[2/28]駄文日記フリー交流会


参加表明さえしてもらえれば、この時間のうち(時間 9:30~21:00(20:45には撤収準備)
好きな時間に来てもらい、好きな時間に帰ってもらっても構いませんので。

駄文日記フリー交流会

「けだまじょんじゃ例大祭」


今回の交流会は、「幻想ノ宴」の交流会とは関係ありません。
本当に集まりたい人間が集まって交流するだけの場です。
基本的には、人に迷惑さえかけなければ、何をやってもらってもかまいません。

参加費:無料(有志による出資で今回の会場費はまかなわれております)
参加人数制限:30名(完全予約制、先着順)

場所 三重県四日市市市民交流会館2F和室(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

honmatiplaza.jpg

広域地図はこちら。


日時 2月28日(日)

時間 9:30~21:00(20:45には撤収準備)

今回は、三重県での開催になります。

隣が有料駐車場


内容:特に東方の縛りを設けるわけでもありませんし、本当にただ「交流」が目的です。
    もちろん、いつものようにカードゲームをやってもらってもかまいませんし、
    PCを持ち込んでゲームなどやってもらってもかまいませんし、実質8時間近くありますので、
    TRPGなどもいかがでしょうか。飲食も可能なので、まったり雑談なんかもいいでしょう。
    (もともとが東方の集まりなので、東方の話題に関しては尽きないかと思われます。)
    また、有志が必ず麻雀道具一式を用意するはずです。
    一応主催者側としては、カードゲーム(幻想ノ宴など)、ボードゲーム、
    PSP(アイドルマスター)DS(ポケモン)を持っていきます。
    
と、いろいろ書きましたが、参加すれば必ず何か出来ると思いますので、
どうぞお気軽に参加してください。

注意事項(参加者は必読)

・近くにコンビ二等がありますので、食事に関しては心配ありません。
ゴミは持ち帰り。徹底してください。
参加人数制限:30名(完全予約制、先着順)
・駐車場は敷地横に有料駐車場がありま。
また近くにも、有料の駐車場も有りますこちらは一日千円。
・会場内は飲食可能ですが、アルコール類、タバコは禁止です。タバコは、一階のの喫煙スペースでお願いします。
・、ゲーム機などを持ち込みたい場合は、別途モニターの用意をお願いいたします。延長コードなども、ご自分でご用意ください。
・会場内でのコスプレは可能ですが、コスプレのままでの外出は禁止です。

参加方法:告知記事(つまりこの記事)に参加表明をしてください。
       その際、
       「○○をするので参加者を募集します」といった連絡も添えていただいて結構です。
       例)「高木順一朗だが、参加させてもらうよ。
          またその際、私と一緒にアイドルプロデュースをしてみないかね?
          君の挑戦を待っているよ」
       といった感じで参加表明を書いていただけると、同志が集いやすいかと思われます。
       もちろん、参加表明だけでもかまいませんし、
       募集に応じる旨を添えていただいてもかまいません。

※注意
参加人数制限がありますので、コメントの先着順になります。


人数制限は30名ですが、この人数に駄文日記スタッフ側の人数が10名ほどの増えます。

その為、コメント欄に参加表明が30名分ありましても、駄文日記スタッフ側の参加表明(募集)がありますので、悠Pからの募集締め切りの告知があるまで、募集はしていますので諦めないでください。

また、スタッフ側はホストとして募集告知はして構わないのでどんどん募集してくださいな。(某麻雀の人とか)


質問事項があれば悠Pのアドレス「yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(黒丸を@に)」か、この記事のコメント欄まで。

コメント

取り敢えず夜勤前だから行くよ~

多分4時くらいには仕事だから消えるけどね

さんかするう

参加します></

参加しますよ。

ついでに麻絹も参加

参加でー

やらいでかっ!
参加させていただきますー。

あと、某ゾーンさんも参加する予定です

参加者へ

皆、企画あるなら参加者募集とかしなくて良いの?

参加しまーす

参加意思表明

孤独なるガンプラ師参戦

ゴットイーターのユーザーがいたら一緒に狩りしませぬかw

言うほどのものでもないけど

いつもの運ゲーもっていきます。
名前はまじれすでも神の領域でもゴッドでも好きに呼んでください。
サプリメントカードに絵が入ったのでプレイ者は絵師に感謝しましょう。
新規参戦者も興味があればどうぞ。
単純すぎるゲームなのでルールはすぐに把握できると思います。
1回プレイ見ただけで9割方のルールが理解できます仕様です。

参加します^p^

お久しぶりでしたー
参加でお願いしますします
休出くらわなければカードゲームしにいくよっ(`・ω・´)

参加します。

フリーいきますたぶん前日入りするかも知れませんwww


参加でおねがいしますー。

参加します、よろしくお願いします。

ああ、こっち(麻雀)の面子いる?募集しとりまっせ。

追記

代理での参加表明も受け付けてますので。

現在20名程の参加を受け付けてます。

参加します。

大図書館、ちるのい、宴は持っていきます。

こっそり参加表明しよう・・・。

最近宴交流会の方参加できてないので、フリー交流会は参加します

久しぶりに宴がしたいので参加します。ちるのい、MTGも持っていきますのでよろしければ。

ここまで、参加表明していただいた方、全員参加していただけます。


また、まだまだ参加受け付けておりますので、参加表明お待ちしております。


現在参加者は30名近くいますね。

アルフ憑き参加でたのんますー。

参加の方向でお願いいたしますー

参加したいかな

NjpRgqSZMnggpD

NdjsiClwSJgU

No barter exchange or broker produces the results that you do with your ads.,

JvuvOawpLnOPsSK

We have a community newspaper in the Palm Springs (CA) area.,

RVlpuJZveiUokZF

I am impressed.,

FAAZookXqyVg

Couldn't live without it!,

qxzplFtCTzrQu

My personal favorite!,

LagcEDTrXV

hey.,

qqpHCEXPPET

your work is amazing.,

eKDsxqWwKrxmw

its freaken hot.,

bpHeZkjPdr

Thank You for it,

FvVVaFoeigStch

Great Site! It must have taken a lot of effort and you are to be commended.,

KpnYrULSWDitatnI

It is hard to believe that an ad works so well.,

NFZBgIWYfoXsDkVOTH

Keep up the good work!,

HIVBsceFKVjGqc

I look your web-site . It is beautiful,

LgsgVDcRVWB

I love your system.,

CszgmhukaTDbNUWqdbV

Your ads really work!,

XgVSQhXxRiVmiM

Hope it does some good.,

eeAkwCmAptNEHSCwgU

Your ads really work!,

vzJPNlgcstCpmKLtM

Your page is really a great place,

pXSClSRRWTuIlMVEs

Getting me some major contacts!,

XDCpwgZtDv

I am impressed.,

QmBRzqDznDmdH

Your page is really a great place,

gnbuJEcbmAc

The last ad that ran sold within 5 minutes of your email posting.,

sdDSkrjazAQPMs

Good morning. Nice work.,

gNofAXgywdLz

thanks for all the efforts you did,

OHrXpYSArVlIUv

非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索