第二回大会要項。

スタドラ受け付けは9:30~10:30までに受付をすませてください。
フリー対戦はいつでも参加可能です。

持ち物 ライフカウンター。無ければこちらでライフカウンターを貸し出しますが、数に限りがあります。それも無ければおはじきなどを使用してください。更にあれば、レジャーシートをお願いします。景品もし持ってきてくれる人が居たら大歓迎ですよ!(要らないものとかでもOK?)




この先二百由旬。
前回までのあらすじ。
今回の大会、前回以上に参加人数が増えたことに喜ぶ三人だったが、実は景品が全然無いことに気づいた。そんな中、Cは起死回生の一言を発したのだった…!

C「よし、こうなったらフリー対戦優勝者の景品をBの萃香ストラップにして出すしかないわっ!」
A「そんな、無茶だ!」
C「仕方ないわ、これが最善の方法なのよ……これでいくわよ」
B「すまん、り……C」
C「なに、アーチャー……じゃない、B」
B「ああ、一つ確認しておきたいことがあるのだが、」

B「優勝してしまっても構わんのだろう?」

AC「格好いいB! 俺たちに出来ないことをやってのける! そこにシビれる憧れるゥ!」

B「あるあr、ねーよwww」


注:マジで冗談ですんで、みんな本気と冗談の境界をちゃんと確認しようね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索