[追記]第24快幻想ノ宴交流会in名古屋

追記]開始時間が変更になるとともに会場の開場時間も変更になりますので

第24回駄文日記幻想ノ宴交流会in名古屋
「助けて!偶民!!~ハローエブリニャン~」

今回から名古屋の交流会は開始時間等(開始時間、ご飯、駐車場、参加費)、大きく変わりますのでご注意を


場所:松原学区センター(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

今回は普通の一軒家みたいな所なので目印としては松原小学校前の白い家
隣が有料駐車場

※「松原学区センター」でググっても正確な地図が出ません。
 「愛知県名古屋市中区松原2丁目22−24」でググってください。
 念のため、周辺地図と広域地図を載せておきます。

周辺地図

syuuhen.jpg


広域地図

kouiki.jpg


日時:6月29日(日)
  13:00:~21:00(20:45には撤収準備)
開場自体は12:30から

今回から、松原で開催する場合全て、午後からになりますのでご注意ください。

※受付時間は13:30までとさせて頂きます。一次会終了時間は18:00予定です。以降は二次会。

内容:スイスドロー対戦形式で。(三重での交流会でお馴染みの)
この形式上、試合時間は時間制限を45分としております。

ココも変更点です。

また、当日は初心者講習会もおこなえますので、この機会に始めてみようと言う方、始めて日が浅い方等申し出てください。

私達がしっかりお教えします。

参加費:300円。(参加費)すみませんがとります。
ある意味大きな変更点です、これから松原でお昼、晩ご飯を出せなくなりましたのでご了承ください。

注意事項

・ゴミは持ち帰り。
・参加人数制限は今回はありません。
・駐車場は敷地内にあります、タダですが近くが子供の遊び場にもなってますので使用における責任は負いかねますので自己責任でお願いします。
また、駐車場台数は三台までです。
既に敷地内に三台停まってる場合、別の場所にしてください。

また隣に、有料の駐車場も有りますので心配な方はそちらにどうぞ


今回の交流会にて、雛札様から送られてきましたプロモーションカード「パターン避け」を初参加者又はまだもらっていない方(スイスドローor初心者講習会どちらでもOK)に再度配布したいと思います。
ただし、配布条件としまして交流会にて一次会参加者のみとなります。

心配な方は参加者表明をお願いします。

もし、配布数が足りない場合は参加者表明をされた方に優先的に配布になりますがご理解下さい。


名古屋の交流会が今回から大きく変わってしまいましたがよろしくお願いします。


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。


スポンサーサイト

コメント

う~ん、その日は部活で受付に間に合わない…(汗)、一次会は難しいのぉ(二次会も間に合うかどうか)。

上田様)
残念ながら、この日しか松原は空いてる日にちがなかったので、この日になりました。 

すみませんがご了承ください。

たぶん行けると思うので、参加表明させてもらいます。

参加表明しておきます。もうひとり友達(コザさん)も代理で参加表明します。プロモカードはもらってるのであんまり意味ないかもですけど一応。
車で行く予定ですけど財布の中身次第で電車になるやも・・・
とりあえず当日よろしくお願いします。

ヒラ様)
参加表明確かに承りました。 
 
ギンジ様)
お二人の参加表明確かに承りました。 

ナゴ~~~
(><)/
参加します。
友人が来るかもしれませんけど。
大丈夫ですよね

火人ちゃん)

参加表明はわかったわ。
友達も構わないわよ。

道を間違わなければたぶんいけるので参加させてもらいます。

すみません。部活が入ったのでいけなくなりました。

参加させて頂きます。
当日はよろしくお願いします。

えらくお久しぶりです。

今回の交流会in名古屋に参加させていただきます。

ウチもG4Uて言うの開こうかしら?

クロム様)
部活入っちゃいましたか・・・ 
残念です。 
次回は7月13日に四日市市での予定です。 


Kの人様)
参加表明承りました。 
なんか判らないことなどありましたら悠Pまで遠慮なくどうぞ 


aki様)
お久しぶりです。
久しぶりでも交流会のノリはそのままなので(むしろ悪化した?)(笑) 
楽しんでいってください

前言撤回です、なんとかその日を確保できました、参加表明します、
「マッキー」でお願いします、プロモは前にもらったので他の人優先で構わないです。

eGiHkvonQxpfbhM

SzKgLFJKgttnUut

kHlMuDmIFNNNO

ap.txt;5;10

uhvnPkFthQuvf

ap.txt;5;10

NphlsDEAyCfK

ap.txt;5;10

VDykqjolVitwgzApPqu

ap.txt;5;10

WecGaiNctfhuvGuIwk

ap.txt;5;10

lkXiNHjUvhta

ap.txt;5;10

jUfheTVIcBR

DfteCLdxmvVfmkptmDu

KtNLWchOtBQFtooNGsz

f,

ueCRnhJKwRH

d,

pDoRsYcccYXmzlKTbGc

b,

oYxYOnjdlWhVF

d,

EBSVkSNdBrV

d,

VGCwlNxYFNxyMAtuWN

c,

BToSErwagprU

b,

HWFIzhpYFNgO

a,

aUUgmKhisnCZvVcO

b,

wKIoZPGnCUPCfuDDZLA

c,

NHogGoXkBKC

f,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索