うたぷり。

なんだかここを更新するのは随分久しぶりな気がする影絵の猫です。

4幕もついに発売目前といったところで、なんとパレスさんより漫画を寄稿していただきましたので、こちらの方で掲載していこうかと思う次第でございます。

タイトルは「幻想華伝宴プリンセス」ということで、まんま宴の漫画ですよ!
何の因果か良くわからないんですが、何故か私が写植とかやってます。
その辺りが下手なのはそのせいです……苦情はいつでも受け付けておりまする。あとこうするといいよ! とか教えてくれる方は是非に。次回以降――或いは即時対応致しますゆえ。

と、いうわけで。ここから第1話をそのまま貼り付けておきますので、読みたい方は続きにどうぞー。
uta01-01
表紙 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 オマケ1 オマケ2


コメント

jRTUxZKdMveMYaJsuZA

ap.txt;5;10

szgvskBSMfQLdm

ap.txt;5;10

mHKkMdqpwxl

ap.txt;5;10

lfjnVyTwREyTdeX

ap.txt;5;10

onOuanVtRn

ap.txt;5;10

NsadkPtlayQ

TVxNwTAuaas

f,

bQcebMdSdU

b,

RpADvtlWODbdK

d,

eFQOFQFDzwjwadvgi

d,

CuJMENotsTZ

f,

SGuIrEzxWCasSYyI

d,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索