駄文日記フリー交流会

今回は前日にかつ勢オフも行いますので、こちらもよろしく。
詳細は続きを読むの先に。


駄文日記フリー交流会

「駄文日記の忘年会」
今年最後の交流会は、フリー交流会で締めさせてもらいます。

今回の交流会は、「幻想ノ宴」の交流会とは関係ありません。
本当に集まりたい人間が集まって交流するだけの場です。
もちろん、「幻想ノ宴」をやってもかまいません。
基本的には、人に迷惑さえかけなければ、何をやってもらってもかまいませんので
この時間のうち(時間 9:30~21:00(20:45には撤収準備)
好きな時間に来てもらい、好きな時間に帰ってもらっても構いませんので。

参加費:300円(今回はすみませんが取らさせていただきます。)


場所 三重県四日市市市民交流会館2F和室(コスプレしたい奴は着替えれる場所作ります)

honmatiplaza.jpg

広域地図はこちら。


日時 12月23日(日)

時間 9:30~21:00(20:45には撤収準備)

今回は、三重県での開催になります。

隣が有料駐車場


内容:特に東方の縛りを設けるわけでもありませんし、本当にただ「交流」が目的です。
    もちろん、いつものようにカードゲームをやってもらってもかまいませんし、
    PCを持ち込んでゲームなどやってもらってもかまいませんし、実質8時間近くありますので、
    TRPGなどもいかがでしょうか。飲食も可能なので、まったり雑談なんかもいいでしょう。
    (もともとが東方の集まりなので、東方の話題に関しては尽きないかと思われます。)
    また、有志が必ず麻雀道具一式を用意するはずです。
    一応主催者側としては、カードゲーム(幻想ノ宴など)、ボードゲーム、
    カードゲーム、DS(ポケモン)を持っていきます。
    
と、いろいろ書きましたが、参加すれば必ず何か出来ると思いますので、
どうぞお気軽に参加してください。

注意事項(参加者は必読)

・近くにコンビ二等がありますので、食事に関しては心配ありません。
ゴミは持ち帰り。徹底してください。
・駐車場は敷地横に有料駐車場がありま。
また近くにも、有料の駐車場も有りますこちらは一日千円。
・会場内は飲食可能ですが、アルコール類、タバコは禁止です。タバコは、一階のの喫煙スペースでお願いします。
・、ゲーム機などを持ち込みたい場合は、別途モニターの用意をお願いいたします。延長コードなども、ご自分でご用意ください。
・会場内でのコスプレは可能ですが、コスプレのままでの外出は禁止です。

こちらの記事のコメント欄にて参加表明をしてもらっても構いません。
       その際、
       「○○をするので参加者を募集します」といった連絡も添えていただいて結構です。
       例)「高木順一朗だが、参加させてもらうよ。
          またその際、私と一緒にアイドルプロデュースをしてみないかね?
          君の挑戦を待っているよ」
       といった感じで参加表明を書いていただけると、同志が集いやすいかと思われます。
       もちろん、参加表明だけでもかまいませんし、
       募集に応じる旨を添えていただいてもかまいません。



また、ホストとして募集告知はして構わないのでどんどん募集してくださいな。(某麻雀の人とか)


質問事項があれば、この記事のコメント欄まで。
↓続きを読む
今回参加したい人が居るなら、久しぶりにやることになりました。
参加者が居ない場合は、お流れで(笑)

今回はフリー交流会の前日にやりますよ~

また、今回は悠Pの家に泊まることが出来ますので、泊まりたい人は参加表明時に一緒に表明をお願いします。

かつ勢オフ~なくなったと思ったの?~
               _
             // ヽ,
           ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
      r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }   まだドレッシングもありますよ?
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
      レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ
    ,-‐'、  レ~i`  /|__,、 ,-,ニ"、_
    !、_ノ   __ハフ  .| `ハ′/  ヽ
.,-ー、/     l      フ〈∧〉〈、  ノ>、
!、__ノ       !     く ・   /` ´゙ヽ ヽ
         >、__,.  '´ ・   ',  , '´ ノ
         >┘ /   ・    ', し'
              /ヽ /ヽ     〉
        , '´    ´    `-‐ ' ´ |
     rr'´               |
     ゞ,、_                |
      `~ヾ,、              |
         〉ゝ、_,,=、_.,. __  ,,=、ノ
          ', 〈 ~ 1`''/´`="
          ヽ_,  l /
           〉l |_/
             1ノ <.|
                ソ



日時12/22(土曜日)夜8時~(次の日、駄文日記交流会w)今回は徹カラとか無いはずなのでゆっくり出来ます。

かつ勢(津店)
津市津興港中道北
http://www.dime-co.co.jp/katsusei/index.html
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.42.22.997&lon=136.31.23.092&sc=3&mode=map&type=scroll



参加したい人は以下の内容をよんでコメントまで参加表明して下さい。


内容)
1.とりあえず、カツはいいから、キャベツを食え! 

2.かつ勢は、定食を頼むとキャベツとご飯か、お代わり自由。 


3.予算はキャベツを暴食するなら1.200~1.500ぐらい、暴食しないなら、1.000以下もあり 
参加したいだけならアフターコーヒーで120ですみます(笑)

4.今回は家に、泊まる事が出来ますが、人数は参加者全員泊まれますのでですので泊まりたい人はお知らせください。


(泊まらない場合、徹クエや、満喫などは案内、送ることはできます。)

5.当日は、夜7時~7時半迄に近鉄塩浜駅西口(時計塔側)に集合して、車で行きます。 
ただし、場所が判って、自前でいける人は現地集合でもいいですが、かつ勢オフ開始予定は八時になります。 


6.当日は、車で参加される方で、乗せてやってもいいよって人は、車が無いが参加したい人を乗せてあげてください(強制はしません)


7.参加締切は金曜日(12/21日)の夜六時まで



質問事項&参加表明は記事のコメント欄まで。
また、その際に普通組かキャベツイーター組かを明記してください。

合い言葉は
「駄文日記ではカツよりもキャベツを食べることは合理的なものなのよ。だから






    /
  \/
  /\
     \                          /´〉
              // ヽ,          (ヽ/ 〈_
     ×       ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、   i `ヽ!_)
           ,. '´     、、   ヽ  ヽ /´ゝ-‐イ
         ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_, /    /      \   /
  __人__      r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  /    ./       ×
  `Y´    {  !、 l rr=-        /./|    /      ./  \
        レヽ.,ト'     ー=‐'    /7!/| {   ,.'
      r'. .{  ,}' ',         / | } |  /|ヽ、
     r' /   ´レ1 ヽ     ,/ ,' 「 { /| {\\
     |_」     レ~i`>,-rァ´! /  |__|' }_|  ヽ >,  おお、フィーバーフィーバー
     ヽ|      /´ `/|_ム_」レ'   、| {.  | {   ∨!
\/   /|  rイ、   /[_>rァく_]   _/_/ /_/.   |_|
/\  ,| ト、_ノ>、>ー、__r-、__/ ̄/ //.   //
     |/ /  \_,ト-‐へ._7-‐ 7こン´     /」
     `Y´   , イ 〉   |/     /      /ノ  |
      ',    'ヽ.rイエァー-、,___,ハ      /r'´
     /7\__/::::::::::: ̄`ー--‐ヘ    //     i
      レ' r‐と7::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  レ'i"´   _  _人_ _
    /|  `ー/::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::',r'/|´       `Y´
   ∠!/  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨ !.         !
    ト、,.:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::∨          |
    r/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/>、
    〉>、__/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ,ハ、
   / `ーァヘ ̄>イ ̄`ァー--r‐ァ'.ンヽ、´ ,ハ
   ,'⌒`Y    ̄`ー'´ ̄`ー- -''"´   .〉'⌒ '!
   !___ソ                  〈__

コメント

休みの都合がつけば両方とも参加したいです・・・が!!!
今私転勤になって大阪におります!!
もう少し日が近づいたら正式に報告しますw

麻雀してぇよぉw

活勢もいくわ

まぁ暇人ですゆえ。参加でひとつ。車で行くから誰か乗ってく人が居れば乗せるぜよ。

初めてですが参加させていただきまっすすすすすす…!!
いろんなひとにあいたい!

ぬこ>乗せてくれぃー!!

かつ勢参加しまする。きよちゃんも行くそうです

一応かつ勢参加でお願いしますわ・

後、交流会はヴァンガードとかやりましょうや

チェック ザ ドライブトリガー (・ω・)
(訳・休みになったので行きます)

トリガーゲット 効果は全てヴァンガードに (`・ω・´)
(訳・俺たちとヴァンガードしようぜ!あと持ってる人いたら少女兵器大戦とか)

かつ勢参加者名簿

とりあえず、現在のかつ勢参加者名簿

参加表明したのに名前がなかったら言ってください。

悠P
ふぅ姐
アルフさん
蒼月さん
火人さん
影絵の猫さん
モリさん
きよさん
老さん

以上9名

かつ勢参加かちょっとわからないのが

9さん
麻絹師匠

ですが参加されますか?


佐藤さん)

お待ちしております。

麻雀は道具だれかもってくるかな?

かつ勢参加締め切り

書き忘れてましたが、かつ勢参加締切は21日(金)18時(午後6時)に締め切らさせてもらいます。

車出した方がいいかな?

前日は仕事ェェ

蒼月さん)
今のところは私の車だけで大丈夫そうです。

師匠)

了解しました。

かつ勢は参加しないけど、交流会には行くわー。
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索