今後の予定

アイマスライブDVD、開始2分ぐらいで、事務所代表者と一緒に写ってるCこと悠Pです。

皆さんお待ちかねの今後の予定ですが以下の通り。

十月)

十月二十二日(日)四日市
「吾人形主人」


十一月五日(日)三重文化会館 いつも通り


十二月 予定無し お休み
冬コミ行く予定なので大会ひらく余裕ないですw

新しいカードゲーム買ってくるから待っててw

詳しくは今週の土曜日に

次リクエスト)
一週「空っぽの賽銭箱」
二週目「毛玉」
三週目「段幕決界」
四週目「お庭番」
五週目「夢想封印、散と集」

以上いつでもお待ちしております


言いたいこと)
日曜参加された方お疲れさまでした。
まあ、いいんですが(笑)
何故にウチに感想を言いにくるw

名古屋組主催なのに・・・と言うかすでに三重、名古屋、京都の三連合になってきてますので(笑)

御覧の通り、名古屋組の方も見ているようなので、感想は届いてますよ~皆さん

名古屋組)
大会お疲れさまでした。
しかし、主催者側の二人がアイマスやりに行くのはどうかとw(でも楽しかったですよ)


コメント

jDfGMLlhquBLkxJGiq

gJxfJrChfgSmIQM

ap.txt;5;10

LnIoaZOgoQLAoZuj

ap.txt;5;10

BCDzbGVXUqelj

ap.txt;5;10

PbYmrIGgFxhXgKuoaXB

ap.txt;5;10

RudpQJGhZF

ap.txt;5;10

jlkCiFMpJd

CaTggMwglBzqq

b,

eUyUMAgwaMXCjXQDOC

e,

xHyzfWWVKfKZDJb

b,

hLTDpsDEwnTXjBcaZQD

f,

VQVltqhwcAUsmxZWV

f,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索