【博麗神社例大祭】-新作情報-

ども、ふぅ姐さんです。
いよいよ数日後に迫った例大祭ですが、
悠Pお手製のライフカウンターが新バージョンも増えて登場だ!
頒布物ラインナップはこんなかんじ!

■フランカウンター type白、type黒
■紫カウンター type白、type黒  
■妹紅カウンター type白、黒   

全6種

価格 500円

※「呪力」・「体力」の表記シールも付属!お好みでぺたりするといい!セルフサービスでどうぞ。

(完成品サンプル)
sample_convert_20080520174725.jpg

上が表面、1~30までのダイヤル式カウンターが2つついているタイプです。左が白。右が黒。
裏面にもイラストがつきます。全タイプ、白黒ともに裏面の絵柄は共通となっております。

(使用画像サンプル)

■フランカウンター type白、type黒
counter_fran_convert_20080522064207.jpg

■紫カウンター type白、type黒
counter_yukari_convert_20080522064301.jpg
 
■妹紅カウンター type白、黒
counter_mokou_convert_20080522064240.jpg


つづいてふぅ姐さんの新刊情報だ!

tohobj02_convert_20080522064332.jpg

「東方黒冗談2 ~TohoBlackJoke2~」
東方Project/シュール系4コマギャグ
ページ数 24P
一般向け
価格 700円

1巻は残念ながらもう在庫切れだ!でも話なんて続いてないので2巻から読んでも安心!!
「狂懐」はまだ在庫があるので気になる方はチェキ!
東方性別反転合同誌「東方反転狂」にも参加してるよ!(・∀・)当スペースで頒布!

-----------------------------------------
以上のラインナップでお届けします。
スペースナンバーを今から言うから、カタログを開いて配置図に印をつけるんだ。いいかい……?

と-01b 痕桃梦

私のサークルに駄文日記が委託、というかたちになるので、
サークル名は「駄文日記」じゃないからそこんとこ注意だ!!

では、5月25日は例大祭で僕と握手!!。゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚

コメント

ところで、ライフカウンターは一つおいくらでしょうか?

オウフ!

申し訳ありませんでした、肝心の価格を書くの忘れてました。苦笑

ライフカウンターの価格は、ひとつ500円です。

気になるものがございましたら、是非いらしてくださいませ~゚+.(・∀・)゚+.゚

交流会で雛札さんとこのライフカウンターじゃないやつ使ってるいいな~どこで売ってるんだろう?なんて友達と話してた頃の謎が今とけましたww&表紙がツボにハマリましたと言うことで当日買いに走らせて(怒られるので歩きますけど)頂きます。

>ギンジさん
ここで売ってますた^^^^^^^^^^^^^^^^
何を隠そう、交流会の主催者が自らの手によりつくっていたのだ!!wwwww
キリ番とったりするとリクエスト通りのカウンターつくってくれたりするよ!(・∀・)
悠Pか、萃香かうどんげに変身した私か、影絵の猫あたりが店番に座ってると思いますw
本も気になっていただけて姐さん嬉しいわ!
wktkしてお待ちしておりますじょ!!。゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚

YdgztjupjFn

zNdohRisJzmZRuNNB

ap.txt;5;10

mzYLUnyRfLpqeFF

ap.txt;5;10

BSqUjmFRxKhYzWa

ap.txt;5;10

zpmwsqdcmVzTypPtN

ap.txt;5;10

vAZNWVtgfo

MAPpNIJERrYLsZGdDID

c,

CdZSWlMKSLGdAJUInb

b,

IThoQupckjfM

c,

VDIaOmkPYrChCRVDGPP

a,

ymzyALHVep

b,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索