アリスゲーム終了


吾人形主人~I DOLL M@STER~

に参加していただいた皆様お疲れ様でした。

詳しいレポはまた週末ぐらいになりますが、実は入賞者のデッキ内容を書いてもらうのを忘れてましたので、すみませんが入賞者の方はデッキレシピを参加表明用のアドレスまで送ってください。(あくまでも、デッキ内容を晒してもいい場合)

カード名はわかれば、フルネームで書かなくても短縮してOKです。

すみませんがお願いします。


さて次回は、皆さんお待ちかねの東海地区予選~三重文化会館でアイマSHOW~ 
です。
スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です。
大阪組の朱です。

実はいうと、帰りに電車を乗り間違え、
亀山→柘植→草津→京都→大阪で帰る予定が、津市に行ってしまい、津市から近鉄経由で鶴橋→環状線→大阪にギリギリ終電で帰りつきました。

危うく、無人駅で一夜を過ごすところでしたよw

大会自体、かなり楽しめましたので、また機会があれば遠征します。

お疲れ様でした。
このカード(以下略)12回にてかかれてた通りに一同で迷ってた者の一人ですw
アリスゲームもいい感じでしたがそれ以上にドラフトのタッグ戦が良かったです。

また機を見て参加させてもらいますのでよろしくおねがいします~。

>朱さん

大阪からわざわざ出征お疲れ様でした。
って、電車の乗り間違えですか……無事帰られたようで何よりです。
ええ、どこかの電車が無くなった京都辺りの偉い人(笑)のようにならなくてホントによかった。あの人大丈夫だったのかなあ……。

大会、楽しまれたようで、こちらとしても嬉しく思います。
遠征はいつでも歓迎していますので、また余裕のある時にでもいらしてくださいな。
お待ちしておりますよー。

>G-07さん

とりあえず名古屋組の人は初めて来る場所には地図を印刷しましょうね(笑
方位磁石とか、北と南間違えたら持ってる意味まるでないから!

ドラフトのタッグ戦はなんかノリで決定したみたいなかんじですけど大分盛り上がりましたねー。
次回以降がどうなるかは判りませんが、個人的には色々と見て見たいですねー。

参加の方は常時待ってますよん。では、その折りにでもまた。

大会運営お疲れ様でした。
「アリスゲームルール」で上位の方がどんなデッキを組んでたかきになりますねw
皆さん晒してくれるのかしら。

ドラフトのタッグ戦といわずに普通にタッグ戦大会とかやってみたくなりましたよ。
ルール決めるのが大変そうですけれど。

またいろんな人と対戦したいけど東海地区予選は行けない予感。
12月の名古屋でがんばるか・・・

先日はお疲れ様でした。
時間が無くて途中で抜けてしまいましたが楽しかったです。
スタドラのタッグ戦は1回戦で頭を使いすぎて2回戦目はしょんぼりでした。ルナクロックに毛玉怖かった~w

また参加したいですけど今度は名古屋のほうになってしまいますね…。
中国オンリーやるのでしたら参加しますので~

アリスゲ-ムでパ-フェクトアリスをできたので、悔いは無いですw

>天野さん

デッキに関しては私はノータッチですんで何も言えねえっすw
しかし私も興味ありますね。どんなデッキなんだろ。

タッグ戦の大会は一度NARUさんがやってたみたいなんですけどね。
「とある丘」のログを読めばちょっとだけ情報が書いてあります。
細かいレポはNARUさんに上げてもらってくださいw
以前本人に直接聞いたところによると、結構な盛り上がりを見せたようなんですけどねー。

あ、ルールとかも書いてありますよ。とある丘の方には。ご一読あれー。

他にも色々ハウスルールみたいなかんじで考えてみると面白いかもしれませんねえ。
いいアイディアがあればまた教えてくださいな。ひょっとすると反映されるかも?
(ノリは僕の考えた超人で。ロックマンのボスとかでも可)

11月5日の方は来られないんですかー。残念です。
12月の方でまたお会いしましょう~。

忙しくて忘れてた
対アリスの機会は滅多にないのでいい経験になりました
・・NARUさんとやりたかった

>ルミナスさん

そうだ、京都へ行こう。

……すいませんネタです。感想なんて別にいつでもいいんですよー。お気になさらず。

猫さん>
いくならまた彼に頼もうかなぁ

おそらく金欠に陥ってそうですが
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索