アリスゲーム告知!

この内容は無断で変更・改竄が行われる可能性があります。情報内容の変更にご注意下さい。
(最終更新、10/7。初出、10/4)

アリスゲームバナー。




アリスゲームポスター。



というわけで、アリスゲーム開催です!
場所が確定しましたので、ここに告知いたします。

「吾人形主人~I'DOLL M@STER~」


日付 10月22日

時間 AM9:30~PM9:00(受け付けは、9:30~10:30まで)

内容 いつもの…と言いつつ、細かい内容はアリスゲームのルールの項を参考にしてください。あと、終わったらまた他になんかやってます。多分。なので二次会込みでこの時間とさせていただきます。
(二次会ではスタドラなどもまたやります、あとは予選大会に向けての練習)

参加費 主催の金欠が洒落にならなくなってきたので、300円恵んでくださいw

場所 四日市市都市整備公社 勤労者労働福祉センター

 交通案内。
 ●三重交通バス・・・中央緑地公園前下車徒歩約1分
 ●近鉄名古屋線・・・新正駅下車徒歩約10分

 地図はここ


食事など   中で摂って頂いて結構です。但し、アルコール類は厳禁。また、ゴミは自分たちでお持ち帰りください。また、周辺に食事を取れる場所もあります。


受付方法  yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(●は半角で@にしてください)このアドレスに参加希望のメールをしてください。こちらから追って連絡します。当方平日は仕事があるため返事が遅れることがあると思いますが、ご了承下さい。
 メールを送ったけれど返信が来ないという人はこちらのブログのコメント欄に書き込みしてください。





…あ、それと全然関係ないけれど、次の2000HIT踏んだ人、リクエストしたらデッキケース作ります、だそうですよ。
まあ、私みたいなネタ系デッキケースとかを持ちたい人は、日参してお賽銭でも入れて下さいなー。

…こう書くと牛沢さんとかが中国ケース目当てに来てくれないかなあと言う打算のようなものが透けて見えそうな気がしなくもないんだけども。
スポンサーサイト

コメント

呼ばれて飛び出て

お呼びですか?(呼んでない
掲示板の類のキリ番というものを踏んだことのない運無しだけど頑張っちゃいますよ。

…そろそろ自分の図画工作のスキルを上げなければ。

>牛沢さん

ていうか図画工作のスキルってなんですかーそれ美味しいの? って感じですけどね、私も。
基本的になんもできんですよ。

カップ名が追加されてるw

こんばんは~
前回、三重で参加させてもらった大阪のものです~
。・゚・(ノД`)・゚・。名古屋のほうは仕事があっていけませんでした
今回も仕事の都合が合えばですが、メールさせていただきます><
では~(・∀・)

>アナグマさん

1名様ご案内~。
名古屋の方に来られなかったのは残念です。
とりあえず、アリスゲームにしても交流会にしても、ご参加お待ちしておりますねー。
仕事の都合がつくことをお祈りしてます。

きっとワタクシは

天に愛されてない。

今週末日曜、急遽休みのとれたワタクシ。
これは大会に行かねばならぬ!
と意気込んでCに電話。


「師匠ー。その日なんも大会ないスよ。」


(・A・)




(⊃Д`)ウワァァァァン

実は昨日電話

貰った時点で爆睡してました。

ので電話の受け答えがおかしかったらごめんなさい師匠。

ただ半分寝ながらも、言うべき事は言ったと思うのであんしん(笑)

ただ、景品にすごいものが来たのは覚えてますよw

キリバン報告

とりあえず書き込みしておきますね。
僕の目が節穴か某症候群レベル5じゃない限り今カウンターがジャスト2000です。
一日一訪問していた甲斐があったってもんすよw
リクエストは言わずもがなですが、悠さん達の返事を待ってそれから返信します。一旦退散。

予想どおり

駄文日記メンバー予想どおりw

牛沢様)
キリ番認定
キリ番おめでとうございます。

さて、
1、コメント
チルノLOVE

2、語ってほしいこと(東方以外も可)
チルノ

3、やって欲しい大会、イベント
チルノ祭り

4、デッキケースに使うモチーフ
チルノ


ですねw
わかりました。



ちょ…⑨自重w

嘘だっ!!!(指差しながら
宴の次回の顔ぶれを見てニヤニヤが止まらない牛沢です。ニヤニヤ(死

いや、まぁキリバン2000踏んだのも一重に神様のいたずらのお陰ですしね、じゃなくて。

とりあえず僕としての意向を下に記しておきます。

1(コメント)、お金ください。

2(お題)、宴の「紅」「夜」について色々。
…べっ、別に門番について語ってほしいワケじゃ(ry

3(大会)、特に無し。
…べっ、別にガチ中国とかやってほし(ry

4(ケース)、「空気の読み方がすごく上手い」方たちが作ってくださるのでこちらの要望はありません。…ニヤニヤ(死

…こんなものですかね。「空気嫁」と言われるのは百も承知ですよw

キリ番次は3000でw

牛沢様)

ツンデレ風にかかれても、鈍感な私はスルーします(笑)


デッキケースのモチーフは空気を読んで、チルノでw

しかし、本当の話 中国自分用に作っちゃった(笑)
でも約束どおり頑張る

メイリンデッキケースも非常に良いのですが

チルノデッキケース!?!?!?

欲しいっす!!!!

私にも作ってぇぇぇぇ!!!!

コイン一個でええええええっ⑨

次元様)

チルノデッキケースが欲しければ頑張ってキリ番ゲットしてください(笑)


今のところ、けーね、中国、藍、うどんげ、が作った、作くる予定。

メール送りました

はじめまして、skillと申します。
水曜?あたりにアリスゲーム参加希望メールを送ったのですが、
返ってこないのでちょっと不安になりまして。
別に定員とか・・・ないですよね?
OKでしたら大阪から電車使って参上したいとおもいます。

Skill様)
すみません。こちらに、とどいてないようなので返事ができませんでした。

参加受け付け、承りました。
特に人数制限はないので参加、ありがとうございます。 

では当日お待ちしております。

CimUjVIThC

GDiNiZhoOzEfPLKqL

ap.txt;5;10

fuLKVlvmOz

ap.txt;5;10

UvpKxFtoWjEfFVUGYE

ap.txt;5;10

ShevpvWKbjq

MqzmmHadpeb

e,

lYnWJzZMkwxjWOjjeA

d,

EWxWoDXnGSyQAJ

c,

HqgXGbVPsi

b,

uLoVlzgwkHJEGYYf

b,

dNExtxjfONBMNDLXXa

d,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索