重大発表! ~第三回交流会について~

ついに名古屋での開催が行われますよ!
敬老の日なので、紫様と幽々子様を敬いましょう。
……たった今Cが神隠しに遭いましたが、いつものことなのであまり気にしないで下さい。たぶん明日には復活してます。

開催地 名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル7階~12階 名古屋市青少年文化センター第三研修室

日付 2006年9月18日

時間 10:00より10:30まで受付。一次会は19:00まで。それ以降は二次会。残りたい人だけ残ってください。20:30撤収予定です。

内容  いつもの(交流会+スタドラ)。

参加費 零円。いつも通りですな。

交通案内 地下鉄東山線・名城線「栄」下車 南へ徒歩7分
     地下鉄名城線「矢場町」下車 5・6番出口を西へ徒歩5分

地図はここここに。
若干矢場町が見えづらいですがサイズの問題上これ以上は無理なので容赦の程を。

食事など ナディアパーク内で摂る事が可能です。研修室では摂れませんので、注意の程をよろしくお願いします。

受付方法  yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(●は半角で@にしてください)このアドレスに参加希望のメールをしてください。こちらから追って連絡します。当方平日は仕事があるため返事が遅れることがあると思いますが、ご了承下さい。
 メールを送ったけれど返信が来ないという人はこちらのブログのコメント欄に書き込みしてください。



コメント

bYOXJnadwDzNgrgYIDR

aJojXvqxNEyXJiFxz

ap.txt;5;10

FKwjOrSCyAQ

ap.txt;5;10

CBaZQzbvJCuYDXh

ap.txt;5;10

ivfkgIXByhlruwD

ap.txt;5;10

dpERMpqFBbNSrAAW

kAAjnwKrQy

b,

RykmZTERYzvrHUNQsT

f,

hJZjLKVeJdMdqmlOm

c,

cYcsbEHWXIaICBrT

c,

toRtWewOELQBaeUTT

a,

fdQxkPTDAxxemzGq

c,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索