大会参加者、お疲れさまでした。

第三回 幻想ノ宴交流会

参加された皆様、お疲れさまでした。
実に二次会まで合わせると約十二時間の間お付き合い頂きありがとう。(笑)

さて、次回の大会ですが、今のところ未定です。

第一回交流会から、早三ヶ月皆様のおかけでやってきましたが・・・・
さすがに息切れが(笑)
と言うわけで十月は未定にさせていただきます。

十一月には、また復活しますが!

まあ、ノリでやってる交流会ですので急に来月やるかもしれませんが、とりあえず次回はガチアリス大会なのかーww


今回の交流会レポは金曜日の夜にでも書きますのでお楽しみに


私信)
名古屋組の方、今回は場所の確保ありがとうございます、また協力してやりたいですね。

レギュラー組の皆様、第一回交流会から参加していただき、今回も参加ありがとうございます。
あのノリについてきてくれてありがと。

初参加組の方、あんなふざけた交流会ですが、よろしかったら次回もどうぞ
お疲れさまとありがとございます。

身内、協力ありがと、今回は空気読んだねw 老-Cさん以外はw

ふぅさん、ソウルフル溢れるポスターありがとございます、もう身内に組み込ませてもらいましたので、これからもよろしくですww


Cこと悠P


これからチラシの裏へ)
さて、携帯テストもかねて追記


次回開催予定のガチアリス大会ですが



内容は今一、大会では使われない(使ってる人ごめん)が皆大好き(笑)アリスにスポットライトを当てようと、アリスのみでの大会、ルールは今決めていますが

1、リーダーはアリスのみ
2、アリスのLvは4~3まで(Lv2は今協議中)
等アリスをネタに暴れようと言う大会ですw


こうすると、京都からアリスのすごい人が来そうですがw

当日、参加人数によっては予選して上位者のみ、決勝トーナメント(アリスゲームw)でアリスオブアリスを決めたいかと(笑


本気ですから、意見などお待ちしておりますw
スポンサーサイト

コメント

 はーい、個人的にはリーダーがアリスなら何でもいいんでないのん? などと思いつつレス。まあ、それをやっちゃうとアリス+レミ3で支配するもの+紅色の幻想郷なんていう事態にもなりかねないんだけど。
 まあ、誰も使わないかも知れないって言うかその可能性が滅茶苦茶高いのを承知の上で書くけれども、2が駄目だとマリス砲も使えなくなっちゃうアルよー。

 …しかし、ガチで組むとやっぱりアリス4だよなあ…。あ。人形裁判が初めて相手に効果が現れるかもしんない。使うかどうかはさておき。

交流会お疲れ様でした~

初参加させてもらった琴です。

今回の交流会で初めて宴をプレイしたのですが、2勝3敗とそこそこの成績でした。でも二次会ではALL1デッキを組んだからなのか、見事にアビスル-ト初参加で初優勝してしまったり(笑

_| ̄|○

今回の交流会は皆さんのノリが良く大変楽しかったです。途中からひぐらしのゲ-ムでもりあがっていたりなど(笑
次回予定されているガチアリス大会、静岡からの刺客として予定が合えば参加させてもらいます。(笑
それではまた書き込みしに来ますので~

コメントお返事

琴さん)


お疲れさまでした。
静岡からの遠征ありがとうございます。
いやーすみません、主催者が、二次会でひぐらし推理ゲームやってて(笑)

うちは、基本スタンスがあんな感じなので、楽しんでいただけたら幸いです。

次回は、三重県内になるかも知れませんが、またいずれ名古屋でもやりますので

コメントはいつでも、どれだけでもw
コメントうれしいです。


ツンデレ猫)
他人事みたいに、言ってるなw
ルール案は、ヘルツも考えてくれてるけどLv2にすると、どうしてもスペルが少なくなるからな、アリスのみの力で勝のが難しいのよ。
考えてw

レポは日曜に



金曜に予定していました、交流会レポは日曜にのばさしてもらいます

楽しみにしていたかた、すみませんが暫くお待ちください。
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索