---幻想ノ宴 ゆゆ様カップ---

 えーと、最近10月頭がどうとか言ってたのはコレのことです。
 前回ナディアパークのフリー対戦で二代目空気読まない奴の称号を得た、名古屋組のJUNさん主催の幻想ノ宴大会ですね。
 mixiとかやってる人はそちらの方でも見れますが、やってない人の為にこちらでも宣伝をば。以下コピペ。






―第2回 幻想ノ宴 in 名古屋組 ゆゆ様カップ―


日時
10月1日 (日曜日)

場所
中区錦二丁目13-22
短歌会館 コミュニティセンター(2F 和室)
 ↓
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/hall_kaikan/hall/nagoya00005182.html

時間
9時30分~16時30分

<当日のスケジュール(予定)>
受付
09:30~10:00 

第一部
10:00~14:00
ゆゆ様カップ(トーナメント戦)
   +
フリー対戦

第2部
14:10~16:10 
スタドラ+α 


参加費
300円

人数
30名

<持ち物>
・幻想ノ宴 (効果がきちんとわかる形なら代用カードOKです。)
・ライフ、呪力カウンター(電卓等)
・筆記用具


交通案内
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」1番出口 徒歩5分





だそうですよ。皆様奮ってご参加下さいませー。ちなみに私(Bこと影絵の猫)も参戦予定ですよー。来られる方は当日お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

猫)
今回、俺がいけるかわかんないから、がんばって行ってこい。

名古屋組の方によろしくね。

たまにはデッキ作って大会にでたいけどねw

多分

私も行かせてもらうと思いますです

これってスタドラだけ参加とかできないんでしょーか。
どうも午前からは行けないっぽいのです(汗

予定は空けた

ゆゆ様カップらしいので………



空気を読んでアリス4で行く予定です(マタカヨ

幻想ノ宴なら是非参加

予定はあけたあああああああああああああ
咲夜でいくぞおおおおおおおおおおおおおおおゴルァ

おかしすぎて取り乱してしまった・・・・許せ・・・ホホ
取り合えず参加しますぜとっつぁん

レス

砂糖細工様)
たぶん、スタドラからでも参加できると思いますよ。
と言いますか前回参加したときも途中から参加者いましたし


NARU様)
京都からご苦労さまです。
最近、幻想ノ宴大会開くところ少なくなりましたね、その分私達でがんばりましょう

追伸 今度のウチのガチアリス大会(アリスゲーム)もよろしくです(笑)


アルフォート様)
頑張って行って来てくださいね。
とりあえず猫を潰してくれると私的にはうれしいですねww

どうも、この場では初めましてな全身青服でグラサン常備な幻想人です。

主催者は違えど、またもや生息地名古屋で宴とは・・・実に楽しみです。

が、しかし・・・

ゆゆ様カップ・・・し、詳細が知りたいとこですが、mixiやってないのでさっぱりです・・・
無礼を承知して聞きますが、そちらの詳細もコピペしてもらえないでしょうか?

あと、次回の大会では景品の支援を数点します。
とは言っても、同人誌ですが・・・

アリスゲーム・・・なんか身内で殺(ヤ)ル気全開な奴がいるので、
便乗して暴れさせてもらいますw

名古屋組主催補佐の初代はきゅんの戦士こと蒼月総也です。

月影 隼さん)

詳細はこのようになってます。

そろそろ木枯らしの足音が聞えてくる季節・・
季節がちょうど残暑から秋へと移り変わろうとしてます。

そうッ!秋といえば食欲の秋!!
今まさに、ゆゆ様の季節が始ろうとしてますッ!!

という事でやります!

 
---幻想ノ宴 ゆゆ様カップ---


さぁ、みんなで「暴食」だッ!
ガチアリス達の阿鼻叫喚を聞かせておくれ

*もちろんデッキの種類は制限してませんのでお好みのデッキでご参加ください。


要するに食欲の秋とゆゆ様をかけているのですよ。

>月影さん

あーなんか色々と対応が遅れてすみません。はきゅんの戦士が一晩でやってくれましたのでそちらをご覧下さいw

とりあえずアリスゲームもゆゆ様カップでもお会いしませうー。
…アリスゲームは詳細が決定次第っていうか会場が取れ次第詳細をばー。


>悠P

てか、なんで俺そんな身内にまで目の敵にされてますのんー!?

隼さん)

とりあえず、今回の件は私は噛んでおりませんので安心して楽しんできてください(笑)

いつも参加ありがとうです。
キュアイーグレットは元気でしょうかw

蒼月さん)

大会開催お疲れさまです。
と詳細書き込みありがとうです。
前回は仕事あるのに参加ありがたかったです


テンペラー猫星人)

空気読まないから


あと猫の人気に嫉妬w


冗談はともかく、ウチはいつもこんなんなんだよ(笑)


金曜夜空いてるなら、連絡くれ。ループ行くまでに少し用事がある。

どうもー、名古屋組主催のJUNです。

猫さん宣伝アリガト!(´▽`)でございます。
名古屋組の方の参加者と合わせて20人近くになりそうですね~

今回も空気読んでない活躍っぷりを期待しておりますよw



ではみなさん、当日は宜しくお願いしますー。

ふぅ雨ですか…

今日は出るのでよろしくお願いします

道に迷わなければ多分大丈夫?

ゆゆ様カップ?お疲れ様ですたー

ゆゆ様カップお疲れ様です。一次会でも白熱した幻想ノ宴ですが・・・・宴ですが・・・「ですが」。
ぶっちゃけ、二次会のひぐらしのほうが燃えたんですが!!というより萌えたんですが!!!!

まぁ、それはとりあえず置いといて。
今度のガチアリスゲーム場所が早く決まることを祈りたいです。バイトも休んで近ければ自転車や電車で行けるのですが、三重などになるとさすがにつらいものがあります。
あんな楽しいことを一ヶ月以上我慢するということは、吉野家の牛丼祭の牛丼の牛だけを落としたとき並に切なさと虚しさとorz度が上がる一方でありんす。
名古屋内or愛知県内だと本当にうれしいんですがね。w
次回のありスゲームを楽しみにしてます。

ps 出来れば三重などになったら車に乗せてくれる方募集ですorz
   高校生にはつらいぜベイベー
付けたし↓
 paniponi-6gou-obuzi-a-@hotmail.co.jp (メッセアドです)

とりあえずご自由に連絡くださいw
荒らすもよしだべるもよしなんでもよし。ペンネー違っても気にしないw

お疲れ様でした。

どうも、京都からの死角NARUです。
本日はお疲れ様でした。
無事に帰ってこれました。

今日は予定通り暴食で人形を…人形達を…(遠い目

とまぁそれは置いておいていろんな意味で楽しい大会でした。
またアリスゲームでお会いしましょう。
それでは。

お疲れさまでした。

今回、スタドラで空気読んでませんでした。
次回、アリスゲーム楽しみにしてますね。

帰り際に言いましたが、リクで「紫奥義「弾幕結界」」で宜しくお願いします。

お疲れ様でした


はい、ゆゆカップ一回戦落ち、フリー4負け、スタドラ……な幻想人です。

なぜか地元、名古屋ではかなり戦果を出させてもらってます

まぁ、その後も叫んでましたが………w

蒼月さん)
弾幕結界ですか…では、自分はその時活躍した「お庭番」をリクします(ニヤリ

参加者の皆様並びに主催した方々ご苦労様でした。牛沢です。ぎゅうざわじゃないですよ?
今回は名古屋の方での主催でしたが、最後は何かいつも通りになってたりw
とりあえずゆゆ様杯で現世斬に斬られまくったことと2次会の雛狂で沙都子が発狂したときと月影さんが僕にテロをふっかけてきたことが印象に残っています。今回カッコイイとこなかったなぁ。
次回はアリスゲームですね。楽しみに待ってます。

お疲れ様でした。

スタドラではカード提供&サポートありがとうございました。
スタドラの準備ってあんなに大変だったんですね(^^;
完全に見誤ってました。

スタドラ準備手伝ってくれたみなさんも本当にありがとうございました。
当日の進行もこちらの手際の悪さが浮き彫りになってしまっただけに、今回は主催者側として反省する所が多かったです。


次回は参加者側として、気楽に参加したいと思います(笑)

宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索