本日の大会開催します!



今日の名古屋での大会ですが、予定どおり開催しますので。
皆様、お待ちしておりますね。


ただし、無理はしないでください。
スポンサーサイト

コメント

交流会お疲れ様でした。

本日の交流会1次会だけでしたが大いに楽しめました。
中には、空気読めよ~とか言ってくるナックル星人もいたようですが、あのデッキで勝ったこと自体が奇跡に近い気がします。

だって起動スペル7枚(1枚はノンディクショナルレーザーだから実質6枚)でやってたわけですよ。幽々子様と妖夢間違えてたし勝てると思わなかったし
勝因はやっぱり引きの強さですよ
まさに

「大切なのは諦めないことだ。信じる力が勇気になる」
「不可能を可能にするそれがウルトラマン」

な感じでした。

PS、とらのあなでARIAのキャラソング集買えました。残り1枚だったのでラッキーです

交流会お疲れ様でしたー

本日交流会に初参加させていただきましたタナ カです。

本日の交流会では前線全敗でしたが、すごく楽しかったであります。みんなはちゃけている人が多く友達(れおてぃー)もすごく楽しかったとの声も上がっていました。(笑
今度は友達をもう数人連れて行きたいと思っています(もちろん優勝商品等も面白いのでこっちが勝手に集めてきますw

ということで次回アリス!ガチデッキ大会?wを楽しみにちょくちょくブログ書き込みに参ります。以後よろしくデース

ps フィギアもらっても色ぬれねーorz

>老さん

いや、アンタそれで現実に勝ってるからこそ空気嫁とか言われるんですよw
今回は私だって空気読んだんだぞー。読まない気満々で読んだわけですがネー。
関係ねぇですがメビウスは来週にでもCと見に行こうと思います。てかその文法だと老さんすげぇ変身とかできそうですよね! 3分限定ですけど。

>タナカさん

 先日はどうもご来訪ありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです。
 まあ、私たちも大概楽しませてもらいました。ガチデッキ大会はCこと悠Pがなんかすげぇやる気なワケですが、AにもBにも詳細が伝わってこないというありえねえ状況が続いております。続報を待て!

 あ、それと次回のアリス大会の前に、10月頭、というか1日にまた名古屋の方で、今回共催だった東方名古屋組主催でまたなんかやるっぽいです。これもまた続報をお待ちくだされ。そっちの主催から連絡が来次第、またブログの方を更新いたしますので。

 景品は毎回毎回ガチで募集しております。ええ、パンツでも結構ですよ(笑
 書き込みは幾らでも上等! っていうかあんまり誰も書いてくれないんですよねー。なんでさ。みんな書き込めよ!
 
 何にしてもまたお会いした際には一戦願いたいものです。うちのところで開催する場合は基本的に代理カードなどどんだけでも使用可能ですので(というか、私のデッキにも入っていたり。パターン避けとかを抜いていく輩が居るので)、十全に綿密に準備を整えたデッキを期待しておりまするー。それでわ。

コメントお返事

老さん)
黙れ、ガッツ星人(笑)

前回に引き続き空気を読めと何回言えばわかるw


まあ、今回一勝しかできんだ私が言えた義理でもないけどね

「ウルトラマンも神ではない。頑張っても、救えない命もあれば、届かない思いもある」って事かななにはともあれお疲れさまでした。


タナカ様)
お疲れさまでした。
あのスタンスが私たちのデフォなんで、宴会ぽくって私は好きなんですがタナカ様も楽しんでもらえたら幸いです。


コメントに関してはいつでもどうぞ、ウチはコメント少ないですからw
皆、コメント書くのが恥ずかしい、かわいいシャイボーイばかりみたいで(まあ、一番かわい~い~のはウチのBこと猫ですがねw)
書いてくださるのはとてもうれしいです。


猫)
一応Aには話してあるけど、その時君はいなかったw
アリスガチは十一月にやろうかと思ってるがそれを含めて日曜に話す。
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索