全国大会開催。

昨日、影絵の猫のもとに情報がきました。


秋葉原で幻想ノ宴平日大会開催者である
上天様が主催による全国大会が開催されるそうなので、我々も東海地区予選を任せてもらえる事になりました

こんな、ふざけた集団に本当にありがとうございます

東海地区の出場枠は六名もいただけましたので。
三重と名古屋で2大会やって一位~三位迄の人に行ってもらおうと思います。


予定としては三重での予選は11月5日(日)の三重文化会館で
名古屋はまだ決まっておりませんが十二月になるかも


全国大会決勝の詳細)

場所 蒲田

開催日12/28(コミケ0日目)

参加人数36人

参加費500円

詳しくはまた、わかりしだい追加します。





つーか、アリスゲームなんてやってる場合じゃないね(笑)
でもやるけれど
スポンサーサイト

コメント

しぐま

え、嘘ん。ホント? やったぁ。6人なのですね。
きっと皆さん本気で襲いかかってくる……。(私空気読×。
とりあえず疑問点をば。名古屋と三重の大会で上位入賞者が重複した場合は繰り上げですか、それともそもそもどちらか一つだけの出場なのですかー。+三重のアリスゲームは2次会として執り行うのかその予選より先に行うのかどっちなのでしょうかー。
説明下手レでごめんなさい。

たぶんアリスゲームはもらった。

ふさこ様)
さて、質問の答えですが、すでに決勝出場資格者がまた上位に入賞した場合

出場資格はまだ資格を持っていない次の順位者に資格が移ります。

(例)
たとえばウチの猫が、三重の予選大会で一位になり資格を取ったとして、次の名古屋の予選大会で空気読まずに三位になった場合

権利は下位の四位の人に移ります。四位の人も権利を持っていた場合さらに下位の人になります。

あと三重にでられても、名古屋にでられても、二大会共でてもOKです。
単純に二回チャンスはあることになります

あと勘違いされているようですが、アリスゲームと予選大会は別の日にやります。
今後の予定に書きましたが
アリスゲームは10/22の四日市

三重予選は11/5の三重文化会館です。

名古屋は未定(予定では12月)


とこれでわかりましたでしょうか?(もしかして答えと違いますか?)


他の皆様も質問があればどうぞ

質問じゃありませんがー

参加表明しておこうと思います

…正直、フリー環境だとやたらめったら弱いので勝てる気あんまししないのですが……
頑張って三重ないしは名古屋で入賞して東京行きたいデス

三重なら猫様、名古屋ならJUN様などが最大の壁ですね…

全国大会、行きたいけど仕事の関係上東京に行けるのが当日の午後4時以降になってしまうので、たとえ自分が上位に入選しても繰り下げて資格を上げて下さい。

ただし、大会が夕方もしくは夜に行われる場合は話は別ですけどね。

俺も東京に行きたいが、1000歩譲って権限獲得したところでやはり東京までは実費ですよね?
高校生にはつらいかもしれないorz


・・・・・東京行きたい・・・・・・・・・・

訂正です。
仕事休めるようになったので、全力で勝ちに行きます。
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索