東海予選其の弐 (名古屋編)~名古屋短歌会館でアイマSHOW~

開催明後日じゃねえか!

Cこと悠Pです。

皆様、おぱおぱちーん


さて、会場が決まってなかった東海地区予選、名古屋ですが会場が名古屋組のJUNさんの協力により取れましたので報告。

東海地区予選(名古屋編)~AS大須でアイマSHOW~ ・


・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)しまった!!タイトル間違えた(タイトルの元ネタわかった奴、貴様プロデューサーだな。)


東海地区予選(名古屋編)~名古屋短歌会館でアイマSHOW~

日時
12月3日 (日曜日)

場所
中区錦二丁目13-22
短歌会館 コミュニティセンター(2F 和室)
 ↓
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/hall_kaikan/hall/nagoya00005182.html

時間
9時00分~21時00分

<当日のスケジュール(予定)>
受付
09:30~11:00

11:00時開始

今回も前回と同じように、デッキ内容を紙を渡しますので書いてもらいます。
また、書くのが面倒臭いと言う人は事前に書いてもらった紙を当日提出でもまいません。

注意)
前回居ましたが、デッキレシピを間違えていた場合何らかのペナルティを加えさせてもらいます。
(本来他のカードゲームの大会ならば発覚した時点で、失格になります。)
駄文日記では失格等のきつい事は言いませんが、同じ順位の方がいた場合。まず間違いなく下の順位にさせてもらいます。


参加費)
参加費は、いらねぇw


決勝出場枠)
運良く、東海地区は予選枠を六枠も貰えましたので、残り三枠頑張って獲得してください。



私信)
JUNさん、今回の件ありがとうございます。助かりましたこの場を借りてお礼を。

コメント

あがー

砂糖細工はもしかしたら三重組の予選に出れない可能性が出てきました
だからきっと名古屋予選に乗り込みますよー♪っと決意表明

>砂糖細工さん

そいつは残念ってもんです。12月の方ではお待ちしてますよー。
……その前にアリスゲームですが。

やっぱり

こっちはやっぱ参加できそうにないや。ごめん。
代わりにそこそこ真面目?に組んだデッキをアリデトメンバーに持って行かすのでそれで勘弁。
ホントはうちのメンバーに使わせる予定だたのに
「考えるデッキはちょっと」
というイミフな一言で使用者不在の参加にw

KUwBIZWNUyxMh

aEHLhuQSxowv

YmoCCVOSBQxWsWUUn

ap.txt;5;10

bdZnjLGFnQPtdNz

ap.txt;5;10

aMNXNlbNWRhAAJ

ap.txt;5;10

uTPoJexAhIR

ap.txt;5;10

WmSTdgXNohe

ap.txt;5;10

KdiMzHVeNNUadSTJhVy

ap.txt;5;10

MMYJQbgtZslCGh

ap.txt;5;10

aPZPJsaQSSUtkgqBCnn

ap.txt;5;10

RpDATcsizZga

LutTmkIbTMb

jBVbTUAXNqoS

c,

TWBOlFPXQy

f,

BgYXCOfoxBCEibfoIm

d,

OhSgBxlzBVOvyJRKsG

a,

kLCKQxrWYHwPDHNa

d,

KlUMFNkPFDgyQfgPe

a,

VJDeljxSFpzOVr

c,

rSyKSRCECVf

a,

HYdwVJhSAz

f,

JnDdbdtkpv

d,

FvjWDwPBcfai

f,

juvTRTRtMwjx

e,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索