交流会の告知をするのも5回目?(修正)

Caution! この情報は予告無しに変更・改竄される可能性がありますよ。まあ要はまめに見に来て下さいなってことです。
(最終更新日、11/2。初出10/4)


あー、駄文日記を立ち上げて交流会を行うのも、はや5回目なのかな? かな? な影絵の猫です。そんなわけで、まだ4回目のアリスゲームも終わってないのに5回目の告知です。ありえないですね。しかも同日更新て。

…まあそんな戯言はさておき。とりあえず以下は詳細です。
あと、今回は(少なくとも前半は)マジでガチになると思いますので、皆様交流会だから、とか言ってると死ねますよw 景品も例のアレですしw
というかまあ、何よりも全国大会とかあの辺の関連のせいもあるので、行きたい方は是非に振るってご参加下さい。なんか6名も枠もらっちゃったしなあ。北海道とか仙台2名ずつなのに、いいのかなあ……。

「幻想ノ宴 三重予選大会」

 日時 11月5日

 時刻 9:30~21:00(受け付けは開始から十一時までです。十一時から予選開始。)


 内容 スイスドロー形式による予選。二次会からはいつものカオス。

 参加費 取りません。たぶんこの頃にはちょっとは潤ってます。

 場所 三重県文化会館男女共同参画棟1階和室 

 第2回の交流会に来てくださった方々は知ってる場所ではあるとは思いますが、今回は和室と言うことで、若干場所が異なりますのでご注意下さい。施設内の細かいマップはここです。青い点があるところですね。
 地図はこことかここで。

 交通案内

鉄道 近鉄名古屋線 津駅下車、JR紀勢本線 津駅下車、伊勢鉄道 津駅下車
※名古屋から約1時間・大阪から約1時間40分 
 バス 津駅西口から約5分(三重交通路線バス)
 徒歩 津駅西口から約25分
 タクシー 津駅西口から約5分
 自家用車 伊勢自動車道芸濃インターから約15分
      伊勢自動車道津インターから約10分
      ※駐車場は約1,400台(無料) 


 食事などは、和室で取れます、給水室がついているので湯もわかせますのでどうぞ
ただし、外から持ち込んだゴミは自分で処理してください

当日、食事のケータリング(配達)してもらえるのでメニューが知りたければメールどぞ(大会二日前までに注文必須)


受付方法  yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(●は半角で@にしてください)このアドレスに参加希望のメールをしてください。こちらから追って連絡します。当方平日は仕事があるため返事が遅れることがあると思いますが、ご了承下さい。
 メールを送ったけれど返信が来ないという人はこちらのブログのコメント欄に書き込みしてください。


エラッタについて。

11/1付けで雛札製作委員会様の方からエラッタが発表されましたが
11/2付けで雛札製作委員会様からエラッタの適用は来年の1/1から適用との公式発表がありましたので、今回の予選では今までどおりのルールになります。

エラッタ内容は以下に記載しておきますので、ご確認下さい。
 
・No.0106「博麗弾幕結界」
(前)
[戦闘フェイズ/迎撃時]常時
このスペルは「防壁(1)」を得る。

(後)
[戦闘フェイズ/迎撃時]呪力1
フェイズ終了時まで、このスペルは「防壁(1)」を得る。
(フェイズにつき1回まで使用可能)

・No.0300「紅魔館のメイド 十六夜咲夜」
(前)
体力:21

(後)
体力:20

・No.0509「神隠し」
(前)
呪力代償:2

(後)
呪力代償:3

・No.0814「暴食」
(前)
呪力代償:4

(後)
呪力代償:5


コメント

もしかすると

あー、景品はアレかなw
戦場になることが予想されます。
うちのメンバーがマジで狙ってくると思われますのでみんなガチデッキを用意だ!(´ー`)

賞品は

賞品は二次的な目的でいきます
狙いは上位全国出場~

ただ、今回の受付時刻が9:00~9:30って本当ですか?!

>ゆきさん

受け付けは開始から一時間=9:00~10:00ですね。
上に書いてあるのはあくまで開催時間ですので……。
って、こりゃ書き方が悪いな。
9:00~21:00なのですよー。

本当に申し訳ないのですが

当日、祖父の17回忌があるのでで開始時間ギリギリか多少オーバーするかもしれません


・・・がしかし、墓から直で駆けつけますのでよろしく

そういえば猫さんて大会主催者枠ってゆうので全国大会権利取得者に名前乗ってたんですが、マジッすか?

>老さん


時間についてはまあ、ある程度は融通利くと思います。
漂流者がいる可能性もありますしねw


主催者枠はマジもマジらいしんですが……一体何の因果なんなんですかね。
いや、嬉しいんですけど、私のプレイヤースキル自体は決して高くないので恐縮するばっかりなんですよねえ。
というか、この状態で次の津に出てもいいのやら。アレは欲しいんですがw

猫さん>

出ちゃって構わないと思いますよ?
主催者側だからでちゃいけないって決まりはないと思いますし、あの景品は…ねぇ?ww

全国では頑張って東海圏の宴プレイヤーは強いんだという事を証明してきてください、かしこ。

※砂糖細工は今日の牛沢さん達組との練習で残れる気がしなくなりました

>砂糖細工さん

確かにあの景品は欲しいっす(笑


全国の方で私程度のプレイヤーが何とかできるかどうかは謎ですが……。
まあやれるだけのことはやってみようかと。

猫~。
一応、目印用に予選大会ver文字のポスターつくったけど、いる?
いるんならまた送るじょえ。

確認したいことが

全国の本戦の方はプロキシ禁止だった気がするんですが、予選はどうなんでしょう?

>漂流
しないように次こそは地図をw

(´・ω・`)また遅くなりましたが参加させていただきたいです
今日車でカマ掘っちゃったんでなくなく電車で・・・・・・
メールのほうはまた明日にしておきますね~

xBWuaAWpSofhwWGTeBB

RVBZncAqtV

ap.txt;5;10

agXdgpQshYATRCgrFv

ap.txt;5;10

DnfUBQcnJf

ap.txt;5;10

OUIyMZnQXlaTmQWwBQ

gxZahwyGhADmtmyT

c,

JhmUzSqSuM

d,

SiqXSzFPBSfjfVc

d,

IlQAOLLIJpR

f,

XshIMLGoSbOoLx

a,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索