アンケート結果。

とりあえずアンケート結果。

1.好きなアリス。
2.好きな人形。
3.好きな駄文日記メンバー。


1.好きなアリス

  褌のアリス(またお前かw) 1票
  金髪なアリス 1票
  強がっているアリス 1票
  パーフェクトアリス 1票
  孤独な少女 1票
  ネオドイツ代表のアリス 1000票
  歪みの国のアリス 1票
  ツンデレアリス 3票
  水銀燈  1票
  東方のアリス 1票
  人形生成中のアリス(本人はその気は無いのに気付いたら魔理沙になってるとか) 1票
  強気なアリス 1票
  なんだかんだ言って最後に助けてくれるアリス 1票
  パチュリーと魔理沙に誘われてパチュリーと魔理沙の和気藹々振りに思わずやきもちを焼くアリス 1票
  パチェ×アリス×魔理沙 1票
  妄想にふけるアリス 1票
  子供アリス 1票
  SガンダムのOS 2票
(番外。ていうかスタッフ票)
  高連動物語 3票

B「うん。1000票がトップだね。いやあこりゃかなわんわー」
C「一番下のあれなんて読むの?」
A「こうれんどうぶつご?」


2.好きな人形結果

 魔理沙人形 1票
 上海人形 7票
 テディベア 1票
 かみそり上海 1票
 蓬莱人形 3票
 名古屋にいるナナちゃん人形 1票
 仏蘭西人形 1票
 水銀燈 1票
 露西亜人形 1票
 モビルドール 1票
 むしろマーメイドアリス 1票
 キルバーン 1票
 ボクオーン 2票
 Sf 1票
 All over the world 1票
 殺人ドール 1票
 冷麺様 1票

B「すいません、All over the worldだけわかんなかったです」
C「ボクオーンはロマサガ2の移動要塞のボスの人形遣いだ、確か」
A「とりあえずSfって書いた奴、判り辛い」
B「そいつはすいませんで。別に8号でも良かったよ」

3.好きな駄文日記メンバー

 猫ひろし 1票
 猫の三乗 1票
 ツンデレ猫 1票
 猫さん 4票
 ネコさん? 1票
 Bって書けと言われた 1票
 得意がった後プレイングミスをする猫さん 1票
 B(かわいい人) 1票
 Bこと猫さん 1票
 かわいい猫さん 1票
 B 1票
 B=ネコさん=「か~わ~い~い~」 1票
 好きな猫さん=でじ(r 1票
 冷麺様 2票
 ハルカさん 1票
 中国ファンクラブの人 1票
 ヘルツ 1票
 老-C 1票
 全員大好きだー! 1票
 無効 1票


 スタドラタッグ戦時の優秀なチーム名発表!
(特典:該当する人は連絡下さい。ライフカウンターを作りたいと思うので、好きなキャラを書いて報告してください)

(↓ゴジラのテーマで)
れいむ れいむ れいむと メカゆゆこ


(番外)
ついさっき便所でヌきました(イキイキ)。

A「さぁ、これ誰だろうね」
B「いや、言うまでも無いわけだが……」
C「牛沢氏とラヴちゃんだな。とりあえずお前ら、次回から出禁な(笑」
A「まあ空気読んでね」
B「行間察しろよー」
C「とりあえずアンケートに答えてくださいましたみなさん、ありがとうございました」
B「何か作為を感じるが……」
C「とりあえず猫が人気投票1位だったよね」
A「おめでとう1位」
B「これはMOGさんの陰謀じゃよー!」
A「とか言いながら嬉しがってる猫」
AC「か~わ~い~い~」
B「お前らマジ最低な。捏造はやめようよ捏造は」
C「とりあえずお前礼言っとけよみんなに」
B「お、お礼なんて言いたくないんだからねっ!」
スポンサーサイト

コメント

好きなアリスでSガンダムのOS。
好きな人形でボクオーンと書いたけど、自分以外にもいたんだ…

みょんなシンクロニシティ~

チーム名受賞しましたー

自分とアナグマさんのチームですね。
アリスゲームというとやっぱり五戦目の赤毛の和蘭人形の18点マリス砲が忘れられません、またやりたいなー。
ではリクエスト行きまーす。

四季映姫・ヤマザナドゥ

でお願いします。

追記

何度もすみません。

もしもカウンターがチームに一つだけということならアグマさんに差し上げようと思いますので、アナグマさんの意見を尊重してあげてください。

ちょw こうれんどうぶつご じゃねぇべさw

てか3人も誰だw
自分ですら放置してると自覚があるのにw

真に前回のノリはすみませんでした。

以後気を付けますのでご勘弁を…

朱様)
まぁ、大体元ネタはわかりましたが、まさかスペリオールだの七英雄がでてくるとは予想外でした(笑)


ウミ様)
駄文日記は二人で一つなんてケチ臭いことはいいませんよ。
二人に一つずつでいいですよ、リクエスト確かに受けました。

どうせ作るのは私(笑

師匠)
だれだろうね~ww


ラヴちゃん)
まぁネタですから、そんな気にせずにね。
ウチの方針は楽しんだもの勝ちですから。

もちろん、出禁も冗談ですから。
ただし、人様に迷惑かけないかぎり。

アンケートの仏蘭西人形が一票だー
そして30秒で考えたチーム名が受賞してるー(´д`;
そんな馬鹿なw
それではリクエストさせていただきます><
ウミさんがさいばんちょなんで成歩(ry

西行寺 幽々子

でお願いしたいです。

番外ですが…牛氏と私はカウンター作ってもらえるのでしょうかー?

アナグマ様)

リクエスト承りました。

楽しみにしててください


ラヴちゃん)

残念ながら無いです。

あくまでも晒し・・げふんげふん、番外編ですから。つーかあのチーム名で作ったら、もし次回やったらあんな名前がふえるじゃないですか(笑)

まぁ、作ったとしてもあのチーム名をライフカウンターに入れますよ?w
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索