第二回交流会に参加された方へ。

第二回交流会に参加された皆様。

本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

皆様のお陰で、今回も好評で終わることが出来ました。
会場変更や、会場時間によりあまりゆっくりできませんでしたのでこの場を借りまして、すみませんでした。

次回は名古屋ですので、よろしければ皆様、またお越しくださいませ。


以下私信(たぶん二百由旬くらい先、と言いながらすぐ下)


景品を出していただいた方、ありがとうございました。お陰で助かりました。次回もこれでいこうかしらw

京都、大阪からお越しの方、わざわざお越しいただき有り難う御座います。こんな奴らの交流会ですが、頑張りますのでこれからもよろしくです。

東方名古屋組の方。参加有り難う御座います。次回は名古屋ですよ!w 協力感謝します。

身内。お前ら空気嫁と何度言えば判るw

では、参加された方々、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、交流会の感想をお待ちしております、次回の交流会に反映させていただきますので、良かったこと、悪かったこと、次回からこうして欲しい、こうしてみては? などどんどん書いて下さい。


…追伸。

交流会レポは少し待ってくださいませ、なるべく早く書きますので。



文責・Cこと老-C…ではなく、悠P。
代筆・影絵の猫。


スポンサーサイト

コメント

主催者の皆さん乙です~!

一回に続き参加させてもらい、たいへん楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回もできれば参加したいと思います。

…以下感想。
フリーですが、今回はメインのレミ様がヘソを曲げられたため、マッハボーイの名に恥ずかしい鈍足ブリを披露してしまい、お恥ずかしい限りです…(泣
スタドラも超スペルクラッシュをしてしまい、人とアビス?の境を彷徨いかけました…。
栄光あるアビスの名は私には荷が重過ぎますので、遠慮したいかとー(真剣

「‥‥全てのアビスに栄光あれ!!」



↑言ってみたかっただけです。


…レポも楽しみにしています~というか、そのノリを楽しみにしてます!
名古屋の方も頑張ってくださいね~! 駄文失礼。byライス

ライスさんへ。

感想、ありがとうございます。

そう言っていただけるだけで次回もがんばれます。

次回は初めての名古屋(略して、はじなご)初めての場所ですが、がんばりますので次回参加、お待ちしております。


お疲れ様でした

第二回交流会お疲れ様でした!

前回に引き続き、参加させていただいたワケなのですが…非常に楽しめましたし、有意義でした。

開催時刻をもう少し早くして、スタドラの回数を増やせたりするといいかなと思ってましたが、それに関しては次回の名古屋で見事解消されるようなのでとても嬉しく思います。

実はこれからの三重県プレイヤーの数の増加はこの交流会にかかっているのかもしれませんね(笑

これからも頑張ってください

砂糖細工様へ

いつもありがとうございます。


開催時間に関しての意見、確かに聞きました。
次回からより良くしていくためにがんばらさしてもらいます。


三重県のプレイヤー)
三重県でもあれだけの人数が集まるとは、私達もおもってませんてしたw

と言いますか、私達が大会を開いて、幻想ノ宴プレイヤーが増えてくれたり、交流してくれたら、それはとてもうれしいことです。

LWcgTsAhkGiGjlsZAsJ

eKlzfQVYVyZyIWSezv

ap.txt;5;10

NVvLaJcUwx

ap.txt;5;10

QeSFdLREhrNBQCMsOS

ap.txt;5;10

CYsZmXhKdPzec

ap.txt;5;10

IeiauikKtGZZVx

btKJnIveqGj

b,

CwEeEwLyGtZxLZAkV

b,

NHeXRIuSZWaM

c,

TyCNsdQHVa

a,

PhWwynWzrnDPiqLdjF

e,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索