お知らせ。

とりあえず、お知らせついでに、携帯から更新テスト。

Cこと悠P

お知らせ)
スタドラ用のカードをもう一セット買いましたので、スタドラ参加者制限が

10人~12人から15人~18人ぐらいに変更になりますので今まで参加されてなかった方。参加したくてもできなかった人。
どんどん参加どうぞ。


キリ番)
1000踏んだの誰だ!(笑)
皆様のおかけで、1000Hitを迎えましたこんなブログですが、見てくれてる人ありがとうございます。


1000踏んだ人からコメントありませんのでずらしますw(コメント待ってまーす)
一、コメント
二、語ってほしいキャラ、事(カードじゃなくてもアリ)
三、交流会、開催するなら何処にしてほしいか

の三つを書いてコメント下さい 次回の更新ネタに(笑)

とりあえず1050番に移します。


過ぎたんで1070で。…これってキリ番?(16日追記)


スポンサーサイト

コメント

今日はどうもでした。

猫から紹介にあずかった者です。あいつは「よね」と呼んでおりますが。
で、えーと許可が下りたということで、
僭越ながらこんなかんじですというのを提出しておきます。

http://blog49.fc2.com/k/kontohboh/file/genso03poster-.jpg

あと、差し出がましいですが、
サークルのサイトで応援しています的な宣伝を出しておきました。
よろしければご確認のほどを。ご迷惑でしたら猫を通してお叱りください。
当日は参加させていただくつもりです。
では、がんばってくださいませ~
失礼します。

あ。言い忘れたけど1051だた。(´・ω・`)

ふぅ様、コメントありがとうございます。

イラストも勿論ですが、サークルでの宣伝など、本当に感謝いたしております。
迷惑などとんでもありません。当日も是非楽しんでいってください。

あと、本日の更新に際しまして、ネタとして使わせていただきました。
ご不快なら猫を通してお叱りくださいw
また、今回新たに1070を切り番に致しましたが、もしそれでもコメントがなかった場合は
ふぅさんがコメントしてくださると、当方とても助かりますw


また、押し付けがましいお願いですが、こちらからそちらのサイトにリンクを貼らして頂いてもよろしいでしょうか?
ご返事はここのコメントか猫にお伝えしてくださると助かります。

では、コメント欄では久しぶりのAことヘルツでした。

ツンデレ吹いたwwwww
やーおもしろかったのでおk゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんとひよっこなので、ぼこぼこにもまれる予定ですwwww
台風だけが心配ですな……。
あ、リンクのお返事、ツンデレのほうのにレスしちゃいましたが、
もちろん歓迎ですので~。
コメント了解しましたwwwww

お、1111踏みました

今更ながら無駄にあがいてみますよ。とりあえず1111げっと、もう遅いですか左様ですか。次回は津市内での大会きぼー。

と、本に書いてあったもの。

それでも明日は不安です。直撃はしないものの風は強いし雨も降るしどうせ電車のダイヤは乱れるのでしょうかー。中止になったら中国を恨む。理由は特に無い。

だって、本に書いてあったもの。

最後に明日の交流会の是非の記載は迅速にー。でお願いいたします、電車がやヴぁ~いことになるそうなので。

だって、本に書いてあったもの。

>ふさこさん

昨日はお疲れ様ですた。

お、なんか普通にキリ番ですねえ。
Cが今日の昼間書いていたのを読んでいたなら判ってるとは思いますが、次回の開催予定が今のところ未定なので、津と言われれば津になりそうな気はしないでもないですね。
予定は未定なんだ!

…ってけーねが言ってた。

非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索