11/5 予選大会出場について。(出場したい人必読)

質問など来てたのに遅くなってすみません。
20061102123903


とりあえず某所にて、ふぅさん所とやるπ夢のコラボ(笑)

予選大会についてのルール等です。

東海地区予選大会~三重文化会館でアイマSHOW~

1.受け付け時間について

受け付け開始は9:30からになります。
開始時間ですが11:00からにさせてもらいますので 11:00迄に受け付けをすましてください。

その際に用紙を渡しますのでデッキ内容を全て用紙に書いてもらいます。(これは、不正防止のためですのでよろしくお願いします)
もし、当日書くのがめんどくさい場合。先に何らかの紙に書いてもらい、受け付け時に出してもらってもかまいません。

2.代理カードとスリーブについて。

代理カードは今回は禁止にさせてもらいます。
ただし今回は告知が遅かったため、もし代理カードがある場合受け付け時に申請してください。
今回にかぎりカードを貸し出します。(終了後に返却してもらいます)

スリーブについては、透明スリーブは禁止にさせていただきます。
他にも明らかに目印となりそうなものがついているスリーブも禁止になります。

3.試合形式

当日はスイスドロー形式によって行います。試合階数は当日の参加人数次第となり、一試合40分が限度とします。試合途中で時間制限が来た場合、来た時点の手番プレイヤーの次のプレイヤーのターンで終了。
 判定は、残り体力(リーダーの最大体力-現在の体力)の多い方、同点の場合は後攻の勝利とさせて頂きます。

4.決勝大会出場資格

一位から三位までの人になります。
残りの三枠は12月3日(日)に行われる、名古屋での予選大会の一位から三位までの人になります。

5.エラッタについて。

11/1に雛札製作委員会様の方から公表されたエラッタですが、11/2の公式発表により適用は来年の1/1からの適用になるそうなので今回の予選大会はいつも通りのカード内容になります。

6.その他の質問など

その他質問が有りましたら、コメント欄かいつものメールアドレスまでどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

うーん、取りあえずここに書いときます

私は目覚めた!

とか言ってみたり。
深い意味はないんですが、今日ヘルツさんと猫さんで、大会用のデッキ調整してたんですよ。そのとき私に神の御告げがキマシタので報告

>ヘルツ&猫さん
今日はホントサンキュ、まさかあれがそんなにすごいとは思ってなかったです。
もち大会もあれでがんばりますのでこうご期待

>エラッタについて
博麗弾幕結界と神隠しだけ変更しましょうよw
だって怖いしぃ
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索