[内容変更]第30邂駄文日記交流会in三重

[変更]
交流会内容が間違っておりいつものスイスドロー形式きの個人戦でしたが変更しました、今回はランダムチーム戦になります。

第30邂幻想ノ宴交流会in三重~今年最後の宴~


「これにて、今年の駄文日記交流会は終了になります。」


今回は特殊大会ルールでの交流会になります。
簡単に言いますとランダムチーム戦

チームメンバーをランダムに決めてのチーム戦になりますので、お一人様からでも参加出来ます。

では、皆様、お待たせいたしました。



日時)
12/14(日)に決定

場所)
本町プラザ2階の和室。
http://yokkaichishi-toshiseibi.com/home/2006/03/post_8.html

地図。中心点が本町プラザとなります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F57%2F43.751&lon=136%2F37%2F55.204&layer=1&ac=24202&p=%CB%DC%C4%AE%A5%D7%A5%E9%A5%B6&mode=map&size=m&sc=3

目印としては、宝くじ売り場のある建物になります。
また、隣に立体駐車場があります(有料)。車で来た場合はここに止めてください。代金は、初期30分は無料、その後30分ごとに140円です。
今回はなるべく電車などで来た方が無難だと思います。
公共交通機関を利用してください。


開催時間)
いつもと同じで9:00~21:00迄の予定。ただし受け付けは、十時迄とさせてもらいます。 

費用)

今回はすみませんが300円ほど徴収させていただきます。


二次会)
もちろんやります、一次会のチーム戦が終わりしだいいつも通りの、自由時間です。
人に迷惑をかけないかぎり、好きな事をしてもらってかまいません。


今大会ルール)
今回の交流会は久しぶりにチーム戦とさせてもらいますが

1.試合形式は、チーム同士の総当たり戦。

2.チームは1チーム三名になります。

3.試合はまず対戦するチーム同士でリーダー内容を公表してから
チームごとに「先鋒」「中堅」「大将」を試合前に決めてもらます(これは相手チームに公開しません、試合開始時に公表します)

先鋒、中堅、大将同士で試合してもらい勝利ならポイントが貰えます。

勝利ポイント)
先鋒2ポイント
中堅3ポイント
大将5ポイント

総当たり戦終了時に、この勝利ポイントが一番多いチームが優勝です。

あくまでも、総ポイントで優勝者を決めますが、同じポイントのチームが2チーム以上ある場合は、チーム同士の成績の勝敗で優勝チームを決めます。(チーム勝敗の付け方は先に2勝したチームの勝ち)

また、個人に対しても表彰がありますので(全勝者)

大会ルール)

チームメンバーは、当日集まった人達でランダム(クジ等で)三人一組のチームを作ってもらいます。

使用デッキについては、チームが決まりメンバーと相談してから使用デッキを決めてもらっても構いません。

ただし、チームメンバーどうしで同一構成のデッキは禁止させていただきます。(チーム全員が咲魔理とか)
もし、当日持ってきたデッキ数のため(デッキが一つとか)同一になってしまう場合、私たちに申し出てください。
調整をします。


この他質問がありましたら、この記事のコメント欄か悠Pのアドレス
Yukyugensokyoku.あっとまーくdocomo.ne.jp 


以上が大会ルールになります。
複雑かもしれませんがチーム戦を円満に進めるためお願い致します。

勝ち負けにこだわらず、チームメンバーとの交流を楽しんでいってください。

また当日にチーム戦に参加しない人達用に場所も作りますので、いつも通りにやりたい方はこちらにどうぞ

他、質問や提案があるかたはコメント欄へどうぞ。


では、皆様参加お待ちしております

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索