ただし、場所が判って、自前でいける人は現地集合でもいいですが、かつ勢オフ開始予定は八時になります。 


6.当日は、車で参加される方で、乗せてやってもいいよって人は、車が無いが参加したい人を乗せてあげてください(強制はしません)


7.参加締切は金曜日(16日)の夜六時まで



質問事項&参加表明は記事のコメント欄まで。
また、その際に普通組かキャベツイーター組かを明記してください。

合い言葉は
「駄文日記ではカツよりもキャベツを食べることは合理的なものなのよ。だから






コメント

カツ勢 逝きたいです。
ですが金がないのでイーターは、しません。
と言う事で、普通組みで(w
すみませんが、お泊りしたいです。
いいですか?

カツ勢参加しますよ。
拾ってってください。お願いします。もち普通組でw

チーム戦ですか・・・久しぶりなんでちょっと楽しみですね。

交流会参加させていただきます~
ところで三重の方の交流会は始めて行くんですけど、お昼は近くに食べるとこorコンビニかなんかありますか?

ほぅ、そーなのか?

火人ちゃん)
久しぶりね。(笑) 
カツ勢はわかったわ。 
時間迄に集合場所まで来てくれた車乗れるわ。 

あと、泊りはいいんだけど悠達は多分eratohoオフになるから寝れないと思うわよ?(笑)


老さん)
なんだか一ヵ月に、二三回逢ってる気がするのよね、ココ最近(笑) 

了解、迎えに行くわ。 


ギンジ様)
ようこそ三重県へ。 

ご質問のお答えですが、近くにコンビニも軽食屋もありますので心配はありません。 
当日、言ってくだされば案内致しますわ。

悠子様へ)
お久しぶりになりますね。(/>-<)/
了解です。
覚悟してかかります。

プロモカード「パターン避け」再配布について。

詳しくはこの記事の追記に書きました。 


プロモカード「パターン避け」再配布です。 


今回は、参加賞になりますので一度貰った方ももう一度貰えます。 
が今回も初参加者や貰ってない方優先ですので 

カツ勢オフ

とりあえず、カツ勢は今日の六時に予約します。 

参加したい人はそれまでにどうぞ。 

いつもの奥座敷の場所予約がとりたいだけなんで(カツ勢オフのいつもの場所)
ぶっちゃけ当日飛び入り参加でも参加できますが、私達と同じ席になるかは判りません。


カツ勢参加者名簿)

悠P
ふぅ姉 
MOGE
蒼月どん
アルフどん 
天どん 
青田ボーイどん 
ソウセイどん
ライス リーフどん 
華鏡どん 
ピンク老-C
火人どん
MS長官どん 


eraオフ兼駄文亭お泊り)
(徹夜w)
MOGE
アルフどん
天どん 
青田ボーイどん 
ソウセイどん
BLSNOWどん

(一般ぴーぷる)
ライス リーフどん 
火人どん 
MS長官どん 



以上がメンバーです。 
参加表明したのに名前がねぇぞコラー!って場合、コメントにて言って下さいな。

お久しぶりです。今回参加させていただきます~。
チ-ム戦は初めてなので楽しみです。

当日になっての参加表明・・・。てか今交流会あることに気付きました

SrEfLfUyKieukvgrJiR

zULZQVjDLUZ

ap.txt;5;10

efnxYleIECFKaruY

ap.txt;5;10

mrfEfgsSLDvvuDAdsyt

ap.txt;5;10

BTmYGBVWdgnYbtG

ap.txt;5;10

XizoinKcuZKkJEbDWy

nkGKUggWKjR

f,

bjdtScXmNySWGLtH

e,

jrEsvmZGgSK

a,

pVbftfnvWJoJSWrFfp

b,

lmgtKtmtRubNE

f,

iutQRuZxqrnFM

f,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索